人狼物語(瓜科国)


1885 本日の穏やか村 〜はろようじょ〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【菊】きくぐみ ふらん

あれくすまない…と思いながら村狂人は森へおかえりしてしまった。

( -19 ) 2018/10/26(金) 23:06:54

【蕾】つぼみぐみ あれく

でもあの時リアルでペットが病気で買ってて良かった薬を使ってたので思考停止してました(>人<;)すみませんマジですみません
戦犯は読み飛ばした私がリアル狂人発揮して、ぬるぬるとぬたうなぎよろしくしてたせいかと!

( 72 ) 2018/10/26(金) 23:07:29

【菊】きくぐみ ふらん

そして、ここはすれ違いの森、人狼すらも仲間に出会えない(〜完〜)

( 73 ) 2018/10/26(金) 23:07:59

【蒲】たんぽぽぐみ れーす

>>59 そこは考えの違いとしか言えない…
まとめ役をしてしまったなら自分の意見を反映させるべきではないし、自分の意見をバンバン言って議論して殴って考察して人狼したいならまとめ役を捨てろ!て言う

( 74 ) 2018/10/26(金) 23:09:45

【百】ゆりぐみ いらいだ

そう、ここはすれ違いの森…

( 75 ) 2018/10/26(金) 23:10:32

【蒲】たんぽぽぐみ れーす

だから私はまとめ役なんて死んでもやらないし、やって貰った以上、文句は言わない
けど、そこに自分のエゴが入った途端にブチギレて好きにさせてもらいますってする
から、もうそこは考えるプレイと理想の話で平行線

( 76 ) 2018/10/26(金) 23:11:24

【藤】ふじぐみ のえる

ああ
今日の緊急事態は

いとこ(小1と4歳)の襲撃に遭いスマホいじれないほど暴れるちびどもを相手にしていたからです

風呂に行った隙にログみてみたら?!ってなってとりあえず一言とえまーじぇんしー投げた次第です。


焦って3アクションいってたのは後から気づきました

( 77 ) 2018/10/26(金) 23:13:33

【蕾】つぼみぐみ あれく

私もまとめ役は出来ないなあ
迷って迷って決められんってなったらエゴになるから

( 78 ) 2018/10/26(金) 23:13:59

【藤】ふじぐみ のえる

飲み物・・・・

2(6)

( 79 ) 2018/10/26(金) 23:14:39

【蕾】つぼみぐみ あれく

よかった!私みたいにリアルで緊急事態かと思ってた

( 80 ) 2018/10/26(金) 23:15:06

【百】ゆりぐみ いらいだ

MVPは相方伏せ人狼を乗り切ったふたりにあげたいのだ〜。
おりがみでつくったメダルプレゼントだぞ

( 81 ) 2018/10/26(金) 23:15:24

( 82 ) 2018/10/26(金) 23:15:46

【蕾】つぼみぐみ あれく

ぼくも飲もう…4(6)

( 83 ) 2018/10/26(金) 23:16:00

【藤】ふじぐみ のえる

>>81

ようじょてづくりのめだるとか金メダル以上の価値があるのだよ
(ななはろりしょた大好きですし性癖)

( 84 ) 2018/10/26(金) 23:17:18

【蒲】たんぽぽぐみ れーす

エピローグの議題
■ろりしょた村のえむぶいぴー
■迷言と迷言

( 85 ) 2018/10/26(金) 23:17:20

【蕾】つぼみぐみ あれく

ウーロン茶
外さないあれくとぜったいに当たるかりんちゃんの違いはなんでしょうね?芸人力でしょうか?

( 86 ) 2018/10/26(金) 23:17:36

【蕾】つぼみぐみ あれく

MVPは、はると君のGJと人狼二人に!!

( 87 ) 2018/10/26(金) 23:18:55

【独】 【蒲】たんぽぽぐみ れーす

私のブチギレ芸は村中に一回はあるから…あんまり気にしないでください……そういう性癖なんです………

( -20 ) 2018/10/26(金) 23:20:09

【梅】うめぐみ かりん

かりんちゃん、あのお菓子運の悪さは悪い子になってしょうがないと心底思った。かわいそう

( 88 ) 2018/10/26(金) 23:20:29

【桃】ももぐみ とーた

>>74
めをさんに人狼教育されたはずなのに毎回スタンス合わないのほんと不思議…

人狼のまとめ役って、ほとんどが仕方なくやる胃痛ポジだしなぁ。
まとめ役になっちゃった人のスタンスに合わせるしかできないでしょ。
そうしろ!って強制はしちゃいけないし、好きにさせてもらいます!は問題ないけどブチギレるのはやめとこ…

( 89 ) 2018/10/26(金) 23:20:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

【藤】ふじぐみ のえる
34(0)回 残1682pt 飴飴
【蒲】たんぽぽぐみ れーす
16(6)回 残1916pt 飴飴
【梅】うめぐみ かりん
18(13)回 残1704pt 飴飴

犠牲者 (4)

あなすたしあせんせい (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【桜】さくらぐみ はると (4d)
4(11)回 残2140pt 飴飴
【菫】すみれぐみ ゆーと (5d)
6(0)回 残2356pt 飴飴
【百】ゆりぐみ いらいだ (6d)
20(10)回 残1820pt 飴飴

処刑者 (4)

【蕾】つぼみぐみ あれく (3d)
14(0)回 残2191pt 飴飴
【椿】つばきぐみ りお (4d)
6(3)回 残2238pt 飴飴
【桃】ももぐみ とーた (5d)
15(0)回 残2138pt 飴飴
【菊】きくぐみ ふらん (6d)
16(6)回 残2033pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■