人狼物語(瓜科国)


1883 【誰歓/南区】秋麗の村【照魚入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アイドル 岬

あれ、結構起きてる人いるの?さすが夜更かしの村。

( 88 ) 2018/10/24(水) 02:59:41

アイドル 岬

茜ちゃん吊ったのは照のふりした狼が切れなかったの。
2d茜真を切って三日目来た時点でみなちゃん村固めて対話ルートを取ればよかったな。

というか言ってることがわからん=狼探してない=怪しいとか…
ここが一番ダメだった 
今見るとただの人外の塗りだー

( 89 ) 2018/10/24(水) 03:06:03

アイドル 岬

狐が見つからないのに照魚なんてもっと見つからないよね。

昨日灰でも書いたけど茜ちゃんの言動に違和感あって、「それでも態度を変えないのは▼茜が優先だったから」って2d時点で思ってたら…うーん、それでも狼切れずに吊ってたかも

( 90 ) 2018/10/24(水) 03:17:13

アイドル 岬

昨日ヴィクちゃん見直してたらすごい考えてて、単体を比較できてたら東orくるみでいいよって言えてたのかな
3d余裕の2狼が怖くて、襲撃にまんまと踊らされた感ある

あと東くんが好みの占い師の動きだったこともある
完全にたらされてたね、うん
3d黒出てたらどうだろ、ヴィクトリア真ルートだったかな

( 91 ) 2018/10/24(水) 03:20:09

アイドル 岬

■1.編成について
各陣営大混乱の編成通りカオス村だったかなって(
闇狩だから発言気にしなくていいのはよかったな

プロで言っといてなんだけど、素狼二匹だったらもっと大混乱で面白かったかな?

■2.参加者戦績縛りについて
致し方なしかな、と。

■3.この村に入って下さった理由
\キャーステキーダイテー/

村情報呼んで楽しくできそうやし入ってみようかなーって。
プロでみんな優しそうだったのもある。
あと村建てさんが可愛かったからな!

( 92 ) 2018/10/24(水) 03:35:49

アイドル 岬

■4.村名に入れるならどんな言葉?
壁ドンが印象強すぎな件。
アイドル100年目とх坊主が好き
あとは…スイーツ村とか?w

もともとの村名も綺麗で好きよー

( 93 ) 2018/10/24(水) 03:36:13

アイドル 岬

布団村もいいな
見てたから意味わかるけど字面が意味不明すぎるw

( 94 ) 2018/10/24(水) 03:39:27

【独】 アイドル 岬

呪狼だったらまた占い師の違う動きが見れたんかな?
憑狼だったら…比奈ちゃんみなちゃんの真似をする東くんが見れたんか

みなちゃんののんびりした感じと比奈ちゃんの静かに考えながら喋ってる感じ好きやったなー

( -52 ) 2018/10/24(水) 03:48:43

【独】 アイドル 岬

稚内好き

>>3:*54 はんなりしてみた(誤解を生む発言)
表会話しながら裏で別の事考えてって狼すごいよなぁ
そんで仲良しね

( -53 ) 2018/10/24(水) 04:04:17

【独】 アイドル 岬

>>69 心のダム入ってるwwwこれも元ネタあるやつね

>>20
自分が変な護衛してたからかな?

>>37
読んでて危機感持った上であれだった(

>>-28
それ軽食じゃないだろ!っていうのを入れたかったw

>>75
名探偵がいる…噛まなきゃ(使命感)

>>-39 笑ったw

>>-16 やったぜ(ガッツポーズ)

( -54 ) 2018/10/24(水) 17:10:14

アイドル 岬

よくうさんくさいとかなんだこいつって言われるので墓で比奈ちゃんが村っぽいって言ってくれてたの嬉しかった

( 95 ) 2018/10/24(水) 17:15:01

【独】 アイドル 岬

>>2:-58 >>3:+70 トゥンク…

( -55 ) 2018/10/24(水) 17:17:38

【独】 アイドル 岬

3d▼くるみはRPPかぁ…と思ってて、でもみな岬真占でちゃんと票合わせた方がいいよねって感じだった、たしか。
真占はないなと思ってたので狼期待もあった。

混乱はしてたけどヘイト吊りで言ったわけではないです。
もしそう見えてたらごめんね。

あと3dリアルは許してクレメンス

( -56 ) 2018/10/24(水) 17:23:02

【独】 学生 比奈

こんばんは。

>>86でも突っ込まれているけれど、もし>>3:90が先に出ていたら、狼に加えて魚まで密かに乗って、2:4でヴィクトリアさんが吊られた可能性…。


>>-54岬ちゃん
あと>>4:-10もとても卑怯です(笑)

推理の正解不正解に関係なく、岬ちゃんは3dからは一番安心して見ていましたよ。
2dまでの、これのここはなに由来だろ〜て話しているのが、自分の言葉で素直に伸びてきたなというか…。
ただ内訳が内訳なので、終わって議事録を見返すと、魚に見られるのも別にわからなくもないなというか…。

これも正直に言うと10割感覚で言語化は放棄するけれど()、岬ちゃん村はかなり自信あったなあ。

( -57 ) 2018/10/24(水) 18:10:49

アイドル 茜

>>-55
そもそも相方っぽいキャラで入ってきてくれたからねー
届け茜ちゃんの思いって感じでの下駄だったよ

( 96 ) 2018/10/24(水) 18:53:49

ウェイター 東

茜岬相方っぽい、わかる

>>2:24>>2:25とか
コンビみてえって思ってたな

( 97 ) 2018/10/24(水) 21:11:06

【独】 アイドル 茜

そういやスマホ買うしで背面割って開けたんだけどネジ止めないといけないとこを止めてなくての接触してないのが原因だった(多分バッテリー膨らんで空間できて外れた
背面割れてるけど使えるようになった

( -58 ) 2018/10/24(水) 21:32:57

【独】 ウェイター 東

>ダー

ありがとう
確実に噛まれるかどうかがすげえ重要だったんだな
>>4:+56>>4:+59みなとか、墓下の議論も超参考になった。

あの状況で、
狩死亡がわからなければ、狼は魚にCOさせて、狩ある残り灰を噛んで勝つという選択が取り得た。
勝つためには取るべきなんだが、魚すげえかわいそうな・・
狼どっちかわからなければ魚COあるだろ、なんて単純すぎた。

オレにとっては、▲みなから、岬ダーの照を切って
[噛んでやるから魚出てこいよ(壁ドン]
がスマートだったかな
(ようやくみな>>4:-64に追いついたぜ)

魚視点では、出てこられないのはわかったし
対抗に魚の票も白の票も集めようと思っても、魚に真見られたら自分が吊られちまうんだ。難しいな

( -59 ) 2018/10/24(水) 21:36:03

【独】 ウェイター 東

・・茜、そのスマホ使うのか?

( -60 ) 2018/10/24(水) 21:37:51

【独】 アイドル 茜

>>-60
新しいの買うよ!
流石に割れてるのはちょっと(割ったんだけど

( -61 ) 2018/10/24(水) 21:40:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アイドル 岬
15(11)回 残3276pt
お忍び ヴィクトリア
5(0)回 残3889pt
悪戯好き ダーヴィド
29(5)回 残3180pt

犠牲者 (3)

主婦 君枝 (2d)
0(0)回 残4000pt
学生 比奈 (3d)
3(27)回 残3138pt
芸術学部 みな (4d)
7(6)回 残3704pt

処刑者 (3)

アイドル 茜 (3d)
28(9)回 残3121pt
着ぐるみ くるみ (4d)
19(0)回 残3498pt
ウェイター 東 (5d)
4(27)回 残3108pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■