人狼物語(瓜科国)


1883 【誰歓/南区】秋麗の村【照魚入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ウェイター 東

>>77比奈
いや、オレもごめんな。
「頑張ったから偽」は、どうも真の時も言われるのが嫌な言葉なんだが、普通はそんなことで傷ついたりしなくて、オレが弱かっただけなんだ

オレも言葉を選んだつもりだったけど、ずっと気にさせてたみたいですまねえ。ありがとな

( 80 ) 2018/10/24(水) 00:36:50

【独】 アイドル 茜

これは比奈ちゃんに壁ドンするところではなかろうか

( -40 ) 2018/10/24(水) 00:37:18

【独】 悪戯好き ダーヴィド

わくわく

( -41 ) 2018/10/24(水) 00:39:17

アイドル 茜

[お忍び ヴィクトリア]さんどうぞどうぞ

( 81 ) 2018/10/24(水) 00:39:42

アイドル 茜

両方良いとこのお嬢さんな感じだから絵になりそう

( 82 ) 2018/10/24(水) 00:42:07

【独】 ウェイター 東

>>-39比奈
まあいいかな、行ったれと(

>>-36ダー
無反応だったからちょっと心配した(
RP利用してるように見えるかなあとか、オレもいろいろ(

( -42 ) 2018/10/24(水) 00:46:51

【独】 ウェイター 東

[ヴィク×比奈]なのか?

じー・・

( -43 ) 2018/10/24(水) 00:49:43

【独】 学生 比奈

くるみヴィクなら、ヴィクトリアさんに軍配が上がる程度には真見てはいたけれど、まるで接点なかったですね(

( -44 ) 2018/10/24(水) 00:52:29

【独】 学生 比奈

語彙力ないけど、くるみちゃんも東さんも強かったな…

なんか悔しいな。生きて戦いたかった。
村側でこんなこと思うの、なかったのにな。

( -45 ) 2018/10/24(水) 00:56:24

【独】 ウェイター 東

>>51ダー

赤ログではダー魚は見てなくて
▲ダーなかったのは、護衛入ってそうとか、etc
>>4:17(=岬村)を書いてた時は、ダー魚よぎったけど。

魚の立場では、狼との関係をどう考えてたのかな?
少なくともオレは、魚(照)は噛むまい(村吊り魚噛みで協力しあえる存在)かと思ってた
最終日になれば手を取り合えるかと思っていたけど
狩とか、狼CO遅かった関係で難しかったのかな

( -46 ) 2018/10/24(水) 00:58:17

【独】 ウェイター 東

>>-45
比奈噛んで狩だったときは
ガッツポーズだったぜ(

襲撃も判定も、くるみちゃん頼りだったからなあ

( -47 ) 2018/10/24(水) 01:04:51

【独】 学生 比奈

>>-47東さん
朝鳩確認→噛まれは想定内→昼ログイン→闇が無い→は?

3d時は死んで解放されたというより悪夢だったわ…
岬白確もストレート負けある嫌な予感しかしなかった。

( -48 ) 2018/10/24(水) 01:13:43

【独】 ウェイター 東

>>-46比奈
オレは、オレのせいで狼負けるんじゃねえかと
常にひやひやしてたぜ…

( -49 ) 2018/10/24(水) 01:18:56

【独】 ウェイター 東

おおかみとしての反省

(1)3d●岬で、黒出し
後半、体力がない自覚はあったから決行しても良かった
オレ吊りになるならなるで、くるみちゃんを活かす動きで勝ちを目指す

(2)>>3:90岬「▼ヴィクトリアしたい」に乗っかって、くるみちゃんの魚COなしで▼ヴィク

(3)>>3:104岬「くるみ魚、現状LWと思えばいいのかな」
“2狼出てこないから現状LW”は、岬非魚なら、普通の視点

自分が岬魚?で考えていたから、岬村の視点が全然追い切れてなかったし、▼ヴィクがイケると、心から思えていなかった。頭も働かなかった(

くるみの言うとおり、ラス発言>>3:105
「ダーと岬の反応がかぶって見える
1狼で出て来れねえのか▼ヴィク再考願」
とかにすれば、違う未来があっただろうか

(4)▲みなのところで▲ヴィクはオレには無理だったなー
みんなが「はああ?」ってなるのは見たかったかも(

( -50 ) 2018/10/24(水) 01:24:25

悪戯好き ダーヴィド

魚視点では、狼頼みだよ
最後の2択(岬or俺)で噛まれるの待ちというか
狼を勝たせようと思ってた

ヴィク狼東真じゃないかと思って東狼主張したけど(RPPよりも確実に狼が勝てるよう岬の吊り先を真に向けたかった)
これ東狼だったのかもっていうのもあったから、保険として▼ヴィクにしてRPPに持ち込むことにした(

( 83 ) 2018/10/24(水) 01:45:51

悪戯好き ダーヴィド

割とオレの中で東真だったんだよ
すまんな、本当

ちゃんと東狼拾えてたら、もしかしたらまた違ったかもね
オレは噛まれてなさそうだけど(

( 84 ) 2018/10/24(水) 01:47:47

悪戯好き ダーヴィド

ヴィク噛み通ってたら、どうなってたかなー?
オレ視点は東狼確定になるし、みなと岬がオレ狼見るかどうかでまた変わるよね

( 85 ) 2018/10/24(水) 01:56:49

【独】 学生 比奈

(2)だけは普通に勿体なかったような…。

私闇狩判明からのダーヴィド襲撃は確率高かったように思いますが、そこでも他の2人がダー護衛しているのですよね。
狼も魚も3dが勝負の分かれ目感なの半端ない。

あと1dから登場遅くてごめんなさい。
そこでも東さんに負担かけた気がしてしまった…。

おさきにおやすみなさい。

( -51 ) 2018/10/24(水) 01:58:29

着ぐるみ くるみ

>>-51
▼ヴィ見えてたらしなかったけれど、岬全然来ないんだもの。

( 86 ) 2018/10/24(水) 02:10:37

着ぐるみ くるみ

>>83
魚としてはそれしかないもんね。
▼ヴィクになってても、その場合魚は▼東に合わせるのが定石ではあるし。

( 87 ) 2018/10/24(水) 02:41:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アイドル 岬
15(11)回 残3276pt
お忍び ヴィクトリア
5(0)回 残3889pt
悪戯好き ダーヴィド
29(5)回 残3180pt

犠牲者 (3)

主婦 君枝 (2d)
0(0)回 残4000pt
学生 比奈 (3d)
3(27)回 残3138pt
芸術学部 みな (4d)
7(6)回 残3704pt

処刑者 (3)

アイドル 茜 (3d)
28(9)回 残3121pt
着ぐるみ くるみ (4d)
19(0)回 残3498pt
ウェイター 東 (5d)
4(27)回 残3108pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■