人狼物語(瓜科国)


1883 【誰歓/南区】秋麗の村【照魚入り】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(村建て人)

ばばーん!

皆様お集まりくださいまして本当にありがとうございました!!

無事このようにエピローグを迎えることが出来ましたのは皆々様のお陰です。
このゲーム、ひとりでは遊ぶことができません。
ご参加くださり本当にどうもありがとうございました。

3年越し悲願で照坊主&魚人入りの村を建てさせていただき、
私としてはとても満足で、お集まりくださり一緒に遊んでくださった皆様には感謝しかありません。

情報欄通り紳士淑女の振舞いをくださいましたことにも心から感謝申し上げます。

( #1 ) 2018/10/23(火) 22:11:47

アイドル 茜

村建て人いったいどこの芸術学部なんだろう……
建て乙でした

( 68 ) 2018/10/23(火) 22:12:41

(村建て人)

遅くなりましたが
照坊主さん、村人陣営さんは勝利おめでとうございます!
魚人さんと狼陣営さんは惜しかったですが最後まで粘り強い戦いでございました。

よぉ〜しみんなまとめてぷにぷにだぁ〜
全員ぷにぷに(*´ω`*)

( #2 ) 2018/10/23(火) 22:13:17

【独】 芸術学部 みな

茜ちゃんwwありがとありがとですよwwはさまってるww

( -18 ) 2018/10/23(火) 22:14:11

(村建て人)

エピローグは木曜の7時までございます。
(明日だったか明後日だったかは定かではありません)

もしよろしければ今後の参考とさせていただきたいので
アンケートにお答えいただけますと幸いです。

■1.編成について
(この役職をこれに変えた方が良かったのでは?○○陣営キツすぎぃなどなど)

■2.参加者戦績縛りについて
(こうすれば戦績縛らなくてもなんとかなりそーだよー、いたしかたないぜべいべーなどなど)

■3.この村に入って下さった理由
(村建て人がキャーステキーダイテーだったなどなど)

村建て人としては予め予告宣伝出来る手段を取り、開始までもう少し長めにプロローグを取るべきだったなあと反省しております。

( #3 ) 2018/10/23(火) 22:15:36

(村建て人)

ではでは村建て人からの発言はこの辺にいたします。

ここでは書ききれないほど、
プロローグ中に編成相談に乗ってくださったことや、
和やかな雰囲気を常に保ってくださったこと、
そして一緒に遊んでくださったことなどなど感謝しかございません。

改めましてご参加どうもありがとうございました。
エピローグ終了までどうぞまったりのんびりお楽しみください。
少人数村でしたが他村の宣伝がある方は遠慮なさらずどうぞ!です('ω')ノシ

( #4 ) 2018/10/23(火) 22:17:05

【独】 学生 比奈

村建て様、参加者にいるはずと思ってはいたけれど、テンションの独特さからまったく想像がつかなかった…。

みなちゃん、村をありがとうございました。

( -19 ) 2018/10/23(火) 22:19:54

(村建て人)

あーーもーー忘れてしまいました(;´・ω・)

>>#3に1つ追加で・・もっかいドーン

■1.編成について
(この役職をこれに変えた方が良かったのでは?○○陣営キツすぎぃなどなど)

■2.参加者戦績縛りについて
(こうすれば戦績縛らなくてもなんとかなりそーだよー、いたしかたないぜべいべーなどなど)

■3.この村に入って下さった理由
(村建て人がキャーステキーダイテーだったなどなど)

■4.村名に入れるならどんな言葉?
(印象に残った言葉でもセリフでも名前でもキャラクターでもなんでもセイッ!)

以上です。どうぞよろしくお願い申し上げます(ぺこり)

( #5 ) 2018/10/23(火) 22:21:09

(村建て人)

皆様はさまれるの好きね・・w
そう・・は、挟まれたいのね?(違う)

>>-19比奈さん
最初はシークレットでいこうとひた隠しにしていましたのよおほほほほ

( #6 ) 2018/10/23(火) 22:23:45

【独】 学生 比奈

ちょうど議事録だいたい読み終わったところでしたので…。
(どんだけ時間かけてたんだとかは聞かないでほしい/笑)

いまはくるみちゃんのランダム勝敗率に驚愕しています……

( -20 ) 2018/10/23(火) 22:27:36

芸術学部 みな

>>#5
■1.
■2.縛りなしが一番いいけど点呼制度だけで大丈夫なのだろうか……
■3.む、村建てがす、ス、スッ
■4.コーヒー牛乳だーちゃん、「ダーヴィド。オレじゃダメか?」、心のダム、稚内

( 69 ) 2018/10/23(火) 22:32:42

【独】 芸術学部 みな

ふっと稚内に心わしづかみされました(告白)

うんうんくるみさんのラ神家庭内別居率は高し>>-20

( -21 ) 2018/10/23(火) 22:35:13

【独】 芸術学部 みな

またきま〜す [てをふりふり]

( -22 ) 2018/10/23(火) 22:35:42

【独】 芸術学部 みな

あ、「俺は悪くねぇ」も良かったなあ

( -23 ) 2018/10/23(火) 22:37:19

【独】 芸術学部 みな

ぶっこむタイミングが上級者だった
(元ネタ知らなかったのですが)

( -24 ) 2018/10/23(火) 22:39:40

【独】 学生 比奈

稚内ランクインは草

( -25 ) 2018/10/23(火) 22:40:54

アイドル 茜

■1.編成について
狼2を狼1と狂1がマイルドだったかな

■2.参加者戦績縛りについて
野良募集なら縛りなしもある程度仕方ないと思う
初心者歓迎にしてしまってもいいかもしれない

■3.この村に入って下さった理由
村建て様キャーステキーダキタイとか言ってたら良いんだろうか
あ、村建て様に下駄ぶつけたかったから入りました

■4.村名に入れるならどんな言葉?
皆頑張ってたからこう良い意味で村名そのままで良いかなって
名言ではないけど一番びっくりしたのはくるみさんが脱いだとこ

( 70 ) 2018/10/23(火) 22:45:23

着ぐるみ くるみ

■1.
難しいところだけれども、狼1C1とかにすると魚照にとって今度は狼1吊りもダメになってまた厳しいんだよね。
結局は今の編成で良かったんじゃないかな?
ただ、この編成で智狼は強すぎたと思った。

■2.
戦績縛り入っていると、戦績あっても上級者向けと思われて敬遠される傾向あるんだよね。
村立ての好みが入る部分だからそこは突っ込まなかったけれど、この村結構制約多いほうだよね?制約増えれば増えるほど人は集まりにくくなる傾向はあると思う。
不思議な話で、制約の内容よりも制約の量で人は見てる。

■3.
魚照があまりにも好きすぎるから。照引きたかったなー。ほとんどやった事ないんだよね。

■4.
村名はよく分からんぴ。入れなくてよくない?
けれどインパクトあった台詞は、自分で言うのもなんだけど「コーヒー牛乳だーちゃんって知ってる?」じゃないかと思ってる。

( 71 ) 2018/10/23(火) 23:33:29

悪戯好き ダーヴィド

■1.編成について
んー?バランス自体はいいんじゃないかな?
GJ起きていてもギリギリ詰みはしないはず

■2.参加者戦績縛りについて
んー?
「あ、この村入りたいな」と思っても、瓜科がはじめましてなら入れないかやら、瓜科はじめましてでも、wikiの方でコメントしたら入れるような処置があればいいかもと思った。
これは私の経験談

■3.この村に入って下さった理由
「お、魚入り編成だ(懐かしい)」→青鳥でりつい→他の人が宣伝してて目に入る→決定打はくるみからのお誘い

■4.村名に入れるならどんな言葉?
真夜中に議論する村((
夜更かしに定評ある流石のオレも最終日は寝落ちてたよ(

( 72 ) 2018/10/23(火) 23:49:29

【独】 ウェイター 東

こんばんは
村建てさん、みなの人だったんだな
はじめまして。
村建てありがとうございました。
なごやかで紳士淑女の村だったと、オレも思ってます

( -26 ) 2018/10/23(火) 23:58:47


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アイドル 岬
15(11)回 残3276pt
お忍び ヴィクトリア
5(0)回 残3889pt
悪戯好き ダーヴィド
29(5)回 残3180pt

犠牲者 (3)

主婦 君枝 (2d)
0(0)回 残4000pt
学生 比奈 (3d)
3(27)回 残3138pt
芸術学部 みな (4d)
7(6)回 残3704pt

処刑者 (3)

アイドル 茜 (3d)
28(9)回 残3121pt
着ぐるみ くるみ (4d)
19(0)回 残3498pt
ウェイター 東 (5d)
4(27)回 残3108pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■