人狼物語(瓜科国)


1879 謝物の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【鳴】 格闘家 ナルバディン

アッハッハ!!何かメンドクセーのもらったね!!
ヨロシクーだヨ!!!

とりあえず?疑わしきは??マッサツでいいネ!!
俺とオマエがいればダイジョーブ!

【マチャ】って呼んで欲しいヨ!
家族だけこの名前で呼ぶヨ!!

( =1 ) 2018/09/10(月) 08:38:11

野球部のエース マサト

>>19
あっ、あー……聞こえちゃってたか
結構でかい声出しちゃったから

[後頭部をガリガリ掻く]

……恥ずかしいな。自分のことばっかで。
でも、その、神様に無理って言われて、諦めがついたっつーか……。

おれ、マサト。お姉さんは……名前なんだっけ。

[目線は相変わらずイヤリングを見ている]

( 20 ) 2018/09/10(月) 08:43:52

眠り姫 サヤカ

ねー、カミサマってばー!
悪魔の力ってどんな力なのー!?

( 21 ) 2018/09/10(月) 08:46:14

眠り姫 サヤカ、カミサマに向かって手を振っている。

( A6 ) 2018/09/10(月) 08:46:46

【赤】 歌姫 シグレ

あーあ。

"歪み"……だなんて、笑っちゃうわね。

悪魔とか生贄とか幻想とか神様とか。
理解して飲み込んで、辛くならないうちに早く終われと願おうとしたところなのに。

今度は自分が"歪み"だなんて、救えない。

( *5 ) 2018/09/10(月) 08:53:10

【赤】 歌姫 シグレ

[ふつふつと心の底から湧き上がる感情が、抑えてきた感情が、小さな歪みから溢れ出す。]


だったら、こんな馬鹿みたいな世界なんて、
私達に一時の夢を魅せて笑っている神の世界なんて、壊してしまえばいいのよね。

だって、それはきっと皆が望んでいることだもの。
元いた場所へ、皆を待っている世界へ。

……私達で、帰してあげましょう?


[赤い目を光らせて、クスクスと笑った。
一度決壊した心の傷は、もう二度と元には戻らない。]

( *6 ) 2018/09/10(月) 08:56:25

モデル ミモザ

>>20 マサト

ええ。
その後にどんなことしてたかも、ね。

マサトくん、か。

/*
相手の目線がイヤリングに向けられていることに気づいた。
耳元で、人差し指をくるくると空中に円を描くように回してから、互いの視線がぶつかるところを示すように指差す。
*/

ミモザよ。よろしくね。

( 22 ) 2018/09/10(月) 08:56:57

【独】 歌姫 シグレ

愛おしい彼の元へ帰れるのなら、私は手段を選ばない。
例えそれが、悪魔との契約であったとしても。

だって、私には貴方が全てだった。
貴方しか、いなかった。

……ねぇ、だから、待っていて。
温かい時間を、どうかもう一度、貴方と──


[時雨の頬に、涙が一筋零れて、落ちた。]*

( -29 ) 2018/09/10(月) 08:57:09

【独】 モデル ミモザ

**
うわーーーい!
シャイタ女好き説急浮上

( -30 ) 2018/09/10(月) 08:57:40

【赤】 歌姫 シグレ


そうね……私の事は " θ (シータ) "とでも呼んで。
……ふふ、でも、うん。貴女達となら、楽しい時間を過ごせそう。

よろしくね、β ベータ、δ デルタ 。

[自分以外の声にそっと囁きかけ、小さく微笑んだ。]

( *7 ) 2018/09/10(月) 08:58:19

【独】 野球部のエース マサト

/*ミモザ好き*/

( -31 ) 2018/09/10(月) 08:59:18

【独】 モデル ミモザ

**
コードネームがギリシャ文字なの厨二病炸裂!て感じで超良くないですか??揃えてくれてありがとう好き

( -32 ) 2018/09/10(月) 09:00:09

【独】 モデル ミモザ

**
親方!!空から歌姫が!!

( -33 ) 2018/09/10(月) 09:01:17

眠り姫 サヤカ

……カミサマいないのかな?
そんなさー、急に悪魔の力とか言われても分かんないしー、もっとちゃんと説明してくれないと!カミサマは分かってんのかもしんないけど、あたしは分かんない!

カミサマが悪魔の力食べたくないだけっ、ってなら好き嫌いは良くないし、悪魔ついた生贄も食べてあげてよ!

( 23 ) 2018/09/10(月) 09:02:48

【独】 歌姫 シグレ

/*
だんだんダンスでランデブー
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
おれしょーりのぽーずだらんだらーん
₍ ◝('ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝('ω')◜ ₎₎

( -34 ) 2018/09/10(月) 09:03:04

【赤】 モデル ミモザ

ふふ!これで揃ったわね。
よろしくね、θ シータ。

そう、みんな本当は望んでいるはずだもの。
私たちで叶えてあげるのよ。素敵ね。

( *8 ) 2018/09/10(月) 09:04:03

【赤】 ストーカー コレット

ふふ、お揃いってやってみたかったの

…私考えてたの
私達には確かに"私"の記憶があるわ
でも幻が終わったと言うなら何故私達は一つに戻らないの?何故"私"の意思がないの?って
妄想から生まれたのだとしても、もう私達には自我があるわ
ここにいるのは"私"じゃないわ
だからね

私達がオリジナルになればいいのよ

[ニタァと笑うその瞳は、"私"への憎悪と神様への反発心を携えていた]

最後のお仲間も来たのね
ええ、私達の世界へ帰りましょう
皆を帰してあげましょう
よろしくね、ベータ、シータ

[クスクスと二人へ向けるその笑みは、悪意なんてないような純粋に楽しそうなものだった]

( *9 ) 2018/09/10(月) 09:07:16

【独】 ストーカー コレット

女子会人狼

( -35 ) 2018/09/10(月) 09:11:25

明朗快活 コテツ

>>16
おうともよ!
小せえのに見上げた根性だ! いいねぇいいねぇ!

俺もどうしたらいいかは分かんねえけどよ、とにかく何かしなきゃ始まんねえだろ!!
男は度胸だ! だよな! えーっと……名前、なんだっけか?

( 24 ) 2018/09/10(月) 09:14:30

明朗快活 コテツ

>>23サヤカ
好き嫌いは確かに駄目だな!! それはかーさんもゲンコツだぜ!
アレじゃね? アレルギー的な? 喰ったら腹壊す的な?

( 25 ) 2018/09/10(月) 09:16:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (18)

晴れ姿の ラビット
3回 残1400pt 飴
妹 みくる
17回 残703pt
独裁者 シトラス
6回 残1325pt 飴
眠り姫 サヤカ
35回 残772pt 飴
明朗快活 コテツ
25回 残829pt 飴
彫り師 テンカ
15回 残900pt 飴
野球部のエース マサト
21回 残752pt 飴
ストーカー コレット
3回 残1373pt 飴
男の娘 ナツキ
9回 残1213pt 飴
書道家 キヌ
3回 残1402pt 飴
歌姫 シグレ
4回 残1304pt 飴
格闘家 ナルバディン
6回 残1280pt 飴
ボーカル スナノ
9回 残1228pt 飴
モデル ミモザ
18回 残962pt 飴
生まれたばかり ライト
14回 残944pt 飴
奏者 リッカルド
9回 残1204pt 飴
大往生 ウェンディ
9回 残1228pt 飴
歌人 スズハ
5回 残1351pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■