人狼物語(瓜科国)


1876 暮情の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 パレス

>>-725 凪さん
まじですとも!
共鳴者としてお仕事をかっこよく果たされてましたし、英断を肝心な所で下せるのと、村の為第一に動けるのが本当にすごいなと思います✨
それでいて、共鳴喉で可愛いのがギャップで好きです🙏✨
お前はちげーよどころか、貴方こそでしたよ!

今更ですが、本当に、共鳴者お疲れ様でした……

( -740 ) 2018/08/30(木) 01:37:07

【独】 リディア

>>301 が心を締め付けるぜ……

( -741 ) 2018/08/30(木) 01:37:40

【独】 エイヴォン

寝る準備しながらもうちょっと見物してると思いますが、エイヴォンはこれで締めさせていただきます!
いや見物人が締めるってなんだって話なんだけれども
割と設定固まっちゃってエピも沢山絡ませてもらったのでせっかくだからw
カクテルね、バリエーションがね、ググるのがね、大変だった…
でも最後は皆さんに合ったカクテルを出せたんじゃないかなと!
満足しております!
あとカッコいいと言われて中の人めっちゃ喜んでました
楽しいひと時をありがとうございました!
また次のRP村でもよろしくお願いします!

( -742 ) 2018/08/30(木) 01:37:57

【独】 テトラ

蛇足の設定を敢えて落として寝ます

テトラはまともな恋愛なぞ出来たことのないもろACなのでネアカが幸せになるには自分を忘れるのが一番だとか全く考えていません。
永遠に見つかるわけのない自分を探してもらえることに希望を覚えています。
セーニャが自分の居場所を作って待っていてくれることもそうだし、割と自分勝手な子のイメージ。

>>305の一番下は一応本気で願ってはいるけど実質嘘になる。素が狂人。**

( -743 ) 2018/08/30(木) 01:38:17

【独】 リディア

みかえるのイケメンRPの幅の広さに私が何度も気絶しそうになった。イケオジ大正義。ああ、もうとにかくすてきだった…

( -744 ) 2018/08/30(木) 01:39:33

【独】 カナン

セニャテト本 初版限定版 3セット買います。

( -745 ) 2018/08/30(木) 01:40:15

【独】 テトラ

あっエイヴォンと1mmも絡んでないしまった**

( -746 ) 2018/08/30(木) 01:40:40

【独】 ハルト

>>-742

我さぁ、後出しでこんなキャラされたらたまったもんじゃないよな。
ズルすぎん? 同じ顔なのにこの差。


いや我がスマートな17歳じゃなかったとは言わんけどな?
でもさぁ……ズルすぎじゃろ……一般性癖で勝負されたらさぁ……。

( -747 ) 2018/08/30(木) 01:41:17

リーノ

>>304リディア
静かに自分を見つめるリディアの声は、憎らしいほど落ち着いていた。
これじゃあ、おれが一方的にキレて、一方的に負けてる。

……どこかの、架空の人物を相手にしていたときみたいに。


下唇を噛んで、荒らげた呼吸を整える。
おれは、【レイズ】。

勝負をかけられたら、上乗せしてやり返すのが、おれの流儀だ。


「……いいよ。リディア、きみがそのつもりなら」

「おれは、【リーノ】じゃない誰かになって、会いたかったひとがいたよ。きみにだけは絶対に、教えないけどね」

「きみこそ、【おれ】に会って何を話したいんだ?」

強気にリディアを見下ろして、ニッと意地悪く笑って見せた。

( 306 ) 2018/08/30(木) 01:41:20

【独】 テトラ

>>-745テトラが右なのね…**

( -748 ) 2018/08/30(木) 01:41:59

【独】 リーノ

あ、>>301へのお返事とかあったらごめん……特になければこのまま……

( -749 ) 2018/08/30(木) 01:42:31

【独】 カナン

セーニャちゃんは強くなりました故に…。
モチ、リバ可

( -750 ) 2018/08/30(木) 01:43:01

【独】 テトラ

ごしゅじーん!がんばえー!**

( -751 ) 2018/08/30(木) 01:43:20

【独】 リディア

いや、ちょっと迷ってた!>>306 にお返事する!

( -752 ) 2018/08/30(木) 01:43:38

【独】 リーノ

カナンの架空の人物って言い回しが好きすぎてさあ
ヘビロテしちゃうよねえ

( -753 ) 2018/08/30(木) 01:44:44

【独】 カナン

>>747 ★ー★ー

僕ら(リュミオーネ)の★ー★ーは永久に不滅だから安心してね。

( -754 ) 2018/08/30(木) 01:45:09

【独】 エイヴォン

>>-744 杏里さん
なんかエピってから私の中のイケメンが本気出してた
リディアが勇気を出すひと匙になれたなら嬉しい!

>>-746 甘栗さん
あっ…
テトラ絡みたかった…_(:3 」∠)_

>>-747 ☆ー☆ー!
事故だ!すまん!
でもそのキャラくそ面白いから私は死ぬほど好きだよ!

( -755 ) 2018/08/30(木) 01:47:19

ヒノ

>>300リヒト
「楽し……」

かったの、だろうか。死の瀬戸際、命のやり取り。目を見開き、相手を見てしまう。あの夜が楽しかったと。彼は言っている。

「…私も、楽しかった」

最高だった。2人で声を重ねること。怖いものはなかった。心強い味方が隣にいるだけで、ヒノは頑張れたのだ
口元が緩む。この高揚は、きっとアルコールのせいだろう

「…………ヒノ、アマネ ヒノ。ええと。指輪作ってる」

何を話そう。何を話せばいいのだろう。

「…リヒトさんは、チョコレートが好きなんだっけ」

( 307 ) 2018/08/30(木) 01:48:17

【独】 リーノ

おれはレイズですけど???と思いながら、嫌いだったリーノも、悪いことをしたいレイズもあなただと言ってもらって受け入れられた安心感も感じていて、それが心を揺らしてる状態。
もう忘れたいのに忘れさせてくれないことにイラついてる。

( -756 ) 2018/08/30(木) 01:49:37

【独】 エイヴォン

>>-756 リーノ
わかったわかった
もうごちゃごちゃ考えずにさ

とりあえずセックスしてみ?

( -757 ) 2018/08/30(木) 01:51:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ゼノン
19(38)回 残2580pt 飴飴
リディア
39(101)回 残640pt 飴
カペルラ
17(53)回 残2329pt 飴
ヒノ
12(79)回 残1431pt 飴飴
アルマン
7(23)回 残3248pt 飴飴

犠牲者 (6)

店主 アウローラ (2d)
31(11)回 残2587pt 飴飴
ムラクモ (4d)
15(41)回 残2313pt 飴
パレス (4d)
22(53)回 残1646pt 飴
セーニャ (5d)
11(42)回 残2578pt 飴飴
リヒト (6d)
10(28)回 残3027pt 飴飴
ネアカ (7d)
21(56)回 残2367pt 飴飴

処刑者 (6)

ハルト (3d)
9(11)回 残3500pt 飴飴
カナン (4d)
19(97)回 残1214pt 飴
テトラ (5d)
11(29)回 残2860pt
リーノ (6d)
45(106)回 残1583pt 飴
ジョン (7d)
23(21)回 残2752pt 飴飴
ナザレ (8d)
25(29)回 残2294pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

エイヴォン (1d)
29(72)回 残1241pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■