人狼物語(瓜科国)


1874 【ランダム野球+RP村】瓜科大学硬式野球同好会物語【誰歓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


キャッチャー(3年) 金澤雅句

>>63
よお松中。今のところ2人ってところだからそこまでだな。両方とも筋は良さそうだが。

( 67 ) 2018/08/13(月) 13:51:53

キャッチャー(3年) 金澤雅句

>>66
峰露くんだね、これからよろしく。
ほうほう、左投げか。となると身体の使い方の関係でセカンド、サード、ショート、キャッチャーが難しいから……
ファースト、レフト、センター、ライトってところかな。

( 68 ) 2018/08/13(月) 13:57:55

ライト(1年) 椎南由貴

>>65
[飛んでいったボールを集めたり、磨いたり
いわゆる雑用をこなしつつ相手の話を聞いて]

ビギナーズラックでも中々あんなに普通は飛ばない

…他のスポーツとか、やっていたりはしたか?

[例えばテニスとか。スイングするようなスポーツをしていたなら遠くまで飛ばす力強さもなんとなくわかるが

小さい頃から野球をしている自分と打球を比べて、やっぱり考えこんでいた]

( 69 ) 2018/08/13(月) 13:58:15

【削除】 ライト(1年) 椎南由貴

[新しい先輩>>63の登場に一瞬びっくりしたものの
よろしくお願いしますとぺこり。頭を下げた]

はじめまして。よろしくお願いします

2018/08/13(月) 14:08:53

ライト(1年) 椎南由貴

[新しい先輩>>63の登場に一瞬びっくりしたものの
よろしくお願いしますとぺこり。頭を下げた]

( 70 ) 2018/08/13(月) 14:09:04

【独】 ライト(1年) 椎南由貴

/*
能力をちらーみしてる感じだと一/左を推したいけど
ガチ野球じゃないしな好きなポジションを好きにやれよオオオオ!感120%

( -14 ) 2018/08/13(月) 14:11:50

ショート(2年) 松中燈

>>67
へー、そりゃあ楽しみですね!

>>70
おっす!初めまして、2年の松中燈でーす!ショートやってまーす!!!!

( 71 ) 2018/08/13(月) 14:42:15

ライト(1年) 椎南由貴

>>71
あ、えっと…はじめまして
1年の椎南です
ポジションは…ライト、かな?はい

色々と学ばせていただきます

( 72 ) 2018/08/13(月) 15:02:09

ショート(2年) 松中燈

>>72
んー、かったーい!もっとこう、楽にしてもいいのよ?

私のことはアカリンって呼んでも良かったり?

( 73 ) 2018/08/13(月) 15:45:03

ショート(2年) 松中燈

あっそうだ、あれ書かなきゃ。

パワー型訂正
中軸を務めるなど高いポテンシャルを持っている。反面、守備走塁は苦手。

パワー 22(40)+30
対右ミート 4(40)
対左ミート 16(40)
走力 21(40)-10
守備力(ショート) 24(40)-10
サブポジ(セカンド) 13(20)-5
メンタル 26(30)
特殊能力スロットメモリ(特殊能力には能力に応じて必要メモリが振られています、ここで決めたメモリ値の合計を越した特殊能力は取得できません、またこの値は練習で増やすことができます) 4(8)

( 74 ) 2018/08/13(月) 15:46:17

ライト(1年) 椎南由貴

>>73
え、えー…
えっと、その…

アカリン?先輩?

[首を傾げた。なんだか向こうでしているやりとりと同じような感じになっている]

( 75 ) 2018/08/13(月) 15:55:54

【独】 ライト(1年) 椎南由貴

/*
パワー、パワー、ミート、万能

打力に寄せた能力楽しいぞ(なお守備)

( -15 ) 2018/08/13(月) 15:58:07

1年 峰露雨

>>68
[説明をこくこくと聞く。
どうやら難しいポジションがあるらしい。]

………………あの…
…………自分で…決めても…良いんですか……?

………………ファースト…。とりあえず……。

[ファースト。見たことのある試合では、塁にいたひとだと思う。
なんとなく、それを選んだ。]

( 76 ) 2018/08/13(月) 16:14:33

1年 峰露雨 は肩書きと名前を ファースト(1年) 峰露雨 に変更しました。


ファースト(1年) 峰露雨、[サブポジは層が薄そうなセンター、と書いておく。]

( A24 ) 2018/08/13(月) 16:22:31

ファースト(1年) 峰露雨

>>69
[雑用をこなす相手を見ながら、自分も何かやった方が良いかなと思う。
他の人との話を聞く限り、同じ1年生だろうか。
しかし何をやって良いのかわからず。無闇にも触れず、棒立ち。]

………………そう、かな…。

………………バスケ、とか………バレー、とか……テニス……卓球………。

[他のスポーツを、と聞かれればこく、と頷き、名前を挙げていく。ほんの一例だが。
いろいろやってきた。思い立ってはいろんなものに挑戦した。長く続けたわけではないが、基本ぐらいは身につけたと思っている。

羨ましいと思われる気持ちはわからなくもないが、それだけ打ち込めるものがあるのも、良いと思うのに。]

( 77 ) 2018/08/13(月) 16:31:59

【独】 ファースト(1年) 峰露雨

/*
二代目アカリちゃんいらっしゃ〜い!!

( -16 ) 2018/08/13(月) 16:32:56

【独】 ファースト(1年) 峰露雨

/*
ちょうど甲子園から左投手には右打者有利と流れてきて、夏。

まあいいか。左利きPCはどこかでやりたかったし。

( -17 ) 2018/08/13(月) 16:34:20

ショート(2年) 松中燈

>>75
んー……

ま、合格としておこうかしら。これからよろしくね!

( 78 ) 2018/08/13(月) 17:13:20

ショート(2年) 松中燈、アルバイトへと出かけた。

( A25 ) 2018/08/13(月) 17:13:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

語り部 名無し
1回 残1500pt 飴
ライト(1年) 椎南由貴
51回 残1376pt 飴
オールラウンダー 葛城・M・優菜
33回 残1500pt 飴
キャッチャー(3年) 金澤雅句
45回 残1478pt 飴
ファースト(1年) 峰露雨
25回 残1500pt 飴
ショート(2年) 松中燈
57回 残1275pt 飴
サード(2年) 神谷春香
57回 残1500pt 飴
セカンド(1年) 安西なつ
25回 残1437pt 飴
レフト(1年) 風間早太
3回 残1429pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (1)

マネージャー(2年) 歌川史江
13回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■