人狼物語(瓜科国)


1874 【ランダム野球+RP村】瓜科大学硬式野球同好会物語【誰歓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ライト(1年) 椎南由貴

>>47
[ちら、という目線を感じつつ
同じく新入生らしい生徒のバッティングを見つめる
ボールは鋭く、空を切って外野へと落ちていった]

……野球、初めて?
バッティング、不安定に見えたけどあんなに飛ばすなんて
センスあるんだな

[羨ましい。の響きを込めて]

( 55 ) 2018/08/12(日) 23:56:58

ライト(1年) 椎南由貴、オールラウンダー 葛城・M・優菜先輩、ドンマイです

( A21 ) 2018/08/12(日) 23:57:13

オールラウンダー 葛城・M・優菜

>>55
私がレギュラー取れないわけはおそらくここにあるんだよ、きっとおそらくメイビー。

( 56 ) 2018/08/13(月) 00:14:20

ライト(1年) 椎南由貴

オールラウンダーも才能みたいなものです先輩…

[多分。きっと]

( 57 ) 2018/08/13(月) 00:39:29

オールラウンダー 葛城・M・優菜

>>57
ちくしょう!慰めはいらねえやい!!

[夕陽に向かって猛ダッシュ]

( 58 ) 2018/08/13(月) 01:12:16

村の設定が変更されました。


キャッチャー(3年) 金澤雅句、/*役職設定なおしました

( A22 ) 2018/08/13(月) 01:38:03

キャッチャー(3年) 金澤雅句

[受付場所]
あれ?誰もいない。葛城のやつ、どこに行ったんだか。

[とりあえず、無人のままにもできないので席につくことにした]

( 59 ) 2018/08/13(月) 01:38:45

ライト(1年) 椎南由貴

>>58
ええ…

[不器用でやったことのない内野からっきりな人並の感想]

( 60 ) 2018/08/13(月) 01:53:38

ライト(1年) 椎南由貴、黙々とロッカー掃除をしている

( A23 ) 2018/08/13(月) 10:59:00

1年 峰露雨

>>51
………………みーちゃん……さん。

[やはり「みーちゃん」とは呼べず。勝手に敬称が出てしまう。
先輩が言っているのでいいのかもしれないが。いつか呼べるのだろうか。
初めて?の問いかけにはこくりと頷いて、誰かに電話する姿を眺めていた。]

( 61 ) 2018/08/13(月) 12:12:33

1年 峰露雨

>>59
[やがてやってきた別の先輩。この人が、みーちゃんさんの電話の相手だろうか。]

……………はじめまして…。

……………あの……ポジション、を…
………どうすれば…。

……………野球…初めて、で…。

[ルールすらあやしい。バットもグラブも持ったことがない。
ポジションが空欄のままの入会届を差し出した。]

( 62 ) 2018/08/13(月) 12:19:25

6人目、ショート(2年) 松中燈 がやってきました。


ショート(2年) 松中燈は、蝙蝠人間 を希望しました。


ショート(2年) 松中燈

[受付までダッシュして来て]

こんちゃーす!イキのいい新入生来てるー?

( 63 ) 2018/08/13(月) 13:15:34

キャッチャー(3年) 金澤雅句

>>62
ん、初めまして。3年の金澤です。
野球は初めて……みたいだね。葛城から聞いてるよ。

まずはポジションからか。ボールを投げるのはどっちの手かな?

( 64 ) 2018/08/13(月) 13:24:29

1年 峰露雨

>>55
[ヒットを飛ばしたあと、立ち尽くしていると、先程バッティングをしていた人に、声をかけられる。
先輩かなと思った。ぺこ、と小さく頭を下げる。
初めてかと聞かれれば、こくりと頷く。]

………………そう…です…。初めて……。
…………打ったこと…なくて…。

……………………ビギナーズラック……です…。

[羨ましさ混じる響きに首を傾げて。
今のバッティングはきっとできすぎ。他のスポーツはやっていたので、運動神経は多少良いかもしれないが。
さっきの相手のバッティングも良かったのに、と思う。]

( 65 ) 2018/08/13(月) 13:26:22

【独】 1年 峰露雨

/*
ジェニファーさんきたあ!!(チップすき)

実はジェニファーもチップ候補だったとか。

( -12 ) 2018/08/13(月) 13:28:07

1年 峰露雨

>>64
……………金澤…さん…。
……………みねろ、あめ………です…。

[入会届の名前を指さして。]

……………左利き…です…。

[なのでたぶん左投げ、ということになるんだろう。]

>>63
[そしてダッシュしてきたその人に、びくりとする。
綺麗な人だなと、思ったけれど、元気な人だなとも思う。]

( 66 ) 2018/08/13(月) 13:32:55

【独】 ライト(1年) 椎南由貴

/*
左投げといえば、ファースト
みたいな印象あるけど、外野で左投げってどうなんだろ

内野だと不利なのはわかるけど

( -13 ) 2018/08/13(月) 13:50:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

語り部 名無し
1回 残1500pt 飴
ライト(1年) 椎南由貴
51回 残1376pt 飴
オールラウンダー 葛城・M・優菜
33回 残1500pt 飴
キャッチャー(3年) 金澤雅句
45回 残1478pt 飴
ファースト(1年) 峰露雨
25回 残1500pt 飴
ショート(2年) 松中燈
57回 残1275pt 飴
サード(2年) 神谷春香
57回 残1500pt 飴
セカンド(1年) 安西なつ
25回 残1437pt 飴
レフト(1年) 風間早太
3回 残1429pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (1)

マネージャー(2年) 歌川史江
13回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■