人狼物語(瓜科国)


1874 【ランダム野球+RP村】瓜科大学硬式野球同好会物語【誰歓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ライト(1年) 椎南由貴、運勢は*09末吉*のようだ

( A68 ) 2018/08/16(木) 23:23:48

ライト(1年) 椎南由貴

微妙だ…

[末吉のおみくじを丁寧に畳んでクッキーを頬張った]

( 292 ) 2018/08/16(木) 23:24:34

マネージャー(2年) 歌川史江

>>289
スポーツ選手に多いというデータがあるというのもどこかで聞きましたが、早生まれは基本的に損する運命です。ぐぐぐ。

まあ神谷さんの長所は打撃力ですからね。
期待してますよ。ふふふ。

( 293 ) 2018/08/16(木) 23:37:42

マネージャー(2年) 歌川史江

>>291
お疲れ様。2年マネージャーの歌川史江です。
あなたは椎南君ね。先ほどの試合見せてもらいました。見事なヒットだったわ。
葛城さんのような幅広い活躍を期待してますよ。

( 294 ) 2018/08/16(木) 23:49:11

サード(2年) 神谷春香

>>29
調べた!
野球だと早生まれは14%前後、遅生まれは30%以上だってさ。まあ昔のデータだから今は違うかもねぇ
わたしも11月生まれだから、圧倒的にどっちって訳じゃないけど、早生まれがいい事だってきっとあるって!

守備は捨てて打撃に全振り…してもいいかなー?
[なお打球が来るとエラー連発するものとする]

( 295 ) 2018/08/16(木) 23:51:56

【独】 サード(2年) 神谷春香

/*
中の人は早生まれなので、早生まれと遅生まれを間違えがちです

( -47 ) 2018/08/16(木) 23:52:38

【削除】 ライト(1年) 椎南由貴

>>294
見られ、てましたか
打撃の方はそんなに、自信ないんですけれど…
幅広くできるように頑張ります

[野球で褒められるのは久しぶり
少し気恥ずかしくなって、持っていたメモの方を向いて顔を隠した]

2018/08/16(木) 23:56:33

ライト(1年) 椎南由貴

>>294
見られ、てましたか
打撃の方はそんなに、自信ないんですけれど…
幅広くできるように頑張ります

[野球で褒められるのは久しぶり
少し気恥ずかしくなって、持っていたメモの方を向いて顔を隠した]**

( 296 ) 2018/08/16(木) 23:56:45

マネージャー(2年) 歌川史江

>>295
「ここが良かった!」と実感できるのがあまり少ないですが、良い事あると言ってもらえるのは嬉しいですね。ありがとうございます。

……指名打者……
[小声]

( 297 ) 2018/08/17(金) 00:14:05

サード(2年) 神谷春香

>>297
競馬の騎手は早生まれが多いらしいですよ!元気出して!!
いい事ない〜ってばかり言ってるのもアレだしわたしが慰めて差し上げよう…何かしてあげる何がいい?わたしにできる範囲でなんでもするよ!

DHアリの時は指名打者として出場できるんだけどねぇ…
DH無しの大会とかも結構あるから…[悲しみの小声]

( 298 ) 2018/08/17(金) 00:18:14

マネージャー(2年) 歌川史江

>>296
ええ、しっかり見てましたとも。
あなたの能力ならできる、瓜科大硬式野球同好会のマネージャーとして保証するわ。

……?

[隠した顔のほうを覗き込もうとしてみたり]

( 299 ) 2018/08/17(金) 00:27:59

【独】 サード(2年) 神谷春香

/*
女の人なのだろうか(だろうか)

( -48 ) 2018/08/17(金) 00:35:04

マネージャー(2年) 歌川史江

>>298
慰めてくれるんですかい……?
まあまた飲み行きましょうね ノンアルですが雰囲気だけでも、というか

やっぱり代打……かな
守備力はやはり課題になりそうですねえ

( 300 ) 2018/08/17(金) 00:44:26

マネージャー(2年) 歌川史江、記録ノートを見返している**

( A69 ) 2018/08/17(金) 00:44:51

1年 安西なつ

可愛いマネージャアさんが増えたねぇ。
よろしくねぇ。

( 301 ) 2018/08/17(金) 08:03:00

1年 安西なつ は肩書きと名前を セカンド(1年) 安西なつ に変更しました。


セカンド(1年) 安西なつ

守る場所は、あんまり動かなくてよさそうなところにしてみたわ。

( 302 ) 2018/08/17(金) 08:06:18

【独】 ライト(1年) 椎南由貴

/*
アクロバティックばあちゃん観れる…?

( -49 ) 2018/08/17(金) 08:55:39

ライト(1年) 椎南由貴

安西さんはセカンド、ですか
身体壊さないようにしてくださいね

[腰とかが、心配]

( 303 ) 2018/08/17(金) 08:59:15

【独】 ライト(1年) 椎南由貴

/*
能力だけ見るとファイヤーフォーメーション

( -50 ) 2018/08/17(金) 09:00:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

語り部 名無し
1回 残1500pt 飴
ライト(1年) 椎南由貴
51回 残1376pt 飴
オールラウンダー 葛城・M・優菜
33回 残1500pt 飴
キャッチャー(3年) 金澤雅句
45回 残1478pt 飴
ファースト(1年) 峰露雨
25回 残1500pt 飴
ショート(2年) 松中燈
57回 残1275pt 飴
サード(2年) 神谷春香
57回 残1500pt 飴
セカンド(1年) 安西なつ
25回 残1437pt 飴
レフト(1年) 風間早太
3回 残1429pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (1)

マネージャー(2年) 歌川史江
13回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■