人狼物語(瓜科国)


1874 【ランダム野球+RP村】瓜科大学硬式野球同好会物語【誰歓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(村建て人)

村建てです。あと1、2人来たら開始したい、というところです。
もしここから人が増えなくても18日の夜には開始しようと思います。

( #69 ) 2018/08/16(木) 12:48:29

【独】 ライト(1年) 椎南由貴

/*
今回自分のPCだけでも打席結果残しておこうか

( -46 ) 2018/08/16(木) 12:59:12

マネージャー(2年) 歌川史江 が見物しにやってきました。


マネージャー(2年) 歌川史江は、見物人 を希望しました。


マネージャー(2年) 歌川史江

なるほど、なるほどなるほど。
試合終盤から様子を見させていただきましたが……
なかなか面白いデータが手に入りました。
これは期待できそうですよ。

[ノートにメモをしている]

( 280 ) 2018/08/16(木) 17:07:47

マネージャー(2年) 歌川史江

こういう試合を見ると私も試合を!
……なんて思うんですけどね。
本当に厄介ですよ、爆弾というものは。

しかしこうして、マネジメントの面白さも見つけられた訳ですから。
どうも憎みきれないんですよ、これが。

( 281 ) 2018/08/16(木) 17:18:08

マネージャー(2年) 歌川史江

さて、試合も終わったのでマネージャーらしく差し入れを……と思いましたが、どうやら椎南さんがもう用意してくれたようですね。
やりおる。

せっかくなので私もいただいちゃいましょう。
>>2792(5)をひょいっと取ります。

( 282 ) 2018/08/16(木) 17:31:38

マネージャー(2年) 歌川史江、汗かいてないけどスポドリをごくごく**

( A65 ) 2018/08/16(木) 17:47:00

サード(2年) 神谷春香

おっ、差し入れだーヤッタネ
>>2794(6)貰うぞ。アルコールのお供になるものだと良いなー

( 283 ) 2018/08/16(木) 18:20:43

サード(2年) 神谷春香

[*11岩燕*の形のビスケットを手に取り]

甘くないビスケットならクリームチーズと食べたらー…ってそれはクラッカーか

>>280
歌ちゃんやっほー。面白いデータってなーに?なに?

( 284 ) 2018/08/16(木) 18:22:46

こっそり見学(1年) 狩野せら が村を出て行きました。


マネージャー(2年) 歌川史江

>>284
神谷さんやっほーです。
……もう飲んでるんです?

各々の能力を数値化した上で今回の紅白戦での個人個人の動きを纏めて……みたいに言うのはめんどくさいので簡単に言いますと、
「イキのいいやつが入ってきたな!」
ってことですね。

( 285 ) 2018/08/16(木) 21:21:51

サード(2年) 神谷春香

>>285
ハルちゃんは今日は飲んでるよー!
だって試合ないからね
歌ちゃんは…まだ未成年だっけ?成人してたら勧めちゃうんだけど

なるほどわたしにも分かりやすい説明!
バッティングなら後輩には負けないぞー
[素振りぶんぶん丸]

( 286 ) 2018/08/16(木) 21:32:08

キャッチャー(3年) 金澤雅句

>>280
おや、歌川さんじゃないか。
>>285はこっちも詳しく聞きたいけど……

( 287 ) 2018/08/16(木) 22:28:04

サード(2年) 神谷春香、のまのまいぇー

( A66 ) 2018/08/16(木) 22:41:00

マネージャー(2年) 歌川史江

>>286
相変わらずですねえ。
ちなみに私はまだ19なので飲めないんです。ホンット不利ですよ1月生まれというものは

ふふ、内野手もかなり入ってきましたからね。
油断しないように、ですよ。

( 288 ) 2018/08/16(木) 22:47:57

サード(2年) 神谷春香

>>288
しょーがないしょーがない
そういえば遅生まれって色々不利なのかなー?例えばスポーツ選手とか、一年差出るんだしねー

あー…う、うん
出来ればその、守備は他の人にして欲しいけどね…アハハ
頑張りまーす!

( 289 ) 2018/08/16(木) 22:55:17

マネージャー(2年) 歌川史江

>>287
先輩お疲れ様です。
今年の1年は未経験者もいると聞きましたが、私は思いましたよ。「やってくれる」と。
各々の個性が強く光る物が見えたので、これからどんどん伸ばしていきますよ。ええ。

( 290 ) 2018/08/16(木) 23:14:49

ライト(1年) 椎南由貴

おつかれ、さまです…
マネージャーさんですか?はじめまして

[雑用係を一通り終わらせ。初めて見る姿に挨拶]

( 291 ) 2018/08/16(木) 23:23:03

ライト(1年) 椎南由貴>>279から5(5)を取った

( A67 ) 2018/08/16(木) 23:23:21


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

語り部 名無し
1回 残1500pt 飴
ライト(1年) 椎南由貴
51回 残1376pt 飴
オールラウンダー 葛城・M・優菜
33回 残1500pt 飴
キャッチャー(3年) 金澤雅句
45回 残1478pt 飴
ファースト(1年) 峰露雨
25回 残1500pt 飴
ショート(2年) 松中燈
57回 残1275pt 飴
サード(2年) 神谷春香
57回 残1500pt 飴
セカンド(1年) 安西なつ
25回 残1437pt 飴
レフト(1年) 風間早太
3回 残1429pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (1)

マネージャー(2年) 歌川史江
13回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■