人狼物語(瓜科国)


1874 【ランダム野球+RP村】瓜科大学硬式野球同好会物語【誰歓】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ショート(2年) 松中燈

どうもSSKRです。前回は守備走塁型の人が多かったので今回は攻撃寄りにしてみます

( -18 ) 2018/08/13(月) 17:14:50

【独】 ライト(1年) 椎南由貴

/*
まじめに返事書いたらクッッッソ長くなったんですけど

( -19 ) 2018/08/13(月) 18:51:55

ライト(1年) 椎南由貴

>>77
[単純作業をするのが割と好きなタイプなので
先輩に言われる前に片付けや掃除をしてしまうだけ
棒立ちしているのは危ないよ。とグラウンド端の陰になっている場所を勧めてみる]

ほう…運動神経いいんだな
野球はルールが結構複雑だが
他のスポーツを沢山やっていたのなら直ぐに慣れるだろう

工学部の1年、椎南だ
これからよろしく

[忘れていた自己紹介。老け顔と言われた事も割とあるので1年である事は強調しておこう]

( 79 ) 2018/08/13(月) 18:52:51

【独】 ライト(1年) 椎南由貴

/*
これでも半分に折ったよ!!!ごめんね!!!

( -20 ) 2018/08/13(月) 18:53:08

ライト(1年) 椎南由貴、ショート(2年) 松中燈先輩いってらっしゃい

( A26 ) 2018/08/13(月) 18:53:29

(村建て人)

村建てです。本日開始予定でしたが、人数不足のため開始を延期します。あと3〜4人集まったら開始にしようかなと思います、もうしばらくお待ちください。

( #28 ) 2018/08/13(月) 20:27:17

キャッチャー(3年) 金澤雅句

[受付場所]
さてと。人もこなさそうだしメンバーの能力やプロフィールをまとめておこうか。それにしても今の2年までで20人分。多いなあ……

[ノートにペンを走らせ始めた]

( 80 ) 2018/08/13(月) 21:38:40

7人目、2年 神谷春香 がやってきました。


2年 神谷春香は、おまかせ を希望しました。


2年 神谷春香

よーっす。新入生ザクザク釣れてるゥー?

[缶を片手に時折フラフラした動きで受付へ来て冷やかし。缶にはイチゴオレハイと書かれている]

( 81 ) 2018/08/13(月) 22:03:58

2年 神谷春香

あっいっけなーい更新手続き忘れてた
早くやっておかなきゃなーアハハ

ところでポジションどこって書けばいいんだっけなー
ちょーっと頭ポケっとして分かんないやぁ

ミート型
パワー 37(40)-5
対右ミート 17(40)+20
対左ミート 39(40)+20
走力 28(40)
守備力(肩書きにあるポジションの守備力) 6(40)-5
サブポジ(肩書きのポジション以外に二つまで守ることができるポジション) 5(40)-5
メンタル 6(35)
特殊能力スロットメモリ(特殊能力には能力に応じて必要メモリが振られています、ここで決めたメモリ値の合計を越した特殊能力は取得できません、またこの値は練習で増やすことができます) 2(9)

( 82 ) 2018/08/13(月) 22:08:49

【独】 2年 神谷春香

/*
守備力1アンド0ッ…

( -21 ) 2018/08/13(月) 22:10:43

2年 神谷春香、いっつも代打か指名打者だしね。そりゃポジション分かんないね

( A27 ) 2018/08/13(月) 22:11:14

キャッチャー(3年) 金澤雅句

>>82
ああ、結構入って来て、っておい神谷。

お前ね、キャンパス内での飲酒はやめとけって。この前職員に怒られたばかりだろう?

( 83 ) 2018/08/13(月) 22:27:20

2年 神谷春香

ふーっ…
まあ守備には期待されてないだろうし
人手が足りてなさそうなところテケトーに書いときゃいっか

足りてないのどこかなー

[まとめノートをガッツリ覗き見]

( 84 ) 2018/08/13(月) 22:29:17

【独】 2年 神谷春香

/*
神谷は一浪しているので1年生の頃から飲んでいるのだ(もちろん誕生日きてからね)

( -22 ) 2018/08/13(月) 22:30:40

2年 神谷春香

>>83
ほほー。結構いっぱい
これは金澤さんもウカウカしてられないんじゃないですかー?

いーや違うねこれはエナジードリンク!
これがあるから今日も活力的に活動できるいわば命の雫ってこと。お酒ー?きっこえないなー
[飲み干して缶をゴミ箱へポイ。一応次の缶を開ける気はないらしい]

( 85 ) 2018/08/13(月) 22:35:45

キャッチャー(3年) 金澤雅句

>>85
バカ言え。こっちもそれなりに力はついて来たからな!そうやすやすとレギュラーを明け渡すかい。むしろ今年こそ、クリーンナップ定着だよ!

……やれやれ。お前もいい年した女性なんだから。飲みすぎと帰り道だけは気をつけてくれよ?

( 86 ) 2018/08/13(月) 22:48:59

キャッチャー(3年) 金澤雅句、椅子をぎこぎこさせ、空を見上げている。

( A28 ) 2018/08/13(月) 22:55:22

2年 神谷春香

ふんふーん。新入生のしいちゃんあめちゃんは見所ありそう

あめちゃんは投手じゃない左利きなんて珍しいしかわいいしバッティングは上手いしナイスナイスね
しいちゃんはウチの割と壊滅気味な守備陣の救世主になってくれればいいなー…お前が言うなって?わかりみが深い

で、層がまだまだ薄いのはレフトセンターセカンドサード…ってことかなー?どうしよっかなー
守備がザルでもなんとかなるポジションどーこだっ!

( 87 ) 2018/08/13(月) 23:03:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

語り部 名無し
1回 残1500pt 飴
ライト(1年) 椎南由貴
51回 残1376pt 飴
オールラウンダー 葛城・M・優菜
33回 残1500pt 飴
キャッチャー(3年) 金澤雅句
45回 残1478pt 飴
ファースト(1年) 峰露雨
25回 残1500pt 飴
ショート(2年) 松中燈
57回 残1275pt 飴
サード(2年) 神谷春香
57回 残1500pt 飴
セカンド(1年) 安西なつ
25回 残1437pt 飴
レフト(1年) 風間早太
3回 残1429pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (1)

マネージャー(2年) 歌川史江
13回 残1500pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■