情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
2025年 日本国〇×県 瓜科大学キャンパス内サークル棟 硬式野球同好会部室前
1人目、語り部 名無し がやってきました。
語り部 名無しは、村人 を希望しました。
はい、村建てです。まずは最初に。
【この世界は男女混合で全てのスポーツを行うようになった日本です。】
情報欄のキャラクター作成の際の注意をよく読みご入村くださいませ。
2人目、キャッチャー(3年) 金澤雅句 がやってきました。
キャッチャー(3年) 金澤雅句は、村人 を希望しました。
次に能力決定のテンプレを貼っていきます!
平均型
平均的な能力を持ち、どの打順にでも使えるポテンシャルを持つ。
パワー [[1d40 ]]+5
対右ミート [[1d40 ]]+5
対左ミート [[1d40 ]]+5
走力 [[1d40 ]]+5
守備力(肩書きにあるポジションの守備力) [[1d50 ]]+5
サブポジ(肩書きのポジション以外に一つ守ることができるポジション) [[1d20 ]]
メンタル
特殊能力スロットメモリ(特殊能力には能力に応じて必要メモリが振られています、ここで決めたメモリ値の合計を越した特殊能力は取得できません、またこの値は練習で増やすことができます) [[1d10 ]]
パワー型
中軸を務めるなど高いポテンシャルを持っている。反面、守備走塁は苦手。
パワー [[1d40 ]]+30
対右ミート [[1d40 ]]
対左ミート [[1d40 ]]
走力 [[1d40 ]]-10
守備力(肩書きにあるポジションの守備力) [[1d40 ]]-10
サブポジ(肩書きのポジション以外に二つまで守ることができるポジション) [[1d20 ]]-5
特殊能力スロットメモリ(特殊能力には能力に応じて必要メモリが振られています、ここで決めたメモリ値の合計を越した特殊能力は取得できません、またこの値は練習で増やすことができます) [[1d10 ]]
ミート型
バットコントロールのセンスを生かし、上位でチャンスメイクをしたり代打の切り札として活躍する。
パワー [[1d40 ]]-5
対右ミート [[1d40 ]]+20
対左ミート [[1d40 ]]+20
走力 [[1d40 ]]
守備力(肩書きにあるポジションの守備力) [[1d40 ]]-5
サブポジ(肩書きのポジション以外に二つまで守ることができるポジション) [[1d40 ]]-5
メンタル [[1d35 ]]
特殊能力スロットメモリ(特殊能力には能力に応じて必要メモリが振られています、ここで決めたメモリ値の合計を越した特殊能力は取得できません、またこの値は練習で増やすことができます) [[1d9 ]]
平均型訂正
平均型
平均的な能力を持ち、どの打順にでも使えるポテンシャルを持つ。
パワー [[1d40 ]]+5
対右ミート [[1d40 ]]+5
対左ミート [[1d40 ]]+5
走力 [[1d40 ]]+5
守備力(肩書きにあるポジションの守備力) [[1d50 ]]+5
サブポジ(肩書きのポジション以外に一つ守ることができるポジション) [[1d20 ]]
メンタル [[1d40 ]]
特殊能力スロットメモリ(特殊能力には能力に応じて必要メモリが振られています、ここで決めたメモリ値の合計を越した特殊能力は取得できません、またこの値は練習で増やすことができます) [[1d12 ]]
パワー型訂正
中軸を務めるなど高いポテンシャルを持っている。反面、守備走塁は苦手。
パワー [[1d40 ]]+30
対右ミート [[1d40 ]]
対左ミート [[1d40 ]]
走力 [[1d40 ]]-10
守備力(肩書きにあるポジションの守備力) [[1d40 ]]-10
サブポジ(肩書きのポジション以外に二つまで守ることができるポジション) [[1d20 ]]-5
メンタル [[1d30 ]]
特殊能力スロットメモリ(特殊能力には能力に応じて必要メモリが振られています、ここで決めたメモリ値の合計を越した特殊能力は取得できません、またこの値は練習で増やすことができます) [[1d8 ]]
走力型
速い足を生かし、上位下位からチャンスメイクを担当する。
パワー [[1d40 ]]-5
対右ミート [[1d40 ]]
対左ミート [[1d40 ]]
走力 [[1d40 ]]+30
守備力(肩書きにあるポジションの守備力) [[1d40 ]]+5
サブポジ(肩書きのポジション以外に二つまで守ることができるポジション) [[1d20 ]]
メンタル [[1d40 ]]
特殊能力スロットメモリ(特殊能力には能力に応じて必要メモリが振られています、ここで決めたメモリ値の合計を越した特殊能力は取得できません、またこの値は練習で増やすことができます) [[1d9 ]]
守備型
高い守備力を生かしてチームを裏から支える。
パワー [[1d40 ]]-5
対右ミート [[1d40 ]]-10
対左ミート [[1d40 ]]-10
走力 [[1d40 ]]
守備力(肩書きにあるポジションの守備力) [[1d50 ]]+30
サブポジ(肩書きのポジション以外に二つまで守ることができるポジション) [[1d30 ]]+10
メンタル [[1d35 ]]
特殊能力スロットメモリ(特殊能力には能力に応じて必要メモリが振られています、ここで決めたメモリ値の合計を越した特殊能力は取得できません、またこの値は練習で増やすことができます) [[1d10 ]]
速球派
MAX球速 120+[[1d20 ]]km/h
平均球速 110+[[1d15 ]]km/h
スタミナ [[1d40 ]]
コントロール [[1d40 ]]
メンタル [[1d40 ]]
変化球(変化球リストの中から一つ)
特殊能力スロットメモリ(特殊能力には能力に応じて必要メモリが振られています、ここで決めたメモリ値の合計を越した特殊能力は取得できません、またこの値は練習で増やすことができます) [[1d8 ]]
本格派
MAX球速 1[[1d15 ]]+20km/h
平均 1[[1d110 ]]+10km/h
スタミナ [[1d60 ]]
コントロール [[1d50 ]]
メンタル [[1d40 ]]
変化球(変化球リストから1つ)
特殊能力スロットメモリ(特殊能力には能力に応じて必要メモリが振られています、ここで決めたメモリ値の合計を越した特殊能力は取得できません、またこの値は練習で増やすことができます) [[1d9 ]]
本格派訂正
MAX球速 1[[1d15 ]]+20km/h
平均 1[[1d10 ]]+10km/h
スタミナ [[1d60 ]]
コントロール [[1d50 ]]
メンタル [[1d40 ]]
変化球(変化球リストから1つ)
特殊能力スロットメモリ(特殊能力には能力に応じて必要メモリが振られています、ここで決めたメモリ値の合計を越した特殊能力は取得できません、またこの値は練習で増やすことができます) [[1d9 ]]
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[メモ(自己紹介)記入/メモ履歴/自己紹介] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新