人狼物語(瓜科国)


1873 【完全身内】SGの村 SPECIAL


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団員 ゼオルグ

人狼が占い師を噛みにくるパターンを失念してたから霊能COは一旦保留させて貰うぜ。占い師が初っ端に消えるのは俺の好きな展開じゃねえからな

( 9 ) 2018/08/14(火) 19:54:30

【独】 翠玉 エメリア

この二人狼狼の2騙りとかいう面白ケースはねーですか?
ねーですね、はい

( -10 ) 2018/08/14(火) 20:05:38

ハムスターっぽい ヤマネ

おはようございます。
人狼が出てしまうとは、噂は本当だったか。
[私は占い師ではないのだ]
霊能さんは3日目以降になる感じでしょうか?
占いさんはお二人のどちらかっぽいのかなー
と思っているっぽい ヤマネ

( 10 ) 2018/08/14(火) 20:06:57

【独】 翠玉 エメリア

3人狼ならあるかもしれねーですね

( -11 ) 2018/08/14(火) 20:07:55

ハムスターっぽい ヤマネ

今回狼さん3人と狂人さん1人で村8人と村役職3人だから以外と吊りは余裕あるのかな?と思っているっぽい ヤマネ

( 11 ) 2018/08/14(火) 20:11:55

【独】 翠玉 エメリア

改めて見ると狼側クソ有利な構成ですね
共鳴入れるか狼2かで良かったと思うです

( -12 ) 2018/08/14(火) 20:12:41

【独】 翠玉 エメリア

これc国狂人ですか
狂狼を推しますよこれは

( -13 ) 2018/08/14(火) 20:15:52

水晶 クリスタ

>>9
なるほど。今日は吊り先が決まっている(?)から、まとめ役不要で霊能者潜伏はアリかもしれないな。
この状況、占い師・霊能者どちらが欠けても痛いからな。

私もとりあえず保留にしておこう。

( 12 ) 2018/08/14(火) 20:16:15

神官 サク

帰宅なのです

とりあえず、霊能は回さずに占いは回す感じでいいのかな、と

本当は占い回すかも議論の余地はあった気はするけども、止まるじゃねえぞって誰かも言ってたことですしー

( 13 ) 2018/08/14(火) 20:18:27

フィーラ

占い師が二人か
[私は占い師ではございません]
どちらが占い師かわからない
とりあえず修行

( 14 ) 2018/08/14(火) 20:18:29

翠玉 エメリア

戻ったです
【す…エメリアは占い師じゃねーです】

14→12→10→8→6→4で吊りは6回です、平和が出ると吊りが1増えるですね
無い訳じゃねーですが楽観するほど余裕はねーです
ちなみに霊能はCOしない推しです、出てる占い師真の時に護衛ずれさせたくねーのと、14-1(吊られる人)-4(狼側)で9人と村人バリアが比較的強めに映るのが理由です

( 15 ) 2018/08/14(火) 20:24:26

【独】 翠玉 エメリア

c国狂人じゃなくて普通の狂人でも良かったかもですね
まぁ身内村なんでバランス崩壊ドンと来い!ですよ

( -14 ) 2018/08/14(火) 20:27:55

水晶 クリスタ

>>13
>>本当は占い回すかも議論の余地はあった気はするけども、止まるじゃねえぞって誰かも言ってたことですしー

色々とせっかちで済まなかったな。
みんな助かるし、占い師も頑張ってたし、私も頑張らないとと思ってつい占い師COを回してしまった。

ちなみに、あのまま占い師COも止めるメリットは何かあったのか?差し支えなければ教えてもらえるとありがたいが。

( 16 ) 2018/08/14(火) 20:29:01

ハムスターっぽい ヤマネ

エメリアさんありがとうですっぽい ヤマネ

( 17 ) 2018/08/14(火) 20:30:08

【独】 水晶 クリスタ

へっくしょん!まもの

( -15 ) 2018/08/14(火) 20:31:35

神官 サク

一つだけ質問

>>1
ヴェイド
★何故このタイミングのCOになったの?

( 18 ) 2018/08/14(火) 20:32:08

【独】 水晶 クリスタ

ヤマネの口調でどうしても魔物の大臣が頭をよぎる

( -16 ) 2018/08/14(火) 20:33:01

【独】 翠玉 エメリア

>>16
hmはせっかち

( -17 ) 2018/08/14(火) 20:34:45

神官 サク

>>7
神のお告げは絶対なのです。仕方ないのです。

>>16
今お祈りしてるからちょっと待っててほしいのです。

( 19 ) 2018/08/14(火) 20:37:41

【独】 神官 サク

サーモンラン中

( -18 ) 2018/08/14(火) 20:42:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14)

幹部猫 ベルナンド
4回 残2885pt 飴飴飴
水晶 クリスタ
10回 残2680pt 飴飴飴
翠玉 エメリア
5回 残2832pt 飴飴飴
神官 サク
18回 残2356pt 飴飴
遊び人 ヴェイド
7回 残2637pt 飴飴飴
靴磨き キリト
コミット済 2回 残2954pt 飴飴飴
サイフェス
1回 残2978pt 飴飴飴
神学生 リュミエール
コミット済 1回 残2970pt 飴飴飴
デパス
コミット済 1回 残2977pt 飴飴飴
宝石売り アオイ
コミット済 1回 残3162pt 飴飴飴
ハムスターっぽい ヤマネ
4回 残2865pt 飴飴飴
フィーラ
1回 残2978pt 飴飴飴
自警団員 ゼオルグ
4回 残2879pt 飴飴飴
鍛冶屋 ガイアン
5回 残2847pt 飴飴飴

犠牲者 (1)

隠し子 バートン (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

Nラッパー キバヤシ (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■