人狼物語(瓜科国)


1873 【完全身内】SGの村 SPECIAL


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ガイアン

◼4吊り先
猫さん一択です。(吊り先変えずに寝落ちしないように気をつけますーm(__)m)
◼5占い先
どこでもいいんじゃないです?
もう占いの価値ないです。
◼6グレー
いらぬ

( 32 ) 2018/08/20(月) 13:50:38

鍛冶屋 ガイアン、トイレ

( A1 ) 2018/08/20(月) 13:58:25

デパスは、幹部猫 ベルナンド にうしろゆびをさすことにしたよ。


自警団員 ゼオルグは、幹部猫 ベルナンド にうしろゆびをさすことにしたよ。


【独】 神官 サク

村騙りの可能性が考慮されたので、以前の村騙りが発生した村を見てきた

結論 フリッツ君かわいい

( -25 ) 2018/08/20(月) 14:20:57

【独】 神官 サク

今回のサクは言葉がきつかったので反省しよう。まる。

そんなことよりフリッツ君とオワタお姉ちゃんの最終日が見たかった!

( -26 ) 2018/08/20(月) 14:31:51

【独】 神官 サク

でも前もっと自分の意見言えよ!的なこともあったんだよなー

どうなんだかなー

( -27 ) 2018/08/20(月) 14:32:22

【独】 神官 サク

そんなことよりフリッツ君の文章読んでて楽しかった。まる。

今度自分で小説書くか?(書かない)

( -28 ) 2018/08/20(月) 14:33:12

【独】 神官 サク

ちなみにピクミン的には頭の中で勝手にキャラが動くタイプです(多分)

ただ、自己承認欲求が足りないので、別に頭の中だけでいいや、となってしまって文字にするまでいかなかったりします。

きっとピクミンの自己承認欲求が高い並行世界が存在したら素晴らしい小説が生まれ…なさそうです。他のことやってそう。まる。

( -29 ) 2018/08/20(月) 14:43:42

【独】 神官 サク

あ、ちなみに個人的な村騙りの是非については、村を勝たせるためにすごく頑張ってればOK

村が負けそうなら撤回して全力だ説得せねばならない。それが村騙りした者の定め。

ということで、今回の村で村騙りがいたら叩きます(☝ ՞ਊ ՞)☝

( -30 ) 2018/08/20(月) 14:45:44

フィーラは、幹部猫 ベルナンド にうしろゆびをさすことにしたよ。


フィーラ

■1.襲撃考察
さあどうだろう
■2.占い師考察
私が言う立場ではない
■3.霊能者考察
私が真
■4.今日の吊り
ベルナンド
■5.今日の占い
不要
■6.グレー考察
不要

( 33 ) 2018/08/20(月) 15:19:09

鍛冶屋 ガイアンは、幹部猫 ベルナンド にうしろゆびをさすことにしたよ。


【独】 幹部猫 ベルナンド

考察なんだから言うべき立場にゃ!

ここ真取るべきタイミングにゃ!
私が真じゃなく相手を攻める書き方が大事にゃ!

( -31 ) 2018/08/20(月) 15:51:59

【独】 幹部猫 ベルナンド

まぁ、表で言ったら赤ログでやれよから真贋つきかねないな

( -32 ) 2018/08/20(月) 15:54:44

サイフェスは、幹部猫 ベルナンド にうしろゆびをさすことにしたよ。


宝石売り アオイは、自警団員 ゼオルグ をおそっちゃうことにしたよ。


宝石売り アオイは、幹部猫 ベルナンド にうしろゆびをさすことにしたよ。


ハムスターっぽい ヤマネは、幹部猫 ベルナンド にうしろゆびをさすことにしたよ。


【独】 翠玉 エメリア

このフィーラの投げやり感嫌いじゃ無いしむしろ大好き

( -33 ) 2018/08/20(月) 18:50:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

幹部猫 ベルナンド
1回 残1980pt 飴飴
水晶 クリスタ
10回 残1642pt 飴飴
翠玉 エメリア
3回 残1870pt 飴飴
サイフェス
1回 残1973pt 飴飴
デパス
1回 残1935pt 飴飴
宝石売り アオイ
4回 残1846pt 飴飴
ハムスターっぽい ヤマネ
9回 残1725pt 飴飴
フィーラ
2回 残1951pt 飴飴
自警団員 ゼオルグ
1回 残1963pt 飴飴
鍛冶屋 ガイアン
6回 残1827pt 飴飴

犠牲者 (3)

隠し子 バートン (2d)
靴磨き キリト (3d)
神学生 リュミエール (4d)

処刑者 (2)

神官 サク (3d)
遊び人 ヴェイド (4d)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

Nラッパー キバヤシ (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■