人狼物語(瓜科国)


1873 【完全身内】SGの村 SPECIAL


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 神官 サク

お疲れ様なのです

( +1 ) 2018/08/19(日) 10:38:00

【独】 翠玉 エメリア

あれ、白出すならこれガイアン真あるか?
フィーラ色々発言変なとこあるし…

( -8 ) 2018/08/19(日) 10:39:32

翠玉 エメリア

>>14 なるほど、分かったです とりあえず保留にしておきます
何気にベルナンドが破綻してるので今日はベルナンド吊になるですかね?

( 16 ) 2018/08/19(日) 10:41:27

【独】 幹部猫 ベルナンド

おろ?破綻したか?

あーガイアン結果か
割った方が良かったか

( -9 ) 2018/08/19(日) 10:43:59

【独】 幹部猫 ベルナンド

アオイさん一点より両方追ったほうが…

というかフィーラ決め打たれてアウトか

自分のぷれみで負けか
すまぬ

( -10 ) 2018/08/19(日) 10:49:22

【赤】 幹部猫 ベルナンド

ごめんにゃ
私が完全に破綻することを忘れてたにゃ

これだとフィーラ真決め打たれてアウトにゃ
何とか霊ロラに持っていきたいにゃ

( *4 ) 2018/08/19(日) 10:51:56

【独】 幹部猫 ベルナンド

どうしよっかなー
いつかの綿毛さんみたいに暴れるかだんまりか

( -11 ) 2018/08/19(日) 11:10:15

翠玉 エメリアは、幹部猫 ベルナンド にうしろゆびをさすことにしたよ。


水晶 クリスタ

おはよう。

昨日の話だが、ゼオルグの>>3:70

>>3人目か4人目のCOが人狼側にとって予定外の出来事(真占いのCO)

という理屈は成る程と思った。アオイ真の場合は人狼側にも十分予想できる(50%)ので、この理屈が正しいとするならばヤマネ真の方がやはり濃厚なのではと考える。

( 17 ) 2018/08/19(日) 12:33:02

水晶 クリスタ

ただ、私のヤマネ真の一番の根拠は「人狼が全露出するわけない」という考え方に基づいているので、その心理を逆手に取られている可能性もなくなはい。

アオイがCOしてこなければベルナンド真路線、アオイがCOしてきたらヤマネCOでヤマネ真路線という作戦を人狼側が立てていたのだとしたら、初日の茶番も含めて大胆すぎて少し感心してしまうぞ。

アオイとヤマネについては引き続きもう少しよく考える必要があるな。

( 18 ) 2018/08/19(日) 12:33:27

水晶 クリスタ

で、今日の話だがベルナンドが破綻しているのか。元々かなり真が薄らいでいたところではあったが……。

なぜわざわざ破綻するような判定を出したのかが疑問だが、エメリアの>>16を見るまで私も気づかなかったので、人狼側も気付いていなかった、とかか?

( 19 ) 2018/08/19(日) 12:34:21

水晶 クリスタ

あとはフィーラの判定待ちだが、とりあえず議題を貼って眠るとしよう。

■1.襲撃考察
■2.占い師考察
■3.霊能者考察
■4.今日の吊り
■5.今日の占い
■6.グレー考察

ではおやすみ。

( 20 ) 2018/08/19(日) 12:44:07

【独】 幹部猫 ベルナンド

>>19正解〜

なおガイアンさんは気づいてましたが

( -12 ) 2018/08/19(日) 12:53:56

【墓】 神学生 リュミエール

無言噛みかと思ったらそんなことはありませんでした
お疲れ様でした〜

( +2 ) 2018/08/19(日) 12:54:52

【墓】 神学生 リュミエール

こういうカオス村で噛み回避はどうすれば良かったんでしょうね
もう少し早めに議論の主導権を握っておくべきだったような気もしないでもない

( +3 ) 2018/08/19(日) 12:59:19

翠玉 エメリア

議題ありがとです
■1 襲撃考察
役職はかめねーです グレー噛むしかねーですね

■2 占い師考察 ■3 霊能者考察
占い師に関しては>>11と変化なしです
霊能者については、ちゃんと結果を張ってくれたのでイーブンくらいです が、ベルナンドが破たんする結果だったことから、少しガイアン真寄りになってるです
こればっかはフィーらの結果とかみねーと何にも言えねーです

■4 今日の吊り
ベルナンドをころころするです

■5 今日の占い
占うとこねーですね どこでもいいと思うです

■6 グレー考察
漂白、つまりはBLEACHです

( 21 ) 2018/08/19(日) 13:29:30

【墓】 神官 サク

>>+3

噛み回避したいということは…云々かんぬん

この状況なら狼は意見噛みか狩人っぽいところをかむのですが…

こんなん狼の気分次第としか言いようが()

( +4 ) 2018/08/19(日) 16:15:11

【独】 幹部猫 ベルナンド

まぁ、まったり見てるか

( -13 ) 2018/08/19(日) 18:08:15

【独】 神官 サク

なんか日々破綻者を吊っていくだけの珍しく人狼が開催されてる…

議論が進まないのもしかたないね!

( -14 ) 2018/08/19(日) 18:16:55

【墓】 神学生 リュミエール

役職はまあ……ご想像にお任せしますね!!

まあ今回ばかりは運ですかねー、残念

( +5 ) 2018/08/19(日) 18:23:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

幹部猫 ベルナンド
1回 残1980pt 飴飴
水晶 クリスタ
10回 残1642pt 飴飴
翠玉 エメリア
3回 残1870pt 飴飴
サイフェス
1回 残1973pt 飴飴
デパス
1回 残1935pt 飴飴
宝石売り アオイ
4回 残1846pt 飴飴
ハムスターっぽい ヤマネ
9回 残1725pt 飴飴
フィーラ
2回 残1951pt 飴飴
自警団員 ゼオルグ
1回 残1963pt 飴飴
鍛冶屋 ガイアン
6回 残1827pt 飴飴

犠牲者 (3)

隠し子 バートン (2d)
靴磨き キリト (3d)
神学生 リュミエール (4d)

処刑者 (2)

神官 サク (3d)
遊び人 ヴェイド (4d)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

Nラッパー キバヤシ (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■