人狼物語(瓜科国)


1873 【完全身内】SGの村 SPECIAL


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


宝石売り アオイ

眠いので、とりあえずおやすみしますのだ!

( 5 ) 2018/08/19(日) 01:15:11

ハムスターっぽい ヤマネ

>>4
霊能CO回してから占いCOなのだから回りきってないのにCOしなくないですか?順番守っただけでしょ?

( 6 ) 2018/08/19(日) 01:20:37

ハムスターっぽい ヤマネ

>>5
あおりっぽくなってしまって申し訳ないのです。
私も寝るです。

( 7 ) 2018/08/19(日) 01:23:57

【独】 幹部猫 ベルナンド

ヤマネさん律儀だなぁ

我慢できなくなって出た私とは違いますね

( -4 ) 2018/08/19(日) 01:27:49

ハムスターっぽい ヤマネは、宝石売り アオイ をうらなっちゃうことにしたよ。


ハムスターっぽい ヤマネ

眠れないので、反論
私が狼の理由の本線は囲いの白では占われてしまうから強気に出てきたというわけだが、ならなぜヴェイドに発言させるのか?狼視点で言えばヴェイドのウソがばれるのは必然なのでは?w霊能が白出しすることに矛盾しているような?そんな占いの対象に仲間をわざわざ設置する意図がわからない。もし占いの信用を上げて仲間を守るならガイアンと私を反対におくのでは?狼側に一貫性がなさすぎるような

( 8 ) 2018/08/19(日) 02:29:50

鍛冶屋 ガイアン

>>3:73
訂正させていただきたい。
あくまで宝石さんか猫さんが『にんげん』ではないと言っているのであって狂人とはいっていません。
逆にヤマネさんがそのようにとらえたということはなにか思い当たる節があるのではないですか?

( 9 ) 2018/08/19(日) 04:22:05

【赤】 鍛冶屋 ガイアン

霊能結果は白黒どっちが良いデス?
白だと猫さん吊り
黒だと宝石さん危ないですね

( *1 ) 2018/08/19(日) 04:31:20

鍛冶屋 ガイアン、眠いのだ、頭が回らないのだ、詳しい話は起きてから書くのだ

( A0 ) 2018/08/19(日) 04:32:50

【赤】 鍛冶屋 ガイアン

ヤマネさん殺しにいくなら黒ですかね?

( *2 ) 2018/08/19(日) 04:33:35

ハムスターっぽい ヤマネ

>>9
それだと黒を狼の意味で使ってないことになるような?

( 10 ) 2018/08/19(日) 08:01:25

翠玉 エメリア

御機嫌よう

エメリアの中では占いが
真 ヤマネ>アオイ>ベルナンド 偽
霊能が
真 フィーラ>>>>>>>>ガイアン 偽

です
黒持って潜伏してたのはいただけねーですが、あのタイミングでわざわざ騙りが占いCOしねーです 黙って潜ってればいいです

結局
アオイが狼陣営のため狼陣営視点で占い師候補がキリトしか居なかったため、キリトを噛んで占いを乗っ取ろうとした(狂狼狼ー真狼の形を作ろうとした)が、それが思わぬ形で事故っちまった、ってのが真相だとは思うです

ちなみに霊能に差をつけたのは1発言目で結果を貼ってねーからです
騙りだから忘れたですか?

( 11 ) 2018/08/19(日) 09:03:12

幹部猫 ベルナンド

おはようにゃん♩

フィーラはじんろーだったにゃん♩

( 12 ) 2018/08/19(日) 09:21:15

【独】 幹部猫 ベルナンド

ガイアンさん脱落だと自分も死亡

アオイさんガンバです

( -5 ) 2018/08/19(日) 09:22:18

【赤】 幹部猫 ベルナンド

エメリアに痛いとこを突かれたニャ…

まだアオイを助けた方が勝機があるニャ!

( *3 ) 2018/08/19(日) 09:25:05

【独】 幹部猫 ベルナンド

やば読み間違えてた
>>3;70
真co自体が予定外?
まぁ、たしかに

それならアオイ真に傾くか?
なら、いいか

( -6 ) 2018/08/19(日) 10:10:35

【独】 幹部猫 ベルナンド

ミスった
>>3:70

( -7 ) 2018/08/19(日) 10:11:10

鍛冶屋 ガイアン

今起きたー
霊能結果から言います。
【遊び人さんは白でした】

遊び人さんの狂が分かりました。

( 13 ) 2018/08/19(日) 10:17:01

鍛冶屋 ガイアン

>>11
>>9の発言一発目は発言欄にコメント残したまま落ちてただけです。
気づいた時には更新されてて、、、
>>の後ろの数字だけ変えて発言しただけです。

( 14 ) 2018/08/19(日) 10:21:36

鍛冶屋 ガイアン

>>13続き
遊び人さんの狂が分かったことで猫さんの狼も確定しました。

>>10
狼なのか狂なのか判別できなかったので面倒なので一括りに人外=黒として発言していただけです。

( 15 ) 2018/08/19(日) 10:27:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

幹部猫 ベルナンド
1回 残1980pt 飴飴
水晶 クリスタ
10回 残1642pt 飴飴
翠玉 エメリア
3回 残1870pt 飴飴
サイフェス
1回 残1973pt 飴飴
デパス
1回 残1935pt 飴飴
宝石売り アオイ
4回 残1846pt 飴飴
ハムスターっぽい ヤマネ
9回 残1725pt 飴飴
フィーラ
2回 残1951pt 飴飴
自警団員 ゼオルグ
1回 残1963pt 飴飴
鍛冶屋 ガイアン
6回 残1827pt 飴飴

犠牲者 (3)

隠し子 バートン (2d)
靴磨き キリト (3d)
神学生 リュミエール (4d)

処刑者 (2)

神官 サク (3d)
遊び人 ヴェイド (4d)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

Nラッパー キバヤシ (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■