人狼物語(瓜科国)


1873 【完全身内】SGの村 SPECIAL


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 翠玉 エメリア

このフィーラの投げやり感嫌いじゃ無いしむしろ大好き

( -33 ) 2018/08/20(月) 18:50:45

【赤】 幹部猫 ベルナンド

「ベルナンドが囲ったガイアンは黒だ!」
みたいなことを言う輩はいなさそうにゃ
思ったより信用なくて助かったニャン♩

アオイ、ガイアン、ファイトにゃ!

( *5 ) 2018/08/20(月) 20:22:07

【赤】 鍛冶屋 ガイアン

おつかれさまでした。

( *6 ) 2018/08/20(月) 20:29:46

鍛冶屋 ガイアンは、翠玉 エメリア をおそっちゃうことにしたよ。


【赤】 鍛冶屋 ガイアン

今日は誰噛みますか?
とりあえず発言少ないデバスあたりですかね、

( *7 ) 2018/08/20(月) 20:32:58

鍛冶屋 ガイアンは、デパス をおそっちゃうことにしたよ。


【独】 幹部猫 ベルナンド

わーい明日からは表出よっと

( -34 ) 2018/08/20(月) 20:56:52

幹部猫 ベルナンドは、ランダム にうしろゆびをさすことにしたよ。


水晶 クリスタは、幹部猫 ベルナンド にうしろゆびをさすことにしたよ。


水晶 クリスタ

おはよう。議題に答えるとしよう。

■1.襲撃考察
もはや人狼側は役職を噛めない。

■2.占い師考察
>>24の回答待ちである点も含め、今のところヤマネ>アオイだ。

■3.霊能者考察
判定が同じだから差は無いと思っていたが、よく考えるとベルナンドがまだ信頼されている状況下でガイアンに白出ししていたことに今日気が付いた。
ただ、白囲いにしても霊能者COした仲間に白出しする意味があまり思いつかないので結局はイーブンに近い。

もっと言うと、霊能者考察とは関係ないが、恐らく人狼側が早々に切るつもりだったと思われるヴェイドがヤマネに白出ししているのも不気味ではある。

( 34 ) 2018/08/20(月) 21:13:19

水晶 クリスタ

■4.今日の吊り
破綻したベルナンド一択。
この村は初日から一択ばかりだな。

■5.今日の占い
村騙りケアで灰に潜伏中の黒でも探してもらおう。

■6.グレー考察
不要な議題が混ざっていたようだ。
特に答えなくても良いぞ。今更だが。

( 35 ) 2018/08/20(月) 21:13:37

【独】 幹部猫 ベルナンド

クリスタさん悪い方に勘がいいな…

狼の罠にかかって下さいゲヘヘ

( -35 ) 2018/08/20(月) 21:40:00

ハムスターっぽい ヤマネは、デパス をうらなっちゃうことにしたよ。


【独】 幹部猫 ベルナンド

まぁ、偶然の産物ですけども

( -36 ) 2018/08/20(月) 21:54:28

【独】 幹部猫 ベルナンド

寡黙ならゼオルグ以外がいいなぁ

感想とか聞いてみたい

( -37 ) 2018/08/20(月) 22:30:28

ハムスターっぽい ヤマネは、水晶 クリスタ をうらなっちゃうことにしたよ。


【独】 幹部猫 ベルナンド

とりあえず1時まで待機→暴れる

かな

( -38 ) 2018/08/20(月) 23:01:20

自警団員 ゼオルグ

遅れてすまない。散々議論されていて不要かもしれんが一応答えておこう


■1.襲撃考察
グレーからだろう

■2.占い師考察
色々考えたがヤマネ真だろう

■3.霊能者考察
ローラーだ

■4.今日の吊り
ベルナンドさんお疲れ様です。墓下でゆっくりどうぞ

■5.今日の占い
好きにすればいい

■6.グレー考察
まあいらんだろう

( 36 ) 2018/08/20(月) 23:50:46

ハムスターっぽい ヤマネは、宝石売り アオイ をうらなっちゃうことにしたよ。


サイフェス

毎度遅くて申し訳ない。
■1 襲撃は灰か
■2 占い師は、どちらかといえばヤマネ真と思う
■3 霊能者は半々
■4 ベルナンドに投票する
■5 占いは占い師に任せる

( 37 ) 2018/08/21(火) 00:40:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

幹部猫 ベルナンド
1回 残1980pt 飴飴
水晶 クリスタ
10回 残1642pt 飴飴
翠玉 エメリア
3回 残1870pt 飴飴
サイフェス
1回 残1973pt 飴飴
デパス
1回 残1935pt 飴飴
宝石売り アオイ
4回 残1846pt 飴飴
ハムスターっぽい ヤマネ
9回 残1725pt 飴飴
フィーラ
2回 残1951pt 飴飴
自警団員 ゼオルグ
1回 残1963pt 飴飴
鍛冶屋 ガイアン
6回 残1827pt 飴飴

犠牲者 (3)

隠し子 バートン (2d)
靴磨き キリト (3d)
神学生 リュミエール (4d)

処刑者 (2)

神官 サク (3d)
遊び人 ヴェイド (4d)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

Nラッパー キバヤシ (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■