人狼物語(瓜科国)


1873 【完全身内】SGの村 SPECIAL


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 幹部猫 ベルナンド

まぁ寝たことにしよう

眠くて視点漏れとかしてらんねー

アオイさんと殴り合いかー…

( -33 ) 2018/08/17(金) 23:48:56

【独】 神官 サク

>>29

そもそも占い師COして噛まれたなら占い師ローラーし3吊り2人外@霊能軸で戦えんこともないし…

COして噛まれるのと潜伏して噛まれるときのリスクが違いすぎるのでは


って誰か表に書いといてー

( -34 ) 2018/08/17(金) 23:56:55

宝石売り アオイ

クリスタ占い理由
多分何も考えずに>>2:5占いCO回したんだろうけど、占う前は私目線完全に潜伏占い師の位置を探ろうとしている人外にみえたのだ!

昨日は、【黒引き占い師がいるならすぐにCO、白引き占い師がいるなら潜伏してください。】
こういう指示出せれてたら凄い村目でみれたのだ!

これなら、狼の茶番による潜伏死作戦や即噛み作戦も封じれるし、仮にベルナンドが真であっても護衛はベルナンドに入るだろうから問題ないはずなのだ!
まぁ、ヴェイドが真の場合は村があきらめるしかないのだな。初日1発目で10人の中から当てたんだから、当てた人を褒めるしかないのだ!

( 32 ) 2018/08/17(金) 23:58:33

【独】 宝石売り アオイ

狼全露呈作業終了!

暇だし、議題でも置いとこうかな。

( -35 ) 2018/08/18(土) 00:00:10

【独】 神官 サク

潜伏占い師噛まれはこの状況では確定負けだよな…?

そもそもキリト狂人なら確定で抜かれるし…


今日狩人護衛もらえるように頑張るのも仕事なのでは

( -36 ) 2018/08/18(土) 00:00:14

【独】 宝石売り アオイ

■1.占い師の真鷹
■2.霊能者の真鷹
■3.今日の襲撃について
■4.占いの仕方について
■5.今日の吊先
■6.グレー考察

( -37 ) 2018/08/18(土) 00:08:47

【独】 宝石売り アオイ

こんな感じか?

( -38 ) 2018/08/18(土) 00:09:16

【独】 自警団員 ゼオルグ

まあ霊能か占いはどっちか来るとは思ってたようんうん

( -39 ) 2018/08/18(土) 00:10:43

【墓】 神官 サク

お疲れ様ですー

( +2 ) 2018/08/18(土) 00:13:25

【独】 自警団員 ゼオルグ

占い理由が真っ当すぎてこれもうわかんねえな

( -40 ) 2018/08/18(土) 00:15:34

自警団員 ゼオルグは、遊び人 ヴェイド にうしろゆびをさすことにしたよ。


自警団員 ゼオルグ

うしろゆびツムツム先輩はヴェイドに変更だ
俺含め忘れてた奴らは気ぃつけろよ

( 33 ) 2018/08/18(土) 00:19:01

翠玉 エメリアは、遊び人 ヴェイド にうしろゆびをさすことにしたよ。


【独】 神官 サク


>>32

黒引きしたらCO、白引きしたら非COって読み替えればいいのでは…

アオイしか白引きした占い師いないんだから

( -41 ) 2018/08/18(土) 00:20:05

宝石売り アオイ

リュミエールだけ霊COについて発言ないが、流石にこれ以上増えると思えないのだ!増えたら全露呈なのだ!
よって議題を投下しておくのだ!他にも議論したいことあれば追加するのだ!
■1.占い師の真鷹
■2.霊能者の真鷹
■3.今日の襲撃について
■4.占いの仕方について
■5.今日の吊先
■6.グレー考察

( 34 ) 2018/08/18(土) 00:20:08

宝石売り アオイは、遊び人 ヴェイド にうしろゆびをさすことにしたよ。


ハムスターっぽい ヤマネ

少し遅くなってしまいますが、占いをCOします。
初日の占い結果は幹部猫ベルナンドで黒です。
二日目の結果はエメリアさんを占ったのです。結果は白です。
初日の占い理由はメタでありますがよく話してくれそうだったので占ったのです。
二日目は黒の要素を探すのが難しかったので確白を作るために占ったのです。
私目線では初日の占いは狂狼であると推察されます。
そしてアオイさんは狂人ヴェイドを切って、狼二人が対抗占いをしているように見えるのです。

( 35 ) 2018/08/18(土) 00:30:44

【独】 翠玉 エメリア

!?!?!!!?

( -42 ) 2018/08/18(土) 00:32:15

【墓】 神官 サク

表がカオス

こんな時になんで私はここにー

( +3 ) 2018/08/18(土) 00:33:37

【独】 神官 サク

4-2?

全露出の殴り合い…?

( -43 ) 2018/08/18(土) 00:34:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

幹部猫 ベルナンド
10回 残1671pt 飴飴
水晶 クリスタ
12回 残1564pt 飴飴
翠玉 エメリア
9回 残1727pt 飴飴
遊び人 ヴェイド
3回 残1860pt 飴飴
サイフェス
1回 残1979pt 飴飴
神学生 リュミエール
4回 残1842pt 飴飴
デパス
2回 残1931pt 飴飴
宝石売り アオイ
8回 残1666pt 飴飴
ハムスターっぽい ヤマネ
11回 残1682pt 飴飴
フィーラ
4回 残1854pt 飴飴
自警団員 ゼオルグ
5回 残1821pt 飴飴
鍛冶屋 ガイアン
7回 残1713pt 飴飴

犠牲者 (2)

隠し子 バートン (2d)
靴磨き キリト (3d)

処刑者 (1)

神官 サク (3d)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

Nラッパー キバヤシ (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■