人狼物語(瓜科国)


1873 【完全身内】SGの村 SPECIAL


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神学生 リュミエール

おはようございます〜
初日占いの狂狼だとするとかなり厳しいですね

>>0
占→霊だとやはり真狼の霊能CCOが怖いんですよね……後あまり狼側に役職の情報を与えたくありませんし
霊→占にも騙られる可能性とかはありますけど上のリスクよりはマシじゃないかなぁ、と。
という訳で私もクリスタさんと同じ理由で先に霊能CO希望です。

( 5 ) 2018/08/17(金) 07:12:04

【独】 幹部猫 ベルナンド

結果発表待つか
霊からっぽい
起きたよー報告もやめときましょう

( -3 ) 2018/08/17(金) 08:19:16

【独】 翠玉 エメリア

やっぱりキリト噛まれましたね
エメリアが狩人なら平和出てたです(ワトソン並みのドヤ顔

( -4 ) 2018/08/17(金) 09:29:10

鍛冶屋 ガイアン

やっと連勤と家の用事から解放されたー

これからしっかりと参加しますー

( 6 ) 2018/08/17(金) 10:34:21

【削除】 鍛冶屋 ガイアン

◼1CO結果発表順について
>>0
同じ意見でCCOを避けるために霊能COが先が良いと思う。
ということで
【俺は霊能だ。神官さんは白でした】

2日目のログをしっかりと見直してくるぞ。

2018/08/17(金) 10:40:41

鍛冶屋 ガイアン

◼1CO結果発表順について
>>0
同じ意見でCCOを避けるために霊能COが先が良いと思う。
ということで
【俺は霊能だ。神官さんは白でした】

2日目のログをしっかりと見直してくるぞ。

( 7 ) 2018/08/17(金) 10:42:15

【赤】 鍛冶屋 ガイアン

こんな感じでいいか?

( *2 ) 2018/08/17(金) 10:42:40

【赤】 鍛冶屋 ガイアン

2日目はあまり参加できず申し訳なかった。

本日よりしっかりと議論に参加できるのでよろしく頼む。

( *3 ) 2018/08/17(金) 10:43:40

【赤】 鍛冶屋 ガイアン

暴れるために遊び人さんと猫さんが発言してから色々と突っ込んでみようと思うがどうデス?

( *4 ) 2018/08/17(金) 10:48:48

【独】 神官 サク

噛まれ位置に役職がいるのは流石にないでしょう…

って更新ギリギリに言おうとしたけど寝落ちした

( -5 ) 2018/08/17(金) 11:26:44

【独】 神官 サク

これ狂狼推してくるのに狼が乗ると…

まあ流石に占い師ローラーとかにはならんでしょう

( -6 ) 2018/08/17(金) 11:35:04

遊び人 ヴェイド

>>7 ありゃ、ガイアン人外確定か。ま、偽霊能者が出てくることは分かっていたけどさ。後、みんなの意見聞いていると霊→占を望むのは占いに見つかった人狼が騙りに出ることみたいだな。そして、俺視点では霊能者に騙りが出たし、議論の時間は多い方が良いから結果書くな。俺が真にしろ偽にしろキリトが真霊能者でなければ、もう1人はサク黒って言ってくれるし。

( 8 ) 2018/08/17(金) 12:12:02

遊び人 ヴェイド

という訳で占い結果。ヤマネを占ったよ。【ヤマネは○だ】占った理由は>>2:10で、まだ半数以下しかcoが回ってないのに、どちらかが真だと発言していること。>>2:11で、縄数を数えて発言しているように見えたのに>>2:15で突っ込まれるとあっさり考えを変えたこと。これから、占い師の真偽がついていて、村に縄の余裕がある様に思わせたい人なのかなと思ったんだ。

( 9 ) 2018/08/17(金) 12:16:12

【赤】 遊び人 ヴェイド

>>*4良いと思うよ。思い切りやっちゃえ!ただ、少しニアンスが気になったから留意して欲しいこと書くね。まず、アオイが出た後はともかく現状ガイアン視点、俺偽占い師確定だからベルナンドが真占い師になるね。(キリトの可能性もあるけど)だから、ベルナンドに突っ込むのはキリト真の可能性を追うためだし、俺に突っ込むのは真偽を確かめるためではなく、ボロを出させて偽を村にアピールするためだ。よろしくな。

( *5 ) 2018/08/17(金) 12:27:55

【独】 幹部猫 ベルナンド

ヴェイド、フライングにゃ♪

真れいのーが出てないにゃ♪

赤に書こうと思ったけど、まー、いいや。過ぎたことだし

しかし「真出たからCOないと思って出た偽」と思われるワンチャン…ないか?
もう1人出るだろうしな

( -7 ) 2018/08/17(金) 12:51:36

【独】 幹部猫 ベルナンド

今回コアタイムないですね

話題が出たら村立てでぬるっと出る予定だけど、なんもなしに出るのはな…

( -8 ) 2018/08/17(金) 12:56:41

【独】 幹部猫 ベルナンド

中の人分からんなー…赤は多分合ってると思うけど

ぜおさんどせー先輩?

( -9 ) 2018/08/17(金) 13:22:37

遊び人 ヴェイド

>>2:61質問スルーして申し訳無かったね。コミット進行は反対だったんだ。役職を透けさせないのも大事だけど、やはり占い先を決めるためにも情報は欲しかったから。待ってると質問してくれる人いるかなぁとか考えてしまったよ。これを言うと警戒されるかもしれないし、ベルナンドの意見も知りたかったから無視してしまったのさ。ごめんね。

この質問には答えるね。初手に占いcoして黒を出すことにより、信用を得る作戦だと思うんだ。霊能者にも騙りを出してライン戦をやるつもりだったんじゃないかな。実際今その展開だし。もしくは、狩人を引きつけて真占い師を噛む作戦だったかもしれないね。そしたら、占い師に黒をつけていたからラッキーだったって展開かな。

( 10 ) 2018/08/17(金) 13:25:06

【独】 幹部猫 ベルナンド

真れいのーが出てこないにゃ

ワタシの出番がないにゃ〜!

( -10 ) 2018/08/17(金) 13:46:45

【独】 幹部猫 ベルナンド

今日確かお出かけの日なんよね

まあいいや夜でよっと

( -11 ) 2018/08/17(金) 13:55:16


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

幹部猫 ベルナンド
10回 残1671pt 飴飴
水晶 クリスタ
12回 残1564pt 飴飴
翠玉 エメリア
9回 残1727pt 飴飴
遊び人 ヴェイド
3回 残1860pt 飴飴
サイフェス
1回 残1979pt 飴飴
神学生 リュミエール
4回 残1842pt 飴飴
デパス
2回 残1931pt 飴飴
宝石売り アオイ
8回 残1666pt 飴飴
ハムスターっぽい ヤマネ
11回 残1682pt 飴飴
フィーラ
4回 残1854pt 飴飴
自警団員 ゼオルグ
5回 残1821pt 飴飴
鍛冶屋 ガイアン
7回 残1713pt 飴飴

犠牲者 (2)

隠し子 バートン (2d)
靴磨き キリト (3d)

処刑者 (1)

神官 サク (3d)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

Nラッパー キバヤシ (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■