人狼物語(瓜科国)


1873 【完全身内】SGの村 SPECIAL


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 幹部猫 ベルナンド

どうしよっかなーアンカー使うとヤマネ攻めやすい

開放するか

( -68 ) 2018/08/18(土) 10:03:32

幹部猫 ベルナンドは、遊び人 ヴェイド にうしろゆびをさすことにしたよ。


水晶 クリスタ

おはよう。

ヤマネ真だとアオイの占い師COが意味不明と書いたが、よく考えれば逆も然りか?
むしろ人外全露出するようなCOをする方が意味不明な気もするな。
占い師真贋はもう少し考え直すか。

( 52 ) 2018/08/18(土) 10:38:40

水晶 クリスタ

>>41
ヴェイドをわざわざ破綻させてまでやる事なのか?
占い師キリトを噛めたのなら後は素直に霊能者判定を白黒割らせてベルナンドvsヴェイドの茶番を続ければ良かった気がしないでもない。

( 53 ) 2018/08/18(土) 10:53:05

水晶 クリスタ


>>占い師全員
初日の占い師ダブル黒判定に始まり、今日の霊能者ダブル白判定、そして潜伏域からのアオイ占い師COと非占い師撤回からのヤマネCO。

各々の視点で人狼陣営が何をしようとしていたのか、改めて説明を求めたい。

( 54 ) 2018/08/18(土) 10:55:00

【独】 幹部猫 ベルナンド

なんか質問来てるー

議題とおんなじ感じでいいかな?

( -69 ) 2018/08/18(土) 11:00:07

神官 サク、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( b0 )


神学生 リュミエール

おはようございます。なんか占いが大変な事に…昨日は用事があったので今からログを読んできます

( 55 ) 2018/08/18(土) 11:10:30

幹部猫 ベルナンド

クリスタ
まず昨日。
ワタシにじんろーって言われたヴェイドはサクと道連れ作戦を選んだにゃ。
今日のれいのー結果からヴェイドはこれでお役御免だったにゃ?
一方で非うらないし枠とうらないしかも!?枠に1人づつ配置してたにゃね

今日。
2人ともCOしたにゃ。にゃんで?
…嘘にゃ。ちょっと考えたにゃ。

この状況、能力者CO者が6人、吊り縄は残り5本にゃ。
全員吊ることはできないから決め打ちが必要にゃ。
キリトを噛んで昨日から私の信用を削ってたのはここで信用勝ちするのが狙いだったにゃ?
そうなるとれいのーが白を合わせたのも納得にゃ。
村からするとれいのーの1/2決め打ちの方がうらないしの1/4(実質1/3)決め打ちよりも簡単にゃ。
じんろーサイドはれいのーの結果からは真贋つかないようにしたにゃ

( 56 ) 2018/08/18(土) 11:31:01

【独】 幹部猫 ベルナンド

視点漏れは分からんけどないと願いたい。

ガイアン占ったのも都合よく働いてかっちりはまってる気がする。

まぁ、周りの狼視点は知らんけど。

殴り合いですなぁ

( -70 ) 2018/08/18(土) 11:34:47

神学生 リュミエール

えーと…まず、
【私は霊能ではありません】
■1.占い師の真鷹
現時点では
ヴェイドさんは人外確定
私の予想はベルナンドさんとヤマネさんが人外、アオイさんが真、という感じですかね。アオイさんが人外であった場合あの時点で占いCOをするメリットが他3人が人外であって占いCOをするメリットよりも遥かに小さいので。
ただベルナンドさんが真である可能性も捨てきれないのが難しい所ですね……
■2.霊能者の真鷹
現時点では判断が付かないので明日以降改めて言います。
■3.今日の襲撃について
皆さん仰っている通り潜伏狙いでしょうね。キリトさんの役職が何であれ村側に一切情報が入っていませんし狼目線では噛み候補としての優先順位は高かったのだと思います。
■4.占いの仕方について
とりあえず霊能で大丈夫じゃないですかね…?そこ以外占う意味が無いかと
■5.今日の吊先
1でも言いましたがヴェイドさんは人外確定なので。
■6.グレー考察
アリエール 驚きの白さ

( 57 ) 2018/08/18(土) 11:37:05

【独】 幹部猫 ベルナンド

ところで読みにくい

やっぱ役職は文章系準拠はダメぽ

( -71 ) 2018/08/18(土) 11:37:17

神学生 リュミエールは、遊び人 ヴェイド にうしろゆびをさすことにしたよ。


神学生 リュミエールは、宝石売り アオイ をまもっちゃうことにしたよ。


【独】 幹部猫 ベルナンド

この流れだと明日はフィーラ黒いうぐらいで考えることないね

ヤマネいじるか

( -72 ) 2018/08/18(土) 11:41:04

【赤】 幹部猫 ベルナンド

明日からはたぶん占いか霊ロラが始まるにゃ?

ワタシは自分かガイアンが生き残るルートをとってみるにゃ

( *30 ) 2018/08/18(土) 11:43:20

神学生 リュミエール

あくまでもここまでの話なので占い師さんの発言が出揃って何か変わった事があったらまた発言します。ではまた夜に〜

( 58 ) 2018/08/18(土) 11:46:53

幹部猫 ベルナンド

ヤマネに何個か質問にゃ
>>16
これ何の確認にゃ?
騙るにあたって黒打たれてると信用取れないな〜とかにゃ?

>>35
なんで昨日COしなかったにゃ?
今日になってワタシの信用を露骨に削りに来たように見えるにゃ。

>>38
気にするな!ニャン♪

( 59 ) 2018/08/18(土) 12:54:08

【独】 幹部猫 ベルナンド

ちょっと厳しめに言ったのは敵陣営だからです。

ご容赦を

( -73 ) 2018/08/18(土) 12:55:01

【赤】 遊び人 ヴェイド

明日からの展開として、全役職の内、圧倒的に1番信用が高い奴がいれば、いない方がローラーされると思う。真能力者を1人でも吊らなければ、村の勝ちだから。いなければ霊能ローラーになるだろうね。占い師は占い結果やcoした状況がまったく違うから差別化がしやすいと思うんだ。霊能者は確率的には2分の1で、村の勝ちになるからその点有利だけど、差別化難しいから。ただ、明日俺の色が分かれて、そこで信用が大きく傾くようなら霊能者を決め打つ展開も考えられると思う。

( *31 ) 2018/08/18(土) 13:25:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

幹部猫 ベルナンド
10回 残1671pt 飴飴
水晶 クリスタ
12回 残1564pt 飴飴
翠玉 エメリア
9回 残1727pt 飴飴
遊び人 ヴェイド
3回 残1860pt 飴飴
サイフェス
1回 残1979pt 飴飴
神学生 リュミエール
4回 残1842pt 飴飴
デパス
2回 残1931pt 飴飴
宝石売り アオイ
8回 残1666pt 飴飴
ハムスターっぽい ヤマネ
11回 残1682pt 飴飴
フィーラ
4回 残1854pt 飴飴
自警団員 ゼオルグ
5回 残1821pt 飴飴
鍛冶屋 ガイアン
7回 残1713pt 飴飴

犠牲者 (2)

隠し子 バートン (2d)
靴磨き キリト (3d)

処刑者 (1)

神官 サク (3d)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

Nラッパー キバヤシ (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■