人狼物語(瓜科国)


1873 【完全身内】SGの村 SPECIAL


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


幹部猫 ベルナンド は 神官 サク をうしろゆびさしたみたい。
水晶 クリスタ は 神官 サク をうしろゆびさしたみたい。
翠玉 エメリア は 神官 サク をうしろゆびさしたみたい。
神官 サク は 遊び人 ヴェイド をうしろゆびさしたみたい。
遊び人 ヴェイド は 神官 サク をうしろゆびさしたみたい。
靴磨き キリト は 神官 サク をうしろゆびさしたみたい。
サイフェス は 宝石売り アオイ をうしろゆびさしたみたい。
神学生 リュミエール は 神官 サク をうしろゆびさしたみたい。
デパス は フィーラ をうしろゆびさしたみたい。
宝石売り アオイ は 神官 サク をうしろゆびさしたみたい。
ハムスターっぽい ヤマネ は 神官 サク をうしろゆびさしたみたい。
フィーラ は サイフェス をうしろゆびさしたみたい。
自警団員 ゼオルグ は 宝石売り アオイ をうしろゆびさしたみたい。
鍛冶屋 ガイアン は 神官 サク をうしろゆびさしたみたい。

神官 サク は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。


ハムスターっぽい ヤマネ は 翠玉 エメリア をうらなったよ。


【赤】 幹部猫 ベルナンド

ねぇおくさま、ききました?
あそこの靴磨き キリトさんったら○○なんですって!

[...はいやがらせのうわさをながしまくった。]

2018/08/17(金) 01:00:00

神学生 リュミエール は 幹部猫 ベルナンド をまもっているよ。


靴磨き キリト がどこかにいっちゃったみたい。


《★占》 翠玉 エメリアは にんげん みたいだよ。


《★霊》 神官 サクは にんげん みたいだよ。


のこってるのは、幹部猫 ベルナンド、水晶 クリスタ、翠玉 エメリア、遊び人 ヴェイド、サイフェス、神学生 リュミエール、デパス、宝石売り アオイ、ハムスターっぽい ヤマネ、フィーラ、自警団員 ゼオルグ、鍛冶屋 ガイアンの12にんだよ。


【赤】 幹部猫 ベルナンド

キリトを追い払ったニャ!作戦成功にゃ!

( *0 ) 2018/08/17(金) 01:01:09

【独】 幹部猫 ベルナンド

まったりの唯一の不満は「狼性格悪すぎ問題」

ワタシそんなに性格悪くないにゃん

( -0 ) 2018/08/17(金) 01:02:38

水晶 クリスタ

おはよう。襲撃先はキリトか。
とりあえず議題だけ置いて眠るとしよう。

■1.CO&結果発表の順番をどうするか

一長一短だと思うが、今のところ私は霊→占の順で考えている。
理由は真占い師から黒が出た場合のカウンター霊能者CO抑制だ。
アオイの占い師CO回しは霊能者CO回しの後あたりが妥当か?

ではおやすみ。

( 0 ) 2018/08/17(金) 01:03:50

だれかにめんどうをおしつけちゃうよ。

フィーラは ランダムに せきにんをまるなげしたよ。


翠玉 エメリア

おはようです
死んだのはキリトですか、正直そこが死ぬなら初日の狂狼が少し濃くなったと思うです
エメリアも霊能CO先がいいとは思うですが、CCO抑制にはなると思うですが適当な白黒も打ちやすくなると思うので一長一短だとは思うです

( 1 ) 2018/08/17(金) 01:11:24

翠玉 エメリア

一応補足しておくですが
キリト噛まれる=占い師候補噛みにきてる?って意味です
霊能者とか狙いで噛んできた可能性もあるですか?

狼視点でキリトしか候補がいなかった可能性もあるのでアオイには注目するです

( 2 ) 2018/08/17(金) 01:14:52

フィーラは、ランダム にうしろゆびをさすことにしたよ。


【独】 幹部猫 ベルナンド

さーて狼の噛み理由は何にしようかね?
・ネコ噛めなかった
→猫の真度を落としたい
→猫もヴェイドも道連れヒャッハー―!

完璧じゃん

( -1 ) 2018/08/17(金) 01:18:01

【独】 幹部猫 ベルナンド

エメリアさん怖いな…

( -2 ) 2018/08/17(金) 01:19:19

フィーラ

確かにキリトが占い師パターンは一番厳しいな
まあ、とりあえず瞑想

( 3 ) 2018/08/17(金) 01:24:59

自警団員 ゼオルグ

吊り指定変え忘れてたの本当に申し訳ない
影響無くて何より

■1
COは霊能からに1票だ。仮に潜伏占いを噛みに来たとするなら、占いがまだ生きてるかは人狼側にとっての方がより重要な情報になるからな

( 4 ) 2018/08/17(金) 04:19:21

【赤】 宝石売り アオイ

流石に村も狂狼追うだろうが、更に混乱させにいくよ!
アオイのCO一番最後とは楽だな。潜伏占い師いないの確認してから出れるし!
ヴェイドは人外だからやまねに白出しして無視してCOすればいいのだ!
ガイアンは、霊からCO賛成だと言ってサク白出しで真霊より先にCOすればいいのだ!
ベルナンドはアオイ以外CO回り終わったら白出しすればいいのだ。理由つけれるなら霊どっちかに白出しするのだ。
ガイアン白の方が面白いかな。どうせ真霊からは切られるから。
こんな感じでどんどん暴れていくのだ!

( *1 ) 2018/08/17(金) 06:04:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12)

幹部猫 ベルナンド
10回 残1671pt 飴飴
水晶 クリスタ
12回 残1564pt 飴飴
翠玉 エメリア
9回 残1727pt 飴飴
遊び人 ヴェイド
3回 残1860pt 飴飴
サイフェス
1回 残1979pt 飴飴
神学生 リュミエール
4回 残1842pt 飴飴
デパス
2回 残1931pt 飴飴
宝石売り アオイ
8回 残1666pt 飴飴
ハムスターっぽい ヤマネ
11回 残1682pt 飴飴
フィーラ
4回 残1854pt 飴飴
自警団員 ゼオルグ
5回 残1821pt 飴飴
鍛冶屋 ガイアン
7回 残1713pt 飴飴

犠牲者 (2)

隠し子 バートン (2d)
靴磨き キリト (3d)

処刑者 (1)

神官 サク (3d)

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

Nラッパー キバヤシ (2d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■