人狼物語(瓜科国)


1870 神籠村


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


領主の娘 ロッテ

匂い対策は色々と大変ですよね
私はお酒は飲まないので酒臭い心配はないですけど

確かに寂しいですね
けど人狼続けていればまた会える日はきっとくるでしょう

( 236 ) 2018/07/28(土) 02:46:22

好奇心 エメット

ねー。
人と接する時はいつも変に気にかけちゃう。

……また会えるといいな。
それでも別れてる間は寂しいけど、それ以外にもいい事はきっとあるよね。

( 237 ) 2018/07/28(土) 02:51:28

【独】 好奇心 エメット

ロッテ分に包まれて幸せいっぱいだから、あまりのリラックス効果に寝ちゃいそう。
というわけで、そろそろ挨拶しちゃうね。

ビーグルだよ。
プロロからあったであろう独特なネタキャラ感、一応言っておくと素じゃないですからね!
私は気に入ってるんだけど、あまり好評は得られてないみたいで悩み中。これで2回目なんだけど、1回目もなんか反応とかあまり無かったんだ…。

基本は瓜か月狼に住んでます。
けど、しばらくはお休みかな。色々事情があるのです。

SNS同名。自分からフレ申請できないヘタレだけど、人にしてもらったら飛び回って喜びます。
Twitterも同名、だけど…こっちは出来るものなら探してみろって感じかな()
普段は将棋の話ばかりしてる気がします。

こんな感じで色々変な人だけど、
また会ったら仲良くしてあげてください。
素敵な村をありがとうございました。

( -48 ) 2018/07/28(土) 02:54:38

領主の娘 ロッテ

お仕事関係で大変な人も多いでしょうね
いまは猛暑で酷いですし

私もビーグルさん好きですけどなんだかここまで言われるとうれしはずかしって感じですね
良い事あるといいですよね、本当に

( 238 ) 2018/07/28(土) 02:55:37

好奇心 エメット

匂いどころじゃない気もする。()

両想いだ!なんか嬉しいね。
じゃあ私アレだ、ロッテにいい事がいっぱい起こるようにお祈りする。

( 239 ) 2018/07/28(土) 02:59:51

領主の娘 ロッテ

確かに匂い気にするよりも死なない事を気にした方がいいですね
ちょっと危なかった事もありましたし

それじゃ私はエメットさんに良いことあるように祈ってますね
次回会えたときになにか報告できるようなことがあると良いのですけど

( 240 ) 2018/07/28(土) 03:05:39

詠み手 ポラリス

お仕事集中してたらエピ参加できなかった…。

へロイーズさんへ
こちらも楽しかったです!
ヘロイーズさんが褒め上手なので、
ポラりんどんどこ喋っちゃいました。

マスケラさんへ
今日のぱんつはピンクでした…。

( 241 ) 2018/07/28(土) 03:08:21

好奇心 エメット

汗だ!とかいったら、まず匂いよりも涼しくしなきゃね。
危ないって、ロッテに?大丈夫…?

えへへ、祈られました。
私も何か、凄いこと…成し遂げたさはある。

( 242 ) 2018/07/28(土) 03:09:18

領主の娘 ロッテ、詠み手 ポラリスに、こんばんは。この時間までお仕事してたのですか?

( A30 ) 2018/07/28(土) 03:09:28

好奇心 エメット

おっ、ポラリスおつかれさま。

すれ違いで私は寝ちゃおうかな。
そろそろ眠気が強くなってきた。

トリスさん、こんな時間までありがとね。
じゃあごめん、おやすみなさい。**

( 243 ) 2018/07/28(土) 03:11:31

好奇心 エメット、詠み手 ポラリスをもふもふ。

( A31 ) 2018/07/28(土) 03:12:37

領主の娘 ロッテ

>>241
色の報告するのですか……

>>242
外の作業で頭痛と吐き気凄くて多分熱中症になりかけてたんでしょうね
油断せず気をつけたいですね

凄い事ですか、なにか目標とかあるんでしょうか

( 244 ) 2018/07/28(土) 03:14:49

領主の娘 ロッテ、好奇心 エメットに、お休みなさい。また会いましょうね

( A32 ) 2018/07/28(土) 03:15:19

【独】 詠み手 ポラリス

私宛に書いてもらったものは、
仕事の修羅場を乗り越えてからゆっくり咀嚼します。

ひとまずお仕事に戻る前にご挨拶を

hikaruです。
普段は月狼で遊んでます。

SNSはhikaru
twiiterは@hikarujinrou

SNSはあまり使ってないですが、
青鳥にはよく居るので、
よかったら気軽に絡んでください。

( -49 ) 2018/07/28(土) 03:18:53

【独】 詠み手 ポラリス

ほんとは地上に行きたかったんですが予定が合わず、
でも、見学席の皆さんが優しかったので、
お墓でも楽しく過ごすことが出来ました。

また地上かお墓で会ったときは、
仲良くしてもらえると嬉しいです。

ではではノシ

( -50 ) 2018/07/28(土) 03:19:18

詠み手 ポラリス

在宅仕事で、ちょっと納期が近いのです。
エピあんまり参加出来なくてごめんなさい。

( 245 ) 2018/07/28(土) 03:21:30

詠み手 ポラリス

では、私もそろそろ寝たいと思います。
またどこかでお会いしましょう。

おやすみなさい。

( 246 ) 2018/07/28(土) 03:22:32

領主の娘 ロッテ、詠み手 ポラリスに、お休みなさい、私もお休み

( A33 ) 2018/07/28(土) 03:25:25

夜光性 シェーラ

プロとエピ、ほとんど喋れないタイプでごめんなさい
ハイヴィ様とエメット様はお誕生日おめでとうございます
ヒラタクワガタはかっこいいよりは可愛い枠だと思います

数年前に見学で来て以来の瓜科国だったけど、とても楽しい時間を過ごせました
普段はG国にいますが、クローンにも最近顔出すようになったので、またどこかでお会いしたときはよろしくお願いします

( 247 ) 2018/07/28(土) 05:21:41

冒険家 ウィル

ずさー

皆様、ご参加ありがとうございました。
みんな可愛くてとても楽しい時間を過ごせました。
またどこかで同村した時にはどうぞよろしくお願いいたします。

( 248 ) 2018/07/28(土) 05:39:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

冒険家 ウィル
46(0)回 残1121pt 飴飴
好奇心 エメット
59(15)回 残435pt 飴飴
領主の娘 ロッテ
48(4)回 残1219pt 飴飴
領主の末娘 エリィゼ
19(2)回 残2004pt 飴飴

犠牲者 (1)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

処刑者 (1)

仮面紳士 マスケラ (3d)
33(5)回 残1489pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (4)

酒飲み ハイヴィ (1d)
7(7)回 残2020pt 飴飴
占星術師 ヘロイーズ (1d)
15(11)回 残1778pt 飴飴
夜光性 シェーラ (1d)
3(0)回 残2414pt 飴飴
詠み手 ポラリス (1d)
19(7)回 残1812pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■