人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


眠り角 ヨンヘ

うーんシリウスさん>>93を皆さん疑問視していますが、個人的には真要素に見えました〜。自分で言うのもなんですけど、わたしとカリメーラさんとオスカーさんが残った時、オスカーさんがまず吊れないのは理解できます〜。
目下の黒要素をとってその場凌ぎで占うよりも、最終局面を心配しているのは真要素かなあ〜という印象です。

1日目時点でのオスカーさんは「白黒印象ニュートラルだけど喋るから吊れないところ」という区分に居る印象でした〜。
ちなみに2日目現在オスカーさんはめっちゃ白いと感じています〜。

( 118 ) 2018/07/19(木) 18:31:17

眠り角 ヨンヘ

ただ姫子さんの質問は非常に興味深いので回答が見たいですね〜。

どうであれ、今日わたしはシリウスさん吊りに反対です〜。
理由は>>83これ。

( 119 ) 2018/07/19(木) 18:33:50

【独】 雪華 シエル

>>118
イケメン
女の子だけど

( -87 ) 2018/07/19(木) 18:36:07

影踏み カリメーラ

・シエル
狼だとしたら3-1でローラー完遂派だったのがひっかかります。もう少し最初から生き残りたがらないかなと思いますので、真=狂という印象です。狂人のコントロール失敗した狼かもですが、霊に行くでしょ狂人という気持ちが強いので今のところ一番狼が無いかなと。

・シリウス
少し発言が少ない分判断しづらいですが、シエルさんを真と見て出てきた狼の目はあるかなと考えてます。オスカーさんとても好印象なので狼だったら怖いなというのは理解できますので真あるかもしれませんが、狂=狼辺りの印象ですね。

・フィア
今は狼の可能性濃いめで見ています、霊側行きたくない狼が3COしてきてついでに状況で白っぽさを得たという感じでしょうか。マリィちゃんの教えがすごく刺さってるので正常な判断できてないかもしれないです。
ただ、発言・占い先に納得はできるので、狼=真ぐらいで見ています。

( 120 ) 2018/07/19(木) 18:37:28

【独】 天才魔法少女 マリィ

うーんうーんめっちゃずっと迷ってる。

( -88 ) 2018/07/19(木) 18:37:51

許嫁 フィア

これから夢占いの準備をしますからひとまず回答だけ…!
しかもわかりやすく言えないと思うので、あとでまた補足します…っ

>>102
占い理由に関しては>>112でオスカーさまが補足してくださってるとおり、フィアの狼目よりはフォローが理由です

噛まれるかもしれないと思う気持ちはもちろんありますが、フィアは最低それでもいいと思ってましたの
吊数がローラー完遂よりも増えるからです
オオカミを見つけることが一番フィアがするべきことととわかっていますが、狼狂は完遂を推すに決まってますからフィアは少しでも無駄吊を減らしたいですの
だから今日吊られるわけにいかないですの

( 121 ) 2018/07/19(木) 18:38:06

眠り角 ヨンヘ

なんでしょう。シリウスさんに生存欲がなく見えるのは人陣営に媚びないからかもしれませんね〜。(媚びろという意味ではない)
オスカーさんに言っているような俯瞰している印象はシリウスさんにも感じます。
後は相対的なものもあるかもしれません。その内容についても>>83これ。

( 122 ) 2018/07/19(木) 18:38:08

【独】 雪華 シエル

>>117
なんかこう申し訳なくなりますね
でも優しさに癒されてますよ、私は

( -89 ) 2018/07/19(木) 18:39:14

影踏み カリメーラ

>>120 私の発言補足
あくまで黒狙いで考えてます。
誰吊るかはあと10分考えさせてください。

( 123 ) 2018/07/19(木) 18:39:47

ストライダー シャルル、今日は離脱りだ

( A21 ) 2018/07/19(木) 18:39:50

【独】 眠り角 ヨンヘ

このままではシエル吊ってしまうのでフィア見よう

( -90 ) 2018/07/19(木) 18:39:54

影踏み カリメーラは、許嫁 フィア を投票先に選びました。


【独】 雪華 シエル

準備してるけど死ぬのか死なないのかよくわからないのは困りますね
はぁはぁ……くるしい……

( -91 ) 2018/07/19(木) 18:43:59

千変万化 オスカー

占い先なあ、ぶっちゃけ黒く見えるところないし占い吊るしんーこれと言ってという感じだが、というか今日まじで占いしか見てねえ。

狼つれた時に黒が出そうなところっつー観点で行くと、シリウスorシエルの相方にありそうなところ。
っつーと、ヨンヘ、姫子以外ならいいかなっつー感じだな。

( 124 ) 2018/07/19(木) 18:44:53

天才魔法少女 マリィ

黒吊り狙いってのはあえてリスキーなところを狙いに行くもんだと思うけどね〜
シリウスとフィアはもう少し悩む…でもどっちかに行きたいと思っている

ちなみに羊っ子はシリウス吊り反対なら誰を黒く見てるの?

( 125 ) 2018/07/19(木) 18:45:24

影踏み カリメーラ

ミステリアスすぎて占われそうになってますね。
ただ占いは甘んじて受けましょう、どうなっても占いは村全体の情報になると思いますので。

( 126 ) 2018/07/19(木) 18:46:30

眠り角 ヨンヘ

このままだと1日目からストレートにシエルさん投票してしまうのでフィアさんの偽目さがしてますが、>>1:117ローラー完遂をいやがってる感じがするのは白いかな……。

( 127 ) 2018/07/19(木) 18:47:18

眠り角 ヨンヘ

>>125マリィ
いまの状態をお伝えするなら「>>1:74の黒さを覆すシエルさんの真めが見つけられないのでそのまま吊りそう」ってところです。

( 128 ) 2018/07/19(木) 18:48:50

許嫁 フィアは、天才魔法少女 マリィ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 許嫁 フィア

んんんーーーかりめらかまりぃ

( -92 ) 2018/07/19(木) 18:51:14


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

眠り角 ヨンヘ
25回 残286pt
天才魔法少女 マリィ
13回 残235pt
影踏み カリメーラ
13回 残336pt 飴
夢見がち 姫子
6回 残448pt 飴
雪華 シエル
10回 残415pt
ストライダー シャルル
15回 残76pt
千変万化 オスカー
25回 残237pt 飴
許嫁 フィア
13回 残258pt 飴
ジージェイエムジー ルージュ
5回 残628pt 飴
佳人薄命 シリウス
12回 残416pt 飴

犠牲者 (1)

呪文学教師 リブラ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花咲う指先 オルネア (1d)
騎士見習い 紫苑 (1d)
すやすや コルネ (1d)
理科教諭 カイン (1d)
七光り ユースチス (1d)
大人びた妹 ジェラール (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■