人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


千変万化 オスカー

姫子のシリウスへの切り込みが強くてここ2狼薄そうだなってうっすら思いつつ。

>>102 下段は、白っぽところ(シャルル)占って自分(フィア)の真視あげっつー意味かな?それはなるほどと思ったので納得。
白出し前提で占いに行ってるんじゃねえかっつーことだよな?

ただ、フィアのシャルル占い理由って、フィア狼に見てるっていうよりは、1or2狼目の相方をシャルルが3CO目狼あるよって言うことでサポートしてるんじゃないかって理由だった気がするんで、そこの理由が作り物っぽいかどうか見る必要はあるかなって感じだな。

( 112 ) 2018/07/19(木) 18:08:06

【独】 雪華 シエル

真の目残して吊って(わがまま

( -78 ) 2018/07/19(木) 18:08:06

【独】 雪華 シエル

フィアが狼で信じて良いのよね!?
シリウスさん狼だと泣くよ!!!!!

( -79 ) 2018/07/19(木) 18:09:05

【独】 天才魔法少女 マリィ

これ後で変えられるよねってびくびくしたけど変えられそうでよかった〜
シリウス狼ならもう少し潜伏狼のカバー入りそうなのにそれがないってことは切り捨てる気なのかどうなのかな〜
少なくとも姫子シャルル辺りの質問答えるのが遅い限りではシリウス黒視の方が若干つよいかなー

( -80 ) 2018/07/19(木) 18:10:09

【独】 雪華 シエル

理想はヨンヘ囲ってて相方がフィアでシリウス真で今日吊れる
これだと狂人完璧じゃん!
一歩間違えれば戦犯……

( -81 ) 2018/07/19(木) 18:10:27

【独】 雪華 シエル

シリウス狼で吊れたら終わった展開
フィア抜いてもらうしかない

( -82 ) 2018/07/19(木) 18:12:32

【独】 雪華 シエル

でもムーブだけ見るといけてるはず……はぁ〜自信はあるけど……ない
あああああああああああああ胃痛たいむうううううううううう

( -83 ) 2018/07/19(木) 18:13:22

眠り角 ヨンヘ

授業おわわ〜〜〜ですけど色々これ間に合うのか…?
取り急ぎ占い希望:カリメーラさんで出します。
姫子さんは情報が増えてかなりノビたのが印象◎です〜。

( 113 ) 2018/07/19(木) 18:17:28

眠り角 ヨンヘ、あんまり喋れてない気がするのになぜ喉がからから…? 飴ほし〜〜。

( A15 ) 2018/07/19(木) 18:17:51

雪華 シエル眠り角 ヨンヘのスイカに塩を振りかけた。

( A16 ) 2018/07/19(木) 18:19:28 飴

【独】 眠り角 ヨンヘ

やっぱ飴1個制限ルールか。前の村でも言った気がするけど多分書いたつもりでルールに記載されてないから次まで覚えておこう

( -84 ) 2018/07/19(木) 18:19:37

ストライダー シャルル眠り角 ヨンヘに、スイカぽいぽい

( A17 ) 2018/07/19(木) 18:19:45 飴

眠り角 ヨンヘ、おいし〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

( A18 ) 2018/07/19(木) 18:19:46

眠り角 ヨンヘ、あっあったくさん。

( A19 ) 2018/07/19(木) 18:19:53

ストライダー シャルル、もりもりだあ

( A20 ) 2018/07/19(木) 18:20:27

【独】 眠り角 ヨンヘ

シリウスとカリメーラのどっちが鯖王なのか迷うがどう見てもPLのこと考えてる余裕のある時間じゃないな…?

( -85 ) 2018/07/19(木) 18:21:20

【独】 眠り角 ヨンヘ

シャルル、アクションだけ素のねるさんになる

( -86 ) 2018/07/19(木) 18:21:35

ストライダー シャルル

シリウスの灰印象はわかりやすいし納得できる。
占い先が違和感なんだけど、考え方の違いなのかも。
発言量で見るのもどうかなって思うけど昨日の次点では意見を抑えめにして狂度上げてる狂人っぽいなって思ってたよ。
質問したらしっかり答えてくれるし、筋が通ってる。でもやっぱり情報あまり落とさない雰囲気は感じちゃうな。(忙しいだけだったらむっちゃごめん)
他の二人が真で見たさ高いので、シリウス投票になっちゃうかも。

フィアは3CO目ででてきた狼だったら演技力高い怖い。
ぐいぐい来るフィアの性格ならやるかなって思うんでありえなくはないと思ってるよ。
でも状況以外で狼っぽさ拾えてる訳じゃないし、狂はほぼないと思うし、怖いってだけで吊るのもな…というわけで吊りたくないなあ…。ボクはチャレンジできない…。

( 114 ) 2018/07/19(木) 18:26:59

天才魔法少女 マリィ


>>112 >>14の信用落とそうと〜がフィア狼視をフィア自身が警戒しているように見えたんだけど、うーん視点の甘さを追及されて天才反省。ただシャルル黒要素としては若干弱く見えて…。フィア狼だとしたらオスカーの言う通り白出し狙いの占いだと思ったんだよね。

という話をしつつ現状シリウスが姫子の質問にこのまま答えていないようなら今日はシリウスに投票すると思う。最終的には、きちんと真として頑張ろうとする方をどうであれ選びたいかな…

( 115 ) 2018/07/19(木) 18:27:48

天才魔法少女 マリィ

あと占い先は昨日同様カリメーラを希望するね。理由も同様!

( 116 ) 2018/07/19(木) 18:29:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

眠り角 ヨンヘ
25回 残286pt
天才魔法少女 マリィ
13回 残235pt
影踏み カリメーラ
13回 残336pt 飴
夢見がち 姫子
6回 残448pt 飴
雪華 シエル
10回 残415pt
ストライダー シャルル
15回 残76pt
千変万化 オスカー
25回 残237pt 飴
許嫁 フィア
13回 残258pt 飴
ジージェイエムジー ルージュ
5回 残628pt 飴
佳人薄命 シリウス
12回 残416pt 飴

犠牲者 (1)

呪文学教師 リブラ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花咲う指先 オルネア (1d)
騎士見習い 紫苑 (1d)
すやすや コルネ (1d)
理科教諭 カイン (1d)
七光り ユースチス (1d)
大人びた妹 ジェラール (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■