人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


許嫁 フィア

わああああランダム…っ!!!
しかもシエルさま狂人…っ!?
シリウスさま投票のみなさまありがとうございますっ、ありがとうございますうう…っ

( 24 ) 2018/07/19(木) 21:17:46

許嫁 フィア、ひとまず結果だけ…っ

( A5 ) 2018/07/19(木) 21:24:52

雪華 シエル

>>20
私視点だと事前に決めていたシャルルさんの方が村に情報が落ちそうだと思ったからですね
無理して変更するほどでもないと思いました

ちなみに私の性格的に疑われたから占ったと言った瞬間信用なくして終わると思うので情報が落ちるかどうか考えた上で慎重に選んでいます

オスカーさんに対する回答が違うのは、オスカーさんは既に占い候補から外していたからです

( 25 ) 2018/07/19(木) 21:28:11

夢見がち 姫子

取り敢えずしばらく顔を出せないけど、シリウスさん●は確認したよ〜
結果論で正しかっただけだけとも言えるけど、当たってて良かった…

( 26 ) 2018/07/19(木) 21:33:09

夢見がち 姫子

まだ全然深く考えてないけど、単純に昨日の時点でやや狼視してるのがカリメーラちゃんだったのと、
それがフィアちゃんの考えともそのまま一致してるし取り敢えずはカリメーラちゃん狼視かなー、とは残しておくね。

理由は>>2:81あたりだけど、そんなに凝り固まって絶対〜というほどでも無いからみんなの考えを参考にしたいな!
(考察ニガテ)
占いさんはフィアちゃんを真寄りで見てるけど、盲信も怖いから時間取れる時にまたいろいろチェックしたいとは思ってる〜

( 27 ) 2018/07/19(木) 21:40:25

【独】 雪華 シエル

そういえば確定白作りに行っても灰@2でしたね
間違ってた

( -55 ) 2018/07/19(木) 21:43:07

【独】 雪華 シエル

やばい、灰2残ったほうがつらい
対抗占ったら真切りある……

( -56 ) 2018/07/19(木) 21:53:13

【独】 ストライダー シャルル

今回すち〜さん行方不明でどうしよう
可能性高いのシエルだけど
そしてつむつむはいづこ…マリィだったらむっちゃ強い

( -57 ) 2018/07/19(木) 21:53:40

【独】 ストライダー シャルル

なんかみんな喋ってて強いね
初心者どこ…?おる…?

( -58 ) 2018/07/19(木) 21:54:54

【独】 雪華 シエル

でも灰に狼残ってた瞬間、そこ占ったら即死

( -59 ) 2018/07/19(木) 21:55:02

眠り角 ヨンヘ

>>11オスカーに同意しつつ、わざわざ説得するオスカーさんも白いよなあ〜といったところですねえ。

とりあえず今日の方針については繰り返すように>>1:101を推します〜。吊り切るよりも終了したほうが確率的によいのは>>2:51で説明しているので、ぜひ参照してください。
(なお、わたしがかしこすぎて人知を超えた確率論を採用したので、人間に理解できる数字は>>2:55オスカーさんが提示してくださってます。)

フィアさんはシエルさん投票の理由を聞いたら質問するかもしれません〜。

( 28 ) 2018/07/19(木) 22:01:20

【独】 雪華 シエル

戦術脳が足かせになって死にそう

( -60 ) 2018/07/19(木) 22:04:07

千変万化 オスカー

>>27姫子
>>2:81のカリメラ評だが、CO(能力の有無の宣言)促したことが黒いっつーことか。
早く出てきてほしい=カリメーラ狼なら真占い師に早く出てきてほしかったっつーことでいいんかな?

( 29 ) 2018/07/19(木) 22:04:24

【独】 眠り角 ヨンヘ

狂人がカリメーラを囲わなかったのは意外かもしれないな

( -61 ) 2018/07/19(木) 22:04:28

【墓】 佳人薄命 シリウス

私、最後の二分で
「投票は、フィアにするわ。あなたみたいな女嫌いなのよ」
って言うか滅茶苦茶悩んでたけどいえばよかった。

( +60 ) 2018/07/19(木) 22:05:50

【墓】 佳人薄命 シリウス

今回の名言を取りに行きたかった。

( +61 ) 2018/07/19(木) 22:06:09

【独】 眠り角 ヨンヘ

ランダでフィア吊れてたら3手目がシリウスになる可能性は普通にあったから、運が悪くてなかなか不憫だな。狼が1吊り目になるかどうかで戦局が決定的に違うぞ

( -62 ) 2018/07/19(木) 22:08:27

【独】 夢見がち 姫子

ヨンヘちゃんの凹み具合?(外してしまった〜感)はそれなりに白要素とも思えるけど、投票先的にも

カリメーラちゃん>ヨンヘちゃんかなぁ

もちろん1狼切り捨てて説得力確保して逃げ切る算段はあり得るんだけど
(実際同数だったし、投票先で白さ稼ぐのは選択肢かなぁ)

( -63 ) 2018/07/19(木) 22:10:31

影踏み カリメーラ

>>27 姫子
私のコレ(>>1:11)ですが、10割親切心だったので「え、そこから?」と言う気持ちもありますが、どこから黒拾うかはそれこそ自由ですし、私の意図はただの親切心でした。と返しておきましょう。

( 30 ) 2018/07/19(木) 22:11:08

【独】 眠り角 ヨンヘ

正直なところシエルもフィアも、どっちも狂人が占いにいく理由のないところに見えるから謎い

( -64 ) 2018/07/19(木) 22:11:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

眠り角 ヨンヘ
20回 残864pt 飴飴
天才魔法少女 マリィ
20回 残861pt 飴
影踏み カリメーラ
19回 残923pt 飴飴
夢見がち 姫子
18回 残872pt 飴
雪華 シエル
6回 残1366pt 飴飴
千変万化 オスカー
29回 残967pt 飴飴
許嫁 フィア
7回 残1333pt 飴飴
ジージェイエムジー ルージュ
3回 残1540pt 飴飴

犠牲者 (2)

呪文学教師 リブラ (2d)
ストライダー シャルル (3d)

処刑者 (1)

佳人薄命 シリウス (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花咲う指先 オルネア (1d)
騎士見習い 紫苑 (1d)
すやすや コルネ (1d)
理科教諭 カイン (1d)
七光り ユースチス (1d)
大人びた妹 ジェラール (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■