人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ストライダー シャルル

19時更新余裕あるかと思ったけどボク的には今までで一番ヤバかった…

( +48 ) 2018/07/19(木) 20:35:16

【墓】 ストライダー シャルル

マリィがフィアに行ってたかもね…?

( +49 ) 2018/07/19(木) 20:37:49

雪華 シエル

うーん、オスカーさんは村っぽいなと思っていたので占うつもりはなかったです

特に印象に残っている発言を挙げておくと

>>1:126
>>2:100
>>2:105

です

私が占い先の考え方と同じような考えを発言していたのが理由ですね
狼でこういう発言をできるのかな?って感じで

( 19 ) 2018/07/19(木) 20:38:17

【墓】 ストライダー シャルル

オスカー狼だったら面白いんだけどな

( +50 ) 2018/07/19(木) 20:40:29

【墓】 佳人薄命 シリウス

夜時間どこでも変わらないでしょーって思ってたけど19時はダメだ。
残業してるとかかるしそこまで残業するような日に人狼の騙りは無理。

( +51 ) 2018/07/19(木) 20:40:54

【墓】 佳人薄命 シリウス

初日囲いめちゃめちゃ楽しそうね。

( +52 ) 2018/07/19(木) 20:41:10

【墓】 ストライダー シャルル

厳正なる多数決の結果がこんなことに…かなしー

( +53 ) 2018/07/19(木) 20:42:10

【墓】 佳人薄命 シリウス

くるしー。

( +54 ) 2018/07/19(木) 20:42:45

【独】 ストライダー シャルル

>>7
マリィ好き〜

( -53 ) 2018/07/19(木) 20:44:47

【墓】 ストライダー シャルル

今日灰吊るのかなあ
フィア白出しだったら結構キツそう

( +55 ) 2018/07/19(木) 20:46:13

【独】 影踏み カリメーラ

すごく眠くて不味いですね、占いまだかかりそうですかね?
占い見てから灰考察かかないと、もう一回書かないといけなくなるのでいやいやのいやです。

( -54 ) 2018/07/19(木) 20:54:36

【墓】 佳人薄命 シリウス

フィアが相方占ってそうなのよねぇ。

( +56 ) 2018/07/19(木) 20:57:38

【墓】 ストライダー シャルル

フィア真…?狂人…?
まだシエル真ロック外せないボク

( +57 ) 2018/07/19(木) 20:59:18

天才魔法少女 マリィ

フィアの結果待とうと思ったけど気になったところは確認しておく。

>>2:111
シエルをはっきり狂人視していると言ったボクだけど、ボクの希望であったカリメーラを占わなかった、あるいは君を偽扱いするボクを占わなかったのはどうして?

( 20 ) 2018/07/19(木) 20:59:50

千変万化 オスカー

>>19
サンキュー。シエル視点俺めっちゃ黒いのでは?と思ったけど発言から外してた感じか。理解したぜ〜

( 21 ) 2018/07/19(木) 21:01:52

許嫁 フィア

ふわあ…夢占い完了です…
ふふっ…フィアにぜーんぶ見せてくださいね…

占いco
【マリィさまは人間です】

( 22 ) 2018/07/19(木) 21:08:24

【赤】 影踏み カリメーラ

く、首の皮一枚繋がり……つながってませんよコレ。
私を吊って色を見たいってなりませんかコレ、いやよしんば今日を逃げ切っても明日には……いや、いやいや弱気になるのは早いですね。

頑張ります。

( *7 ) 2018/07/19(木) 21:11:13

【墓】 ストライダー シャルル

はわわ

( +58 ) 2018/07/19(木) 21:13:44

許嫁 フィア

理由:
まず、初手囲いはないだろうと思っているのでとりあえずヨンヘ・オスカーは除外しました
この時点で候補はマリィ・カリメーラ・姫子
この中から、フィアが狼だと思っていたシエルさまの相方なら誰だろう…と思ってマリィさまを占いましたの

1番目に飛び出す作戦を取るアグレッシブさ、必ず吊られるだろうシエルさまが吊られたあとも生き残れるポテンシャル、あとはカリメーラさまを意見変えさせた言葉の強さ…
狼だったら怖いな、と思ったのも確かですが、シエルさまのフォローをしているようにも見えましたの

ただ、フィアはフィアを殴ってくるひとを占いがち…とシャルルさまで見えてしまったようにも思えますから、そうなるとカリメーラさまか姫子さま…とも思ったのですが…
悩んで…結局声の大きい方に…

( 23 ) 2018/07/19(木) 21:15:33

【墓】 ストライダー シャルル

カリメーラ永遠に占い避け続けてるのすごくない?

( +59 ) 2018/07/19(木) 21:16:21


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

眠り角 ヨンヘ
20回 残864pt 飴飴
天才魔法少女 マリィ
20回 残861pt 飴
影踏み カリメーラ
19回 残923pt 飴飴
夢見がち 姫子
18回 残872pt 飴
雪華 シエル
6回 残1366pt 飴飴
千変万化 オスカー
29回 残967pt 飴飴
許嫁 フィア
7回 残1333pt 飴飴
ジージェイエムジー ルージュ
3回 残1540pt 飴飴

犠牲者 (2)

呪文学教師 リブラ (2d)
ストライダー シャルル (3d)

処刑者 (1)

佳人薄命 シリウス (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花咲う指先 オルネア (1d)
騎士見習い 紫苑 (1d)
すやすや コルネ (1d)
理科教諭 カイン (1d)
七光り ユースチス (1d)
大人びた妹 ジェラール (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■