人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 佳人薄命 シリウス

後何より自分の意見にどデカイ瑕疵があることに気づいて必死に触れないようにした

( +36 ) 2018/07/19(木) 20:04:05

【独】 雪華 シエル

真狂12灰灰灰霊

真狂斑白灰霊

これならセーフ
確白作って狼詰もうと思ったら黒引きしました

これだ!!

( -47 ) 2018/07/19(木) 20:04:44

【独】 雪華 シエル

あとは祈るのみ

( -48 ) 2018/07/19(木) 20:05:20

【墓】 ストライダー シャルル

なんだろ、気づかなかったな

( +37 ) 2018/07/19(木) 20:06:03

【独】 眠り角 ヨンヘ

カリメーラ文章タイプが鯖王だと思うんだけどなーーーーうーん分からん。マリィ=タカは「、」がかなり増えてるからすごい自信ないんだけど、身内でこの文章密度のやつはタカしか居なさそうだから上のをFAでいきます。

( -49 ) 2018/07/19(木) 20:07:14

【墓】 佳人薄命 シリウス

オスカー噛まれたらどうすんの?

( +38 ) 2018/07/19(木) 20:07:55

【独】 眠り角 ヨンヘ

カリメーラ=すちーは話に切り込んでこないのがすごい違和感あるが、喋りだしが早かったことに賭ける。

( -50 ) 2018/07/19(木) 20:09:07

【墓】 ストライダー シャルル

ははあ
それな
オスカー意見噛みされる位置だし最終日に残ってたらなんで生きてるの?なんで?で吊れる
それ指摘する奴残ってるかは知らないけど
同じこと言われて自分が吊られたらやだなと思って言わなかったけど

( +39 ) 2018/07/19(木) 20:13:50

千変万化 オスカー

>>15だけど光の速さでで撤回します。
シエル狂ならシリウスorフィアならフィア真に見えるのは不自然じゃねえな。

( 17 ) 2018/07/19(木) 20:15:01

【墓】 佳人薄命 シリウス

何より私がオスカーが噛まれることを全く想定してない口振りだった。
噛む人はシャルルと誰かさんと誰かさんが候補だったからね。

( +40 ) 2018/07/19(木) 20:15:17

【独】 雪華 シエル

いや〜、あとはもう自力ではなんともしがたいのである意味気が楽ですね
真摯な態度でお勤めしましょう

( -51 ) 2018/07/19(木) 20:15:45

【墓】 ストライダー シャルル

誰かさんと誰かさん

( +41 ) 2018/07/19(木) 20:16:56

【墓】 佳人薄命 シリウス

秘密。

( +42 ) 2018/07/19(木) 20:18:16

【墓】 ストライダー シャルル

むぐー。

( +43 ) 2018/07/19(木) 20:19:06

【墓】 ストライダー シャルル

でもシエルとフィアが自分を黒く見てる位置占いに行ったのに対してシリウスは村目線に寄り添ってる感じあったからそこは好感度高いかな
カリメーラ誰も占っとらんやんか!

( +44 ) 2018/07/19(木) 20:21:57

千変万化 オスカー

>>0
フィアの結果まだだけどシエル突っつきます。
シエル真視点だと、フィアは狼に見えてたと思うんだよな。

っつーことは、シリウス狂・フィア狼として、俺の動きはフィア狼から吊りを外そうとしていて、シリウス狂を吊りに行ってるように見えてたんじゃねーかなと思うんだが、俺を占おうとかは思わなかったのか?

( 18 ) 2018/07/19(木) 20:22:49

【墓】 ストライダー シャルル

今日占い師しか見れなかったから灰見てないしラストウルフわかりまてんだな

( +45 ) 2018/07/19(木) 20:22:52

【墓】 佳人薄命 シリウス

そうそう、正直占いに対しては
ヨンヘもほぼ私怨だし結局フィアも自分の見たところで占ってるしそこは攻撃出来たと思うのよね。

あと姫子の「黒出し出来ないで死ぬ〜」
も他の2人も黒出せてないし……って言う。

( +46 ) 2018/07/19(木) 20:23:57

【墓】 佳人薄命 シリウス

返す返すあと1時間欲しかった。

( +47 ) 2018/07/19(木) 20:26:15

【独】 千変万化 オスカー

ところでシリウス榛原君だと思うんだけど連続初回吊りでかわいそう

( -52 ) 2018/07/19(木) 20:31:26


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

眠り角 ヨンヘ
20回 残864pt 飴飴
天才魔法少女 マリィ
20回 残861pt 飴
影踏み カリメーラ
19回 残923pt 飴飴
夢見がち 姫子
18回 残872pt 飴
雪華 シエル
6回 残1366pt 飴飴
千変万化 オスカー
29回 残967pt 飴飴
許嫁 フィア
7回 残1333pt 飴飴
ジージェイエムジー ルージュ
3回 残1540pt 飴飴

犠牲者 (2)

呪文学教師 リブラ (2d)
ストライダー シャルル (3d)

処刑者 (1)

佳人薄命 シリウス (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花咲う指先 オルネア (1d)
騎士見習い 紫苑 (1d)
すやすや コルネ (1d)
理科教諭 カイン (1d)
七光り ユースチス (1d)
大人びた妹 ジェラール (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■