人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 眠り角 ヨンヘ

確かに

( -15 ) 2018/07/19(木) 19:08:23

天才魔法少女 マリィ

まあやっぱり黒吊れるボクは天才だよね。
しかしここでシャルルを殺されたのは辛いところだな、唯一信頼を寄せていたところなだけに…
しかし彼…彼女…?の無念に報いるためにも、ボク達はボク達にできることをしなくてはね。

( 7 ) 2018/07/19(木) 19:08:32

【独】 雪華 シエル

フィア狂人説苦しすぎて無理なんですけど……

( -16 ) 2018/07/19(木) 19:08:33

千変万化 オスカー

占い2人ともフィア投票だしフィア人間っぽいなと思ったらシリウス黒で安心した
っつーかランダム吊かよ、シリウスはまじでお疲れさん。
シャルルもお疲れ。

( 8 ) 2018/07/19(木) 19:08:39

眠り角 ヨンヘ、ジージェイエムジー ルージュを許した。

( A3 ) 2018/07/19(木) 19:09:00

天才魔法少女 マリィ、はっ。手がついうっかり。

( A4 ) 2018/07/19(木) 19:09:19

【赤】 影踏み カリメーラ

ひとまずシリウスさんはお疲れ様でした。
お墓の下で再開する事になりそうですが、なんとか頑張ってみますね。

( *2 ) 2018/07/19(木) 19:09:33

【墓】 佳人薄命 シリウス

ほんとだ一票さだと思ったらランダムだ。はーーーーー

( +5 ) 2018/07/19(木) 19:10:01

千変万化 オスカー

まあ人狼引いたし早く言いたくなるのはわかるんでしゃーない!

( 9 ) 2018/07/19(木) 19:10:38

【独】 天才魔法少女 マリィ

もう一本縄ができればほぼ勝ち確だよね。GJ狙いに行く勝負だこれは……もちろん狼当てに行くけど……

( -17 ) 2018/07/19(木) 19:11:06

眠り角 ヨンヘ

フィア狂人だけはありえないと思ってるのでシエル狂人フィア真かな…と思いつつ、占を抜いたシエル投票がわたしだけですごいふしあな野郎だったのでもう何も信じられません。

( 10 ) 2018/07/19(木) 19:11:07

【墓】 ストライダー シャルル

わーい死んでるー!!!
シリウスおつかれちゃんちゃん

( +6 ) 2018/07/19(木) 19:11:21

千変万化 オスカー

とりあえず説得に応じてくれたマリィは真っ白白助だなと思いつつ結果待つわ

( 11 ) 2018/07/19(木) 19:12:07

天才魔法少女 マリィ

ルージュは…うーんこういう時にはどう声を掛けるんだっけ。まあ…そんなこともあるさ。

( 12 ) 2018/07/19(木) 19:12:31

【赤】 影踏み カリメーラ

えっ、ほんとだ同数ランダム吊りですね。
五分五分にまで持っていけてたんですか、これ50%に負けましたね。
んもう、フィアさん吊れてたらローラー始まって勝ちの目いっぱいあったのに。悔しいですね。

( *3 ) 2018/07/19(木) 19:12:46

眠り角 ヨンヘ

あの状況からシリウスさんに投票した人は、それだけでけっこう白いかもしれないですね。(シエル投票やつ)

( 13 ) 2018/07/19(木) 19:13:18

【独】 ストライダー シャルル

意見噛みだったら嬉しいな

( -18 ) 2018/07/19(木) 19:14:08

【赤】 影踏み カリメーラ

状況最悪なのでRPします。

( *4 ) 2018/07/19(木) 19:14:38

雪華 シエル

あ、ショックのあまり感想を言うのを忘れていました
色んな意味で嘘でしょ……としか言葉が出てこなかった感じですね
フィアさんを狼視していたのもあってシャルルさんは生きているものだとばかり思っていましたので……

あと私からするとフィアさんが狂人ということなので、狂人に騙されて占いを無駄にしてしまったことを悔やんでいます

( 14 ) 2018/07/19(木) 19:16:47

千変万化 オスカー

シエル真あげしとくとフィア狼はシエル視点まじでありそうで怖いところだと思うんで、投票先としては真目
シエルが初日つられるご主人なんぞ死んでしまえ狂人なら、これは薄れるけどその辺の性格要素は精査します。

( 15 ) 2018/07/19(木) 19:18:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

眠り角 ヨンヘ
20回 残864pt 飴飴
天才魔法少女 マリィ
20回 残861pt 飴
影踏み カリメーラ
19回 残923pt 飴飴
夢見がち 姫子
18回 残872pt 飴
雪華 シエル
6回 残1366pt 飴飴
千変万化 オスカー
29回 残967pt 飴飴
許嫁 フィア
7回 残1333pt 飴飴
ジージェイエムジー ルージュ
3回 残1540pt 飴飴

犠牲者 (2)

呪文学教師 リブラ (2d)
ストライダー シャルル (3d)

処刑者 (1)

佳人薄命 シリウス (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花咲う指先 オルネア (1d)
騎士見習い 紫苑 (1d)
すやすや コルネ (1d)
理科教諭 カイン (1d)
七光り ユースチス (1d)
大人びた妹 ジェラール (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■