人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


許嫁 フィア、手を挙げた

( A15 ) 2018/07/20(金) 12:59:26

【独】 雪華 シエル

占い先:マリィ
結果は人間/狼

理由:
信用があまりない私が信じて貰えるとすれば白を確定させた時のみと考えマリィさんを占いました
ただマリィさん占いはリスクがあって、噛まれると二日連続で占い先が噛まれた事になるため真を切られると思いますが、囲われている可能性もあるといえばありますし、悪くない選択肢ではないかなと思いました

ただ囲われて可能性もあるとは言っているものの>>78のような発言をしておられますし、結果は白が出る確率が高いとみて占っています

( -166 ) 2018/07/20(金) 13:04:26

【独】 雪華 シエル

ちなみにフィアが噛まれたら黒
あとは白

( -167 ) 2018/07/20(金) 13:07:00

【独】 雪華 シエル

ちなみに今の私は死んだ目をしながら19時を待っています

( -168 ) 2018/07/20(金) 13:16:08

【独】 雪華 シエル

さすがに皆可哀想って思っているのか、必要以上に死体蹴りされないのが救い

( -169 ) 2018/07/20(金) 13:17:09

【独】 雪華 シエル

私は灰色の背景だけが友達さ〜

( -170 ) 2018/07/20(金) 13:17:43

【独】 雪華 シエル

ほんと赤色の背景で会話させて下さいよっていうぐらい寂しい

( -171 ) 2018/07/20(金) 13:21:28

【独】 ストライダー シャルル

シエル苦しそうだから信じたいんだけど今日ボク占いって狼のために情報落とさないようにする狂人ムーヴに見える
普通にフィア真かなあ…シリウスフィア狼だったらお手上げだけど?それならシリウスが一手目で吊られて村吊りに持って行く動きすると思うので違うよね
どの道狂人は今日狼吊れて発狂してそう

( -172 ) 2018/07/20(金) 13:58:00

【独】 ストライダー シャルル

しゅりちゃんリスペクトで噛まれる村人目指してしゃかりきに喋ってたから別に噛まれて悔しくはないけどみんなと喋れないのさみしい!!!たすけて!!!

( -173 ) 2018/07/20(金) 13:59:13

許嫁 フィア、あっ、ヨンヘさまに聞いてた………

( A16 ) 2018/07/20(金) 15:18:51

許嫁 フィア、そっと手を下ろした

( A17 ) 2018/07/20(金) 15:19:09

天才魔法少女 マリィ

んー、ヨンヘ狼を仮定して>>81考えると「1回の占いを逃れ、と1発の噛みで狩人を当てる自信がある」としか…と言ってもこれかなり苦しい発想だしわざわざ自分から追い込むことないな…今朝のボクは気が違えていたので謝ります。

( 100 ) 2018/07/20(金) 16:16:36

千変万化 オスカー

>>78 マリィ
についてちょっと見えたんでこれだけ、
昨日の吊状況だと、正直だれがつられるか不明だったと思うんで、占い抜きに行ってそこが吊だと死人が1人になって縄増えちまうんだよな。
だから昨日はオオカミは占い噛みにはいけなかったとおもうぜ?

これがマリィの何要素かというとなんだろうって感じだけど一応。

( 101 ) 2018/07/20(金) 16:20:09

天才魔法少女 マリィ

>>101 あ〜〜〜なるほどね!結局ランダム吊りだったワケだしそこは噛み先に納得かな。そして噛み先からじゃあんまり狼追えないことがわかった。どうもありがとう!

( 102 ) 2018/07/20(金) 16:22:25

【独】 ストライダー シャルル

噛まれて特に情報が残らない!誰か疑っておけばよかった!!!
せめてシリウス吊りに貢献できてたことを願おう(狂視奴)(ランダム)

( -174 ) 2018/07/20(金) 16:27:27

天才魔法少女 マリィ

強いて言えばタダでさえ真視強かったフィアの真視が更に強まったかなって感じ…
んーちょっと考えてたんだけど今日はあまり時間がなさそうで先に吊りの投票先を述べておく。今日はカリメーラかな。

オスカーは今朝述べた通り。
ヨンヘは>>100辺り狼として考えにくかった。
>>72の姫子めっちゃきっつい殴り方するなあ…って思ったし、ロックして殴るタイプなんだなって思った…けど初日から頑張って思考開示しようとしてた辺りが白っぽく写り、これで終わらなかったら明日から更に見ていきたいかなって感じ。
カリメーラはなあ… いまいち何を考えているのかミステリアス美少女は思考が見にくいのが、殴り先を決めあぐねているように見えたかな…ただこれで狼の誰かにSGにされてたらめっちゃかわいそうだな…って思う 何だか忙しそうだし…

( 103 ) 2018/07/20(金) 16:36:33

天才魔法少女 マリィ

>>72に一応触れておくけど、姫子目線で自分探るのは大外れに思うのは当然だろうけど、他の皆からしたら一人一人の黒要素を疑いにいかなくちゃならないのは当たり前なので、ええと…なんで天才のボクがフォローに入らなくちゃいけないのかわからないけど、ボクも姫子の>>2:95は鮮やかにライン切りに来たとも考えられて、オスカー&ヨンヘと相対的には黒く見えたよとは言っておく。

( 104 ) 2018/07/20(金) 16:39:21

天才魔法少女 マリィ千変万化 オスカーのスイカに塩を振りかけた。

( A18 ) 2018/07/20(金) 16:43:36 飴

影踏み カリメーラ

>>72 姫子
村人にとって一番重要なのは吊られない事ですので、私が私を占えと言ったのは提案に近いですね。
流石にこれだけ状況黒の存在を吊りもしない占いもしないのはありえないので、せめて占いに回して欲しい。という意味があります。
もし占いが両方白だしたら確白が生まれますし、パンダになっても私からは真が見えます。まぁコレ統一占いな上に占い噛まれたらダメなんですけどね。
自分占いは確かに悪手ですが、今の私に誰もが納得する灰考察が無い限りこれしかないと思いますよ。

( 105 ) 2018/07/20(金) 17:01:16

影踏み カリメーラ

とまぁ、反論してみましたが意見はもっともですね。もう少し何か話したかったですが、のっぴきならない理由により私が時間切れです。

( 106 ) 2018/07/20(金) 17:04:11


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

眠り角 ヨンヘ
20回 残864pt 飴飴
天才魔法少女 マリィ
20回 残861pt 飴
影踏み カリメーラ
19回 残923pt 飴飴
夢見がち 姫子
18回 残872pt 飴
雪華 シエル
6回 残1366pt 飴飴
千変万化 オスカー
29回 残967pt 飴飴
許嫁 フィア
7回 残1333pt 飴飴
ジージェイエムジー ルージュ
3回 残1540pt 飴飴

犠牲者 (2)

呪文学教師 リブラ (2d)
ストライダー シャルル (3d)

処刑者 (1)

佳人薄命 シリウス (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花咲う指先 オルネア (1d)
騎士見習い 紫苑 (1d)
すやすや コルネ (1d)
理科教諭 カイン (1d)
七光り ユースチス (1d)
大人びた妹 ジェラール (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■