人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 千変万化 オスカー

マリィ狩りか?

( -138 ) 2018/07/20(金) 08:08:46

【独】 天才魔法少女 マリィ

天才が死ぬなんて世界の損失なのでよろしく!

( -139 ) 2018/07/20(金) 08:09:01

【削除】 千変万化 オスカー

霊抜きより片白噛まれた方が見やすくていいなとか思ってしまってごめんマリィ。
GJ期待できそうなところ噛みやすくしないでくれーって気持ちなら理解する。

2018/07/20(金) 08:10:47

【独】 眠り角 ヨンヘ

マリィの文章も面白いよな。中身だれだろうなー

( -140 ) 2018/07/20(金) 08:11:03

夢見がち 姫子

マリィちゃんは天才だから、その頭脳が失われるとマズイ…?
マリィちゃん噛むより確定白のルージュちゃん噛む方が利口だったりはしないのかな?
その辺りあんまり分からないや…

( 93 ) 2018/07/20(金) 08:11:29

【独】 眠り角 ヨンヘ

いまのところ占2人、霊、マリィのどこでGJ出るか分からなくなったから狼は相当苦しいと思うが狩人生きてたらすみません

( -141 ) 2018/07/20(金) 08:14:47

【独】 千変万化 オスカー

マリィ狩り臭いので抜かれそう

( -142 ) 2018/07/20(金) 08:16:07

夢見がち 姫子、ややりだつ〜 たまに見てるよ!

( A14 ) 2018/07/20(金) 08:19:17

【独】 眠り角 ヨンヘ

これでカリメーラ普通に狼だったら(こいつらなんの話してんだ?)って感じになる

( -143 ) 2018/07/20(金) 08:20:34

天才魔法少女 マリィ

貴重な喉をボクの話に付き合わせるのは申し訳ないので大丈夫だよ…姫子…ありがとう…
護衛指定も別にいいやって思った。これで死んだらボクが狼にとって脅威だったってことだしね!ウンウン!天才はめげない生き物!

( 94 ) 2018/07/20(金) 08:21:57

【独】 眠り角 ヨンヘ

マリィが健気すぎる

( -144 ) 2018/07/20(金) 08:56:39

眠り角 ヨンヘ

>>86オスカー
(上段)そんな手順まったく頭にありませんでした〜〜。なるほどなぁって感じです。
それならそうしようぜ!と言いたいですが、色々非常に厳しいのは分かるので今からは非現実的ですねえ〜。

その二択が辛いのもそうですし、何ならわたしに吊り縄が振れるのも嫌なので「どこを占ったとしても、全体からして縄を狼に近づける」とでも言うでしょうか〜。

( 95 ) 2018/07/20(金) 09:01:51

【墓】 ストライダー シャルル

マリィ応援しよ

( +66 ) 2018/07/20(金) 09:44:12

【独】 影踏み カリメーラ

会議から会議で本気で今後喋れないというか見る事も出来ないですねコレ。
む、無念です。

( -145 ) 2018/07/20(金) 09:44:30

【独】 雪華 シエル

私が真ならどこ占うか……信用取れないし、マリィしかない……マリィでいく?どうみても狂人ですけど????
いや、そうなんですけど

ヨンヘと片灰との二択、私吊って占い護衛で村勝利
おわた!!!

あああああああああ、助けて……

( -146 ) 2018/07/20(金) 10:02:47

【独】 雪華 シエル

やっぱり対抗黒打ちよりは灰に黒打ちした方が疑念残せるし、逆に村人じゃん?って思ってもらえる可能性もあるから灰黒にしよ

死ぬようなご主人様はご主人様ではない!!!!

というのでどうでしょうか

負けるけど私は死なない(最低

( -147 ) 2018/07/20(金) 10:07:36

【独】 雪華 シエル

初手狼吊れただけでこんなつらいとか普段の5吊り3人外で3COになると即死じゃん

( -148 ) 2018/07/20(金) 10:17:59

【独】 雪華 シエル

【本参加】
麦チャリ:マリィ
たかえ:カリメーラ
あす:シャルル
榛原:姫子
まさひこ:ルージュ 
すちー:シエル
うらかん:ヨンヘ
ちょろ原:フィア
まさお:オスカー
つむつむ:シリウス
【見物人】
うおずみ;ユースチス
しゃんホホ:紫苑
にゃれ:オルネア
カモノハシ:カイン
せーじ:コルネ
じゃにしゃん:ジェラール

適当に埋めるだけ埋め

( -149 ) 2018/07/20(金) 11:11:35

【独】 雪華 シエル

苦しすぎて何も考えられない

( -150 ) 2018/07/20(金) 11:20:29

【独】 雪華 シエル

占い理由……論理的かつ真目残す感じのスペシャルなやつをよろしく頼みますよ

( -151 ) 2018/07/20(金) 11:21:18


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

眠り角 ヨンヘ
20回 残864pt 飴飴
天才魔法少女 マリィ
20回 残861pt 飴
影踏み カリメーラ
19回 残923pt 飴飴
夢見がち 姫子
18回 残872pt 飴
雪華 シエル
6回 残1366pt 飴飴
千変万化 オスカー
29回 残967pt 飴飴
許嫁 フィア
7回 残1333pt 飴飴
ジージェイエムジー ルージュ
3回 残1540pt 飴飴

犠牲者 (2)

呪文学教師 リブラ (2d)
ストライダー シャルル (3d)

処刑者 (1)

佳人薄命 シリウス (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花咲う指先 オルネア (1d)
騎士見習い 紫苑 (1d)
すやすや コルネ (1d)
理科教諭 カイン (1d)
七光り ユースチス (1d)
大人びた妹 ジェラール (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■