人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 雪華 シエル

カリメーラさんが狼ならどうあっても勝てない気がするから今日吊ります
狼って吊リ逃げ不可避な時ってやっと終われた……って気持ちになれると思うんですが、狂人は終わるまで一生苦しむのが悲しい

( -84 ) 2018/07/19(木) 23:08:09

【削除】 眠り角 ヨンヘ

わたしは間違いなくシリウス狂人!なので吊るな!ふっ、この推理完璧だぜ…と考えていたのでシエル吊れる可能性しか考えてませんでした…。

票数的に不安定すぎない?という>>42カリメーラにまるっと同意なので、シリウス身内切りは今のところ個人的にウーンという感想ですねえ。

2018/07/19(木) 23:10:09

【独】 雪華 シエル

よく考えたら無能狂人初では?

( -85 ) 2018/07/19(木) 23:10:19

眠り角 ヨンヘ

わたしは間違いなくシリウス狂人!なので吊るな!ふっ、この推理完璧だぜ…と考えていたのでシエル吊れる可能性しか考えてませんでした…。

票数的に不安定すぎない?という>>42カリメーラにまるっと同意なので、シリウス身内切りは今のところ個人的にウーンという感想ですねえ。
ただ、ありえないとは言いませんね。

( 48 ) 2018/07/19(木) 23:10:31

夢見がち 姫子

あとシリウスちゃん身内切りは普通にあるかなーって思ったよ。
同数だったし、仮にこれでシリウスちゃん守れて且つ投票先や狼捨てる方向性で白っぽさ出せるなら全然選択肢かなぁぅて

( 49 ) 2018/07/19(木) 23:11:08

【墓】 ストライダー シャルル

ところで初日に狼に惨殺されてしまった見学者さん
墓下はこのように脳死で喋っても大丈夫なところなんでふわっと出てきてもいいんだぞ
喋り相手が増えるとボクも嬉しい

( +64 ) 2018/07/19(木) 23:11:34

【墓】 ストライダー シャルル

シリウスと喋ってたらうっかり狼応援してしまいそうになった

( +65 ) 2018/07/19(木) 23:12:04

【独】 眠り角 ヨンヘ

シリウス身内切り!?よし!とりあえずカリメーラ吊って考えよう!って気持ちになってしまう

( -86 ) 2018/07/19(木) 23:12:32

【独】 雪華 シエル

正直姫子狼ありそうな気がして震えてる

( -87 ) 2018/07/19(木) 23:14:10

千変万化 オスカー

>>37>>49
おう、さんきゅー姫子。
この辺で姫子見えてきそうなんでちょっと考えるぜ。

>>48
俺もフィア非狼見すぎて幻覚を見ていた可能性もあるので、大体意見見ると票はどこに行ってもおかしくない状況だったんじゃねえかって感じでとらえておく。

( 50 ) 2018/07/19(木) 23:16:17

千変万化 オスカーは、影踏み カリメーラ を投票先に選びました。


影踏み カリメーラ

>>46 ヨンヘ
初手で狼吊れましたし状況黒吊っておくのは普通だと思いますので、多分みなさんの立場でしたら私は私を吊ろうと言っていましたね。
残すと棘になってひっかかりますしね。

ただ正直かなり苦しいので、生きる自信が無く……吊られるにしても情報は残します。後で役立ててくださいね。

( 51 ) 2018/07/19(木) 23:18:32

【独】 眠り角 ヨンヘ

村建て陣営がこぞって幻覚を見る

( -88 ) 2018/07/19(木) 23:18:59

眠り角 ヨンヘ

>>50オスカー
後は、仮にカリメーラさんが狼陣営だったとしたら狼がこぞってフィアさんに投票するのベタすぎるのでは?というところもありますねえ〜。

( 52 ) 2018/07/19(木) 23:22:40

【独】 眠り角 ヨンヘ

仮メーラって言おうとしたけどやめた

( -89 ) 2018/07/19(木) 23:23:17

影踏み カリメーラ

そんなに私の宣言遅かったかな?と思って見に行ったら怪しすぎるじゃないですか。
いやはや、そこは席外してたんですが何の反論にもなりませんね。

ちょっと灰評まとめてるんですが、全然まとまらず白い白いと言ってるだけなので、もすこし時間かかります。

( 53 ) 2018/07/19(木) 23:25:42

千変万化 オスカー

このままだと脳死でカリメーラ吊りそうなので、カリメーラ白上げておくわ。意見プリーズ。

>>1:120 >>2:93のシリウスの発言が本心なら、シリウス狼の吊りターゲットはフィアだと思うんだよな。
っとーなると、>>2:29はつながりとしては不自然かな?
お互い意見ぶったぎり路線ならわかるが、それならカリメーラはシリウス投票に流れるのが自然な気もする。

ただ、どっかで言ったと思うが狼吊られて真の黒出たら灰の狼即死するんで身内切ってる場合じゃないってのはあるともう。

( 54 ) 2018/07/19(木) 23:26:08

【独】 眠り角 ヨンヘ

カリメーラ人でも狼でもめっちゃかわいそう。
狼だったとしたら普通にシリウスがランダ吊りになるとは思ってなかっただろ

( -90 ) 2018/07/19(木) 23:28:23

千変万化 オスカー

>>42 カリメーラ
私が狼?についてだが、ヨンヘもシリウス投票避けてるあたりがどう思うが欲しいな。灰考察にまとめてるならそれでいいぜ〜

( 55 ) 2018/07/19(木) 23:28:54

雪華 シエルは、影踏み カリメーラ を投票先に選びました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

眠り角 ヨンヘ
20回 残864pt 飴飴
天才魔法少女 マリィ
20回 残861pt 飴
影踏み カリメーラ
19回 残923pt 飴飴
夢見がち 姫子
18回 残872pt 飴
雪華 シエル
6回 残1366pt 飴飴
千変万化 オスカー
29回 残967pt 飴飴
許嫁 フィア
7回 残1333pt 飴飴
ジージェイエムジー ルージュ
3回 残1540pt 飴飴

犠牲者 (2)

呪文学教師 リブラ (2d)
ストライダー シャルル (3d)

処刑者 (1)

佳人薄命 シリウス (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花咲う指先 オルネア (1d)
騎士見習い 紫苑 (1d)
すやすや コルネ (1d)
理科教諭 カイン (1d)
七光り ユースチス (1d)
大人びた妹 ジェラール (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■