人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


千変万化 オスカー

>>35 姫子
上段の理屈はわかるぜ〜してる。占い確定とか3CO危惧してるなら、早めに真狂に宣言回してほしいんじゃねえかっつーことだよな。

ただ、狼か村かにかかわらず>>30の意図だったんじゃねえかなという気もしてるぜ?

俺が気になったのは、カリメーラは宣言を促してるわりには自分の表明が遅かったような気がしてる…ってところかな(特に占い)
その辺はどう思う?

( 37 ) 2018/07/19(木) 22:41:33

【独】 千変万化 オスカー

フィアちゃんなんかエロい(夢占い)

( -75 ) 2018/07/19(木) 22:42:27

【独】 千変万化 オスカー

姫子の防御感は性格っつーか初心者っぽいからかなという感じ

( -76 ) 2018/07/19(木) 22:42:46

影踏み カリメーラ

>>36 ヨンヘ
そうですね、実際に最後の最後まで迷ってましたが……
シリウスさんが狂に見えてきたからですね、>>2:97で自分でもおっしゃってましたが生きようとする意思が希薄な印象で「さぁ、こい!吊れ!」って感じがしましたので、ここからは狼出ないなと踏んでフィアさんに投票しました。いやぁ、踊らされましたね。

ですので、フィアさんが黒いからというよりは消去法でフィアさんの投票に行った形です。

( 38 ) 2018/07/19(木) 22:43:41

眠り角 ヨンヘ

>>38 カリメーラ
なるほど……そうですか……シリウスさん回避した理由で黒さ拾えないかなと思い質問しましたが、わたしもシリウスさん狂人だから吊るなって主張してたので……すごくわかります……。

( 39 ) 2018/07/19(木) 22:47:22

【独】 ストライダー シャルル

1/5+4/5*1/4=1/5+4/20=8/20
1/5+4/5*1/3=1/5+4/15=7/15
こうか!!!パッとでてくるのかしこさんかよ
だいたい2倍やなで終わってたわ

( -77 ) 2018/07/19(木) 22:49:53

眠り角 ヨンヘ

>>32オスカー
ちょっといじわるな質問でごめんなさい。
オスカーさん自身が狼からの片白であることは何かしらの意図をもって省きましたか?

( 40 ) 2018/07/19(木) 22:52:04

千変万化 オスカー

>>40
ん?狼確定の人の占い結果ってもう考えなくてよくないか?と思ってるんだけどなんか違うか?
もう真狂2COの1狼吊れた状態ぐらいで考えてる。

( 41 ) 2018/07/19(木) 22:54:49

【独】 雪華 シエル

よく考えたら狼からみたらほぼ真贋ついてるし、私噛みもあるのかな?
ぶっちゃけ噛みやすいし、護衛100%ないでしょ

ヨンヘなら噛まない、姫子orカリメーラなら噛んでくれることを祈って黒出し

( -78 ) 2018/07/19(木) 22:55:00

【独】 千変万化 オスカー

ん?

( -79 ) 2018/07/19(木) 22:55:06

【独】 千変万化 オスカー

意図的といえば意図的だけど他意はない

( -80 ) 2018/07/19(木) 22:55:30

【独】 雪華 シエル

どの道リスク負わないとどうしようもない状況だし、ミスったらごめんね!!!ですむといいなぁ

( -81 ) 2018/07/19(木) 22:56:52

影踏み カリメーラ

シリウスさんに投票する事で狼がライン切りに行った方向で少し考えましたが、票数が不安定すぎてそんな事をすると狼仲間であるシリウスさんが吊られかねないので、これは可能性低いですね。

つまり、色も無く なおかつフィアさんに投票に行った私が高確率で狼?ははぁ……なんという状況でしょう。胃がキリキリして参りました。

( 42 ) 2018/07/19(木) 22:57:26

【独】 雪華 シエル

ちなみにランダムによって狂人にされて、ランダム投票の結果今の状況に追い込まれたのでほんとランダムってやつは許せないですよ!!!

( -82 ) 2018/07/19(木) 22:57:39

眠り角 ヨンヘ

>>41オスカー
何かしらの意図をもって占い結果が出されてるんだから、囲い含め材料なのでは……と思って言い出したんですが、よく考えたら狼吊れるまで占いロラなんだから材料になるのは霊襲撃された時だけかぁ……。
すみません。限定的すぎましたね。変なこと言いました。

( 43 ) 2018/07/19(木) 23:01:05

【独】 眠り角 ヨンヘ

>>42カリメーラ
そうなんですよ…。 これで狼じゃなかったらドンマイすぎ

( -83 ) 2018/07/19(木) 23:01:48

千変万化 オスカー

>>43
んや、言いたいこともわかるし省いた理由書けばよかったな。
シリウス→俺白はシリウスの囲い相手という要素にはなるけど、手順上は関係ないと思うので省いたって感じだな。

( 44 ) 2018/07/19(木) 23:03:17

千変万化 オスカー

聞いておきたいんだが、俺正直今日フィアが吊られそうになると1ミリも思ってなかったんだが、多分灰の中ではシエルorシリウスの雰囲気だったんじゃねえかなって思うんだけどそんなことない?
実際に投票結果も4票中3票は役職もちだからな。

シリウス狼が昨日時点ほぼ吊られると思ってたなら、身内ぎ切りシリウス投票はある範囲なんじゃねーかなーとよぎってる。

いやー、フィアorシリウスだっただろーって言うならこの考えも薄くなるけどよ。

( 45 ) 2018/07/19(木) 23:04:09

眠り角 ヨンヘ

>>42カリメーラ
そうなんですよねえ〜…。 吊るならカリメーラと言ってる本人が言うのも変なんですが頑張ってください。あまり脳死で吊りたくない気持ちはあります。

( 46 ) 2018/07/19(木) 23:05:27

夢見がち 姫子

>>37
親切心、で他人を指摘するくらいに表明に抵抗がない、表明が当たり前な癖に自分が表明してないのはだいぶ匂うかな…って思っちゃう
カリメーラちゃんを黒気味に見てるが故の私の穿った視点かも、というのは否定しないよ

( 47 ) 2018/07/19(木) 23:08:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

眠り角 ヨンヘ
20回 残864pt 飴飴
天才魔法少女 マリィ
20回 残861pt 飴
影踏み カリメーラ
19回 残923pt 飴飴
夢見がち 姫子
18回 残872pt 飴
雪華 シエル
6回 残1366pt 飴飴
千変万化 オスカー
29回 残967pt 飴飴
許嫁 フィア
7回 残1333pt 飴飴
ジージェイエムジー ルージュ
3回 残1540pt 飴飴

犠牲者 (2)

呪文学教師 リブラ (2d)
ストライダー シャルル (3d)

処刑者 (1)

佳人薄命 シリウス (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花咲う指先 オルネア (1d)
騎士見習い 紫苑 (1d)
すやすや コルネ (1d)
理科教諭 カイン (1d)
七光り ユースチス (1d)
大人びた妹 ジェラール (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■