人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ストライダー シャルル

ああ本当に、女の子同士の争いに首突っ込むとろくな事にならないね。

( +62 ) 2018/07/19(木) 22:12:46

【墓】 ストライダー シャルル

うーん名言候補だね

( +63 ) 2018/07/19(木) 22:13:06

【独】 眠り角 ヨンヘ

シャルルもマリィも、か

( -65 ) 2018/07/19(木) 22:14:33

【独】 眠り角 ヨンヘ

>>30 このマイルドさ、すちーじゃないな…

( -66 ) 2018/07/19(木) 22:16:00

【独】 眠り角 ヨンヘ

すちーこの村にいるか…?

( -67 ) 2018/07/19(木) 22:16:12

【独】 眠り角 ヨンヘ

すちーだったら340908976576回突き刺してるタイミング

( -68 ) 2018/07/19(木) 22:16:35

影踏み カリメーラ

あとあの、私の最初の意見って>>1:4 なので、オスカーさんのおっしゃってる>>29なら意味が通るかなと思います。
私が今の状況で狼か疑われるのは有る事ですので、狼視しつつでもよく見てくだされば嬉しいかなと。

( 31 ) 2018/07/19(木) 22:19:38

千変万化 オスカー

状況まとめ

フィア視点
占狂|霊|灰灰灰灰白 白=マリィ

シエル視点
占狂|霊|灰灰灰白灰 白=ヨンヘ

片白(片方の白をもらってる灰)
マリィ・ヨンヘ

純灰(占い結果のない灰)
オスカー・姫子・カリメーラ

( 32 ) 2018/07/19(木) 22:23:10

【独】 千変万化 オスカー

状況まとめ

フィア視点
占狂|霊|灰灰灰灰白 白=マリィ

シエル視点
占狂|霊|灰灰灰白灰 白=ヨンヘ

片白(片方の白をもらってる灰)
マリィ・ヨンヘ

純灰(占い結果のない灰)
オスカー・姫子・カリメーラ

( -69 ) 2018/07/19(木) 22:23:49

【独】 千変万化 オスカー

誤爆したが?

( -70 ) 2018/07/19(木) 22:23:57

【独】 ストライダー シャルル

>>28人智を超えた確率論好き

( -71 ) 2018/07/19(木) 22:24:35

影踏み カリメーラ

さて、黒ストップしましたし、今日は私を吊って色見たい等の理由で吊られる可能性も大いにありえますので、皆さんと話せるだけ話しておきましょう。何か後続に情報残せなきゃ仕事したとは言えませんので。

でも明日の日中はちょっと忙しくて顔が出せないかもしれないので、できれば早めに質問などはお願いしますね。

( 33 ) 2018/07/19(木) 22:25:51

影踏み カリメーラ、千変万化 オスカーさん、まとめありがとうございます。

( A6 ) 2018/07/19(木) 22:26:13

千変万化 オスカー

片白ズはここ白では?という感じがあるのと、片白吊りは明日でいいと思う(占い結果ぶった切ることになるので)
今日はオスカー・姫子・カリメーラから吊りでいいと思うがどうだろうという提案を置いておくぜ?

ただ、片白でもこいつ黒い〜〜〜〜ってやつがいたら意見あると嬉しいな。

( 34 ) 2018/07/19(木) 22:26:53

夢見がち 姫子

だいたいオスカーくんの言う感じかなぁ
村側の占い騙りが禁止のルールは確認とったけど確かそんなのあったよなぁとは思ってて、
一度は表明すると真・狂確定だから、3CO避けたい場合は狼は1番目には出にくくて、
狂人が出るつもりか潜伏するつもりかは早めに確認しないと自分も表明しにくいしなぁ…みたいな

時間なくてあまり論理的にまとめれなくてごめんだけど、全然的外れかも知れないんだけど、
周りに表明早く決めて欲しいのは狼の心理かと思ったんだよね
役職なしの村人なら仮に表明しなくたって話進む訳だし

( 35 ) 2018/07/19(木) 22:27:15

【独】 雪華 シエル

助けてほしい。くるしい。

( -72 ) 2018/07/19(木) 22:27:45

眠り角 ヨンヘ

今のところ吊るならカリメーラさんだなあという感じですが、カリメーラさん自身が黒いわけじゃなくて、シリウスさんに投票してる残りの灰たちが白いな〜というのがすごく大きいですね〜。(シエル投票やつ)
もちろんシリウスさんに投票してるから白いってだけではないですが〜。

>>33 カリメーラ
昨日のかんじでは最後までシリウス=フィア評だったようですが、最終的にシリウスさんではなくフィアさんに投票した決定的な理由はありますか〜?

( 36 ) 2018/07/19(木) 22:30:46

【赤】 影踏み カリメーラ

えへへ、私の票でシリウスさんを殺しちゃう可能性があったからで〜す
そこ以外に理由はありませ〜ん

そこの予想は完璧でしたね、さすが私といった感じでしょうか。
運に負けましたね、これは私らしい。

( *8 ) 2018/07/19(木) 22:34:09

【独】 眠り角 ヨンヘ

シンプルだから「シエル投票やつ」という咎を背負ってるけど、本質的には「狂人だからシリウス吊るなって騒いでた人」という部分が致命的に大きい

( -73 ) 2018/07/19(木) 22:39:15

【独】 雪華 シエル

マリィ噛み→灰に黒
霊噛み→灰に黒
占噛み→灰に白
灰噛み→マリィに黒or襲撃がオスカーなら残った灰に白

こうかな?

( -74 ) 2018/07/19(木) 22:40:28


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

眠り角 ヨンヘ
20回 残864pt 飴飴
天才魔法少女 マリィ
20回 残861pt 飴
影踏み カリメーラ
19回 残923pt 飴飴
夢見がち 姫子
18回 残872pt 飴
雪華 シエル
6回 残1366pt 飴飴
千変万化 オスカー
29回 残967pt 飴飴
許嫁 フィア
7回 残1333pt 飴飴
ジージェイエムジー ルージュ
3回 残1540pt 飴飴

犠牲者 (2)

呪文学教師 リブラ (2d)
ストライダー シャルル (3d)

処刑者 (1)

佳人薄命 シリウス (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花咲う指先 オルネア (1d)
騎士見習い 紫苑 (1d)
すやすや コルネ (1d)
理科教諭 カイン (1d)
七光り ユースチス (1d)
大人びた妹 ジェラール (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■