人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


許嫁 フィア は、ストライダー シャルル を占った。


次の日の朝、呪文学教師 リブラ が無残な姿で発見された。


《★占》 ストライダー シャルル は 人間 のようだ。


リブラは殺された。
その姿は無残にも心臓を抜き取られていた、それでも学園の方針は変わらない
逆に予測が当たっていたとでも言わんばかりだ

君たちは一つの方針を立てた、この中に潜む"狼"を見つけて処刑しようと
罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも学園のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、眠り角 ヨンヘ、天才魔法少女 マリィ、影踏み カリメーラ、夢見がち 姫子、雪華 シエル、ストライダー シャルル、千変万化 オスカー、許嫁 フィア、ジージェイエムジー ルージュ、佳人薄命 シリウス の 10 名。


【独】 眠り角 ヨンヘ

ビックリしたんだけど1日目「シャルルはねるさんだな」を最後に独り言ptが尽きたゾ……

( -0 ) 2018/07/18(水) 19:00:47

雪華 シエル

占い先はヨンヘさん
結果は人間

理由:
私を占い結果すら聞かずに偽決め打ちしたいくらいの偽視をされているのが気になりました
内訳が少し見えていてどうしても私を吊りたい狼の相方のようにも思えますね
ここが黒であれば相方はフィアさんでしょうか?

対話しても揚げ足を取られているような気持ちになったりして狼っぽいなと思う気持ちと、狼にしては少し大胆な誘導などをしているのでこんな事をするかな?と思う気持ちがあり、人間か狼かは正直悩みました
ただフィアさんを相方だと仮定して考えると狼は普通こんな事をしない、というのを方針にして動いてるように私には感じられましたので黒は出そうだと考えています
もし私の予想が外れヨンヘさんが人間であってたとしても私を吊って白が出た時に立場が悪くなることを考えると占う価値は十分にあるなと思いました

( 0 ) 2018/07/18(水) 19:01:26

雪華 シエル

ちなみにヨンヘさんは占ってほしくないと言われていますが、反対の立場にいる私の占いはあって困るものではないでしょうと考えましたので無視させて頂きました

( 1 ) 2018/07/18(水) 19:01:45

【独】 眠り角 ヨンヘ

100%占われるとは思ってたが黒出ししないのか! 意外だ

( -1 ) 2018/07/18(水) 19:03:21

雪華 シエル

ただすみません、すれ違っているのを気づく前に占い先を決めてしまっていたのでそのまま占いました

再考したいなとは思ったのですが、時間がなく占い先の変更はせずって形ですね

( 2 ) 2018/07/18(水) 19:04:34

【独】 眠り角 ヨンヘ

占い結果すら聞かずに真贋言うのはコテコテの黒出し以外要素が取れないのと、コテコテの黒出しなんてそうそう無いからだな〜。そもそも占い結果を見てどうこうやるつもりがないのは大きい

( -2 ) 2018/07/18(水) 19:06:02

ストライダー シャルル

シエル占い結果ありがとう〜。

占3-霊1だと占い師大変だなって思うよ。ボクは応援することしか出来ない…無力…。
色々言うのは結果揃ってからがいいかな?

( 3 ) 2018/07/18(水) 19:15:47

【独】 ストライダー シャルル

リブラ先生死んでるやん!!!!!!!

( -3 ) 2018/07/18(水) 19:21:49

ストライダー シャルル

って、えっ、あああ、ああ…!?
リブラ先生…!?
ひどい、誰がこんなことを……。

( 4 ) 2018/07/18(水) 19:23:24

【独】 ストライダー シャルル

狼に並々ならぬ恨みを抱いてる設定だったのに……

( -4 ) 2018/07/18(水) 19:24:12

【独】 眠り角 ヨンヘ

くさ

( -5 ) 2018/07/18(水) 19:25:05

【赤】 影踏み カリメーラ

呪文学教師という割には簡単に殺せましたね。
もっと実践的な方かと思ってましたが、あの狼狽振りを見るに戦闘は苦手だったんでしょうか。

さてさて、フィアさんの占いは私に来るんですかね?
結果を待ちつつ潜みますね。

( *0 ) 2018/07/18(水) 19:27:21

【赤】 影踏み カリメーラ

シリウスさんもなかなか辛い状況ですが、頑張ってくださいね。
ただこれ誰占った事にしますかね?

( *1 ) 2018/07/18(水) 19:35:37

千変万化 オスカー

リ、リブラせんせえええ。
まじでいるのか狼さんよ…これはうかうかしてらんねえぞ…

っつーわけで、【シエルのヨヘンへの占い結果白(人間)】を確認したぜ。

( 5 ) 2018/07/18(水) 20:09:05

【独】 ジージェイエムジー ルージュ

今回のジャックナイフ枠はシエルか?!

( -6 ) 2018/07/18(水) 20:23:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

眠り角 ヨンヘ
25回 残286pt
天才魔法少女 マリィ
13回 残235pt
影踏み カリメーラ
13回 残336pt 飴
夢見がち 姫子
6回 残448pt 飴
雪華 シエル
10回 残415pt
ストライダー シャルル
15回 残76pt
千変万化 オスカー
25回 残237pt 飴
許嫁 フィア
13回 残258pt 飴
ジージェイエムジー ルージュ
5回 残628pt 飴
佳人薄命 シリウス
12回 残416pt 飴

犠牲者 (1)

呪文学教師 リブラ (2d)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

花咲う指先 オルネア (1d)
騎士見習い 紫苑 (1d)
すやすや コルネ (1d)
理科教諭 カイン (1d)
七光り ユースチス (1d)
大人びた妹 ジェラール (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■