人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


" 国立リミテッド魔法学園"
あなたが暮らすのはとある国の魔法学園都市 リミテッド

世界の平和を脅かす、悪の組織の戦闘員──通称 "狼" が
学園都市に紛れ込んだとの噂が流れてきた

されど、学園の様子は普段と変わらない
所詮、噂は噂だと…──


1人目、呪文学教師 リブラ がやってきました。


呪文学教師 リブラは、村人 を希望しました。


呪文学教師 リブラ

"狼"なんているわけないじゃないですか。皆さん大げさですね

( 0 ) 2018/07/07(土) 00:51:42

白米(村建て人)

村建てのまさおです。

しゃかりきにお借りします。
今回は初参加の方も複数名いらっしゃるので【初心者村】にてお願いします。

プロローグ中は自由になりきりを行ってください。

なりきりオタクだし設定はなんとなく想像つくよね?

( #0 ) 2018/07/07(土) 00:53:59

白米(村建て人)

簡単な使用方法の説明です

表発言は20秒以内であれば削除できます。
しかしポイントは消費されるので消しすぎに注意しましょう

>>を付けると発言にアンカーができます
例:>>0
また、日付をいれるとその日付に飛びます
>>0:0(これで0日目の0発言目という意味になります、ここではダミー)


ポイントは800pt+飴1個となっております。
つまりポイントが切れたときに一人1個だけ飴をもらえます
飴については、
@対象を選択
Aアクション内容をタブをクリック
B下のほうに初恋の味があるので選択
Cアクションボタンクリックで飴投げ(発言と違って取り消しはできません)

( #1 ) 2018/07/07(土) 00:54:18

白米(村建て人)

また、この村は11人村です(現時点)

ダミー:1人(NPC)
村人:4人
占い師:1人
霊能者:1人
狩人:1人
人狼:2人
狂人:1人

上記編成となっていますのでご確認ください。

11人未満だと狩人が消えてしまうので、本参加者は頑張って参加お願いします!
1日目開始日を20日までならずらせるので、どうしてもやばいひとは言っていただければずらします。

なお、【本参加へのスライドも可】ですので、やっぱり参加したくなった見物人の方もよろしくお願いします。
その際は、現在枠がピッタリなので、スライドしたい方はまさおに直接連絡をもらうか、一度見物で入村後スライドの意思表示をお願いします。設定を変更します。

( #2 ) 2018/07/07(土) 00:57:36

白米(村建て人)

【立ち合いについて】
リアル大事に、立ち合い不要村です
この村においては
『まとめ役を禁止します』
※まとめあると立ち合い前いなきゃみたいになるので

進行に関わる意見を出すのも自由ですが、従うのも従わないのも自由です。

【世界観】
エ〇ゲ風学園魔法ファンタジーです
推理が始まったら推理ですが、プロロでは自由にRPするんだよ!

【チップについて】
現時点では学園カテドラルのみとなっております。
チップは早い者勝ちです。
他のチップを使いたい方は、一度捨てキャラで入村後希望のチップセットを言っていただければ追加します。
希望のチップを追加後使った方はその旨頂ければチップ消します。

( #3 ) 2018/07/07(土) 01:01:50

白米(村建て人)

【延長処理について】
事前のわかってる激やばデー
もしくは急用でその日全然発言できない!
となったときには24時間の延長処理を行います

延長処理を行うと、24時間更新時間が伸びます

例:7月17日13時村開始 
1日目に延長処理を行った場合

7月17日13時1日目開始
7月18日13時2日目開始→7月19日13時2日目開始
つまり1日目が48時間になります。


事項アンケにて事前にわかる方は記入ください
突然激やばになっても延長対応するのでご安心ください。

( #4 ) 2018/07/07(土) 01:03:17

白米(村建て人)

【事前アンケ】
更新時間については7月14日に集計締め切ります
延長処理については緊急含め随時受け付けます。
まさおがなんとかします。

こちらはメモで回答ください。

プロロアンケ
■1.更新時間の希望
A)13:00
B)17:00
C)19:00
D)0:00

■2.大体の在席時間(発言可能な時間)
  ※現時点でわかっていれば。わからなければ不定期で。
■3.延長処理してほしい日(日付でお願いします)
 現時点不明であれば未記入で結構です

( #5 ) 2018/07/07(土) 01:05:02

白米(村建て人)

【更新時間のイメージ】
13時:更新後〜夜の時間が長いので夜忙しくても参加できるけど朝〜更新前は見てない人が多いと思う

17時:13時と19時の間のイメージ。

19時:夜の時間も長いし朝〜夕方も使える。
定時野郎も夜勤野郎も時間多いからバランスいいかも

0時:夜〜更新前に全てを終わらせるイメージ。夜多忙野郎は多分やばい注意

( #6 ) 2018/07/07(土) 01:05:51

呪文学教師 リブラ

>>0:0
でプロローグの私の発言になります。

( 1 ) 2018/07/07(土) 01:06:36

呪文学教師 リブラ、メモを貼った。 メモ

( A0 ) 2018/07/07(土) 01:10:07

白米(村建て人)

設定をどうしてもさらしたい限界オタク用自己紹介テンプレ
【名前】
【クラス】
【特異な魔法】
【年齢】
【性別】
【なんでもどうぞ】

灰(独り言)に埋めてもいいし好きに使ってください。使わなくてもいいです

( #7 ) 2018/07/07(土) 01:11:06

花咲う指先 オルネア が見物しにやってきました。


花咲う指先 オルネアは、見物人 を希望しました。


花咲う指先 オルネア

あらあら…また "狼" 騒ぎなの?
もう、学生の皆さんの噂にも困ったものだわ…

( 2 ) 2018/07/07(土) 21:13:55

【独】 花咲う指先 オルネア

このきゃらちっぽ可愛すぎて爆速参加した

( -0 ) 2018/07/07(土) 21:14:12

【独】 花咲う指先 オルネア

リブラちゃん最高に好みの眼鏡女子なので最高ですね

( -1 ) 2018/07/07(土) 21:14:50

2人目、眠り角 ヨンヘ がやってきました。


眠り角 ヨンヘは、おまかせ を希望しました。


眠り角 ヨンヘ

狼ってなんですか〜? 初耳ですね〜。
あ〜、そんなことより次の授業って何だっけ〜。遅れちゃう〜。

( 3 ) 2018/07/07(土) 21:39:48

【独】 眠り角 ヨンヘ

可愛すぎてチップ取ろうとしてたオルネアを2秒で取られてめっちゃ悔しいのでその次に可愛い目閉じちゃんを使います。よろしくお願いします。

( -2 ) 2018/07/07(土) 21:40:38

【独】 花咲う指先 オルネア

肩書きトミーウォーカーした

( -3 ) 2018/07/07(土) 21:47:57

【独】 眠り角 ヨンヘ

すっげー何となく韓国ネームにしたけど韓国ネームの響きいいよね。実は何でもかんでも韓国ネームにしたいくらい音感が好き

( -4 ) 2018/07/07(土) 21:47:58

【独】 眠り角 ヨンヘ

角田です

( -5 ) 2018/07/07(土) 21:48:22

【独】 眠り角 ヨンヘ

褐色目閉じ羊かわいすぎる

( -6 ) 2018/07/07(土) 21:48:40

【独】 眠り角 ヨンヘ

趣味全開だし何なら描かれた人が絶対に意図してないだろうことを承知で言うけど、肩幅がちょっと広くてめっちゃ可愛い

( -7 ) 2018/07/07(土) 21:53:16

【独】 眠り角 ヨンヘ

分かった、身長193cm設定にしようこれ

( -8 ) 2018/07/07(土) 21:53:39

3人目、天才魔法少女 マリィ がやってきました。


天才魔法少女 マリィは、狩人 を希望しました。


天才魔法少女 マリィ


やあ!わる〜い狼さんに悩める仔羊の皆さん、ご機嫌よう!

しっか〜〜〜〜し!
この天才魔法少女のボクがやってきたからには大丈夫!
悪い狼だって悩める追試だってまるっと解決!
キュートでパーフェクトなスーパー魔法少女に狼探しはおまかせあれあれ感謝雨あられ!
さあ、今のうちにボクのキュートプリティー可愛いツーショット写真が欲しい子はいるかな?
今ならサインだって付けちゃうぞ☆

( 4 ) 2018/07/07(土) 22:03:49

眠り角 ヨンヘ、メモを貼った。 メモ

( A1 ) 2018/07/07(土) 22:04:11

眠り角 ヨンヘ、メモを貼った。 メモ

( A2 ) 2018/07/07(土) 22:06:17

【独】 呪文学教師 リブラ

気分が楽しくなる薬か

( -9 ) 2018/07/07(土) 22:08:09

【独】 呪文学教師 リブラ

あっ!!!!村建てのまさおです!!!!!!!
よろしく!!!!

( -10 ) 2018/07/07(土) 22:08:21

【独】 呪文学教師 リブラ

身長193cm<うらかんやんけ

( -11 ) 2018/07/07(土) 22:08:55

【独】 呪文学教師 リブラ

正直うらかんがライラのチップ使う可能性73%ぐらいあると思ってた

( -12 ) 2018/07/07(土) 22:09:13

眠り角 ヨンヘ

>>4
え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、悩める羊のわたしにぴったりじゃないですか〜。

魔法少女さん〜、薬草学の追試の答えが知りたいです〜。お写真撮ったらいいですか〜。

( 5 ) 2018/07/07(土) 22:09:17

【独】 呪文学教師 リブラ

ちなみに俺はチップ思いついてない

( -13 ) 2018/07/07(土) 22:10:49

【独】 眠り角 ヨンヘ

なんとなく決めた「ダッジ・ヨンヘ」って語感が天才的に良くて、めっっっっっっっっっっちゃくちゃ好きで何回でも口ずさみたいんだけど共感できる人いなさそう

( -14 ) 2018/07/07(土) 22:10:52

【独】 呪文学教師 リブラ

なにつかおっかな〜〜〜

( -15 ) 2018/07/07(土) 22:11:06

【独】 眠り角 ヨンヘ

可愛い〜。

( -16 ) 2018/07/07(土) 22:11:57

【独】 眠り角 ヨンヘ

ダッジヨンヘこんな推理村で消費せずにちゃんとRP出来るところでやればよかった感あるぐらい可愛い

( -17 ) 2018/07/07(土) 22:12:45

【独】 眠り角 ヨンヘ

なんかこれ早速はった設定ふくめ開幕1秒で角田バレしてへんか?

( -18 ) 2018/07/07(土) 22:14:33

天才魔法少女 マリィ、メモを貼った。 メモ

( A3 ) 2018/07/07(土) 22:18:03

【独】 眠り角 ヨンヘ

コピペ向けのプロフィール【特異な魔法】がガチで特異なのか得意なのか判断がつかないので後でまさおつつこう

( -19 ) 2018/07/07(土) 22:19:01

【独】 眠り角 ヨンヘ

プロフィールだからどうでもいいんだけど意味がかなり変わる

( -20 ) 2018/07/07(土) 22:19:31

4人目、騎士見習い 紫苑 がやってきました。


騎士見習い 紫苑は、狩人 を希望しました。


騎士見習い 紫苑

「狼がいる」だなんて今回の噂は随分とタチが悪いな
あらかた魔法で失敗して姿が変わってしまった生徒ってだけなんじゃないか?
見つけたら倒してほしいとか…クラスの女子に頼りにされるのも考えものだな

( 6 ) 2018/07/07(土) 22:20:29

【独】 騎士見習い 紫苑

見物人希望ってあとからかえられるよね…
ちょっとまだ本参加いけるかわからないけどRPやりはじめたらめちゃくちゃ狩人だったらかっこいい感じのキャラになってしまったから今だけ狩人希望

( -21 ) 2018/07/07(土) 22:22:07

天才魔法少女 マリィ、メモを貼った。 メモ

( A4 ) 2018/07/07(土) 22:22:13

【独】 騎士見習い 紫苑

しゃかりきRP参加

( -22 ) 2018/07/07(土) 22:22:26

【独】 騎士見習い 紫苑

紫苑の設定今から詰めるけど今の段階で決めてあることはこの子は女の子です!
男の格好をして学校に通う女の子です!!!
男として育てられたみたいなタイプだとおもいます今から考えます!

( -23 ) 2018/07/07(土) 22:23:44

【独】 天才魔法少女 マリィ

ということで天才魔法少女を名乗るツムグだぞ!
天才なので魔法は内緒ってことにしてるけどほんとはめちゃくちゃしょぼいから墓まで秘密を抱える健気な繊細美少女なのだ

狩人希望はもちろんスーパーかっこいい美魔法少女ムーブを見せて可愛い女の子たちにモテモテになるためなのだ!フーハッハッー!

( -24 ) 2018/07/07(土) 22:25:58

騎士見習い 紫苑は、見物人 に希望を変更しました。


騎士見習い 紫苑 は、見物することにしました。


【独】 騎士見習い 紫苑

見物人にもどした 多分ここでまさおさん管理してるんだな…(今ちゃんと読んだやつ)

( -25 ) 2018/07/07(土) 22:26:48

【独】 騎士見習い 紫苑

ヨンへの設定角田じゃん完全に

( -26 ) 2018/07/07(土) 22:28:08

天才魔法少女 マリィ

>>5
やあやあ、見るからに悩める仔羊っぽいそこの君、よくぞこの天才魔法少女を頼ってくれたね!もう花丸あげちゃう!
ところで薬草学の試験は寝てる犬でも解けるって聞いてた気がするんだけど……
まあいっか!どんとこい!
ボクは生憎その授業を受けたことがないが、まあ天才なら何とかなるなる!それでこそ天才だからね!

( 7 ) 2018/07/07(土) 22:29:57

4人目、影踏み カリメーラ がやってきました。


影踏み カリメーラは、人狼 を希望しました。


影踏み カリメーラ

へぇ、"狼"ですか?
それはまた怖い噂が流れてますね。

ふふ、真偽はどうあれ楽しくなりそう。

( 8 ) 2018/07/07(土) 22:32:14

5人目、夢見がち 姫子 がやってきました。


夢見がち 姫子は、おまかせ を希望しました。


夢見がち 姫子

いっけない、遅刻しちゃう!(ばたばた)


――わたし、夢見々池姫子(ゆめみがち・ひめこ)16歳。
国立リミテッド魔法学園に通う、恋に恋する女の子☆

最近、学園を賑わせている狼の噂…
狼さんに襲われたら、私なんてペロリと食べられちゃうよ〜><
どうしよう、まだ恋だってしたことないのに!
でもでも、狼さんがイケメンだったら――なんて、
〜〜〜っ、ヤダヤダもう私ったら///
狼なんて、ただの噂に決まっているのに!

( 9 ) 2018/07/07(土) 22:33:58

【削除】 眠り角 ヨンヘ

>>7
やった〜〜〜、うれし〜〜〜。(勝手にパシャッと写真を撮った)
まさか〜、わたしが3回受けても受からないんですから〜。魔法少女さんなら楽勝ですよ〜。

あ! あのですね〜、今思い出しました〜。
次の時間ね〜薬草学の追試なんですよ〜。
持ち込み自由の試験ですから〜、今日は天才を持ち込みましょう〜。
さあさあぜひこちらに〜〜〜。(肩を引っ張ろうとする)

2018/07/07(土) 22:38:59

眠り角 ヨンヘ

>>7
やった〜〜〜、うれし〜〜〜。(勝手にパシャッと写真を撮った)
まさか〜、わたしが3回受けても受からないんですから〜。きっと生理学の試験ですよ〜。それも落ちてるけど〜。

あ! あのですね〜、今思い出しました〜。
次の時間ね〜薬草学の追試なんですよ〜。
持ち込み自由の試験ですから〜、今日は天才を持ち込みましょう〜。
さあさあぜひこちらに〜〜〜。(肩を引っ張ろうとする)

( 10 ) 2018/07/07(土) 22:40:06

【独】 眠り角 ヨンヘ

なんかやべー女が次々あつまってないか?

( -27 ) 2018/07/07(土) 22:40:51

夢見がち 姫子、メモを貼った。 メモ

( A5 ) 2018/07/07(土) 22:43:13

6人目、雪華 シエル がやってきました。


雪華 シエルは、ランダム を希望しました。


雪華 シエル

ふむ、それでは狼探しは魔法少女さんにお任せしましょうか?
頑張ってくださいね

私はゆっくりお茶でもしていることします

( 11 ) 2018/07/07(土) 22:46:11

夢見がち 姫子、メモを貼った。 メモ

( A6 ) 2018/07/07(土) 22:46:51

【独】 眠り角 ヨンヘ

シエルがすちーだと思う

( -28 ) 2018/07/07(土) 22:48:18

【独】 眠り角 ヨンヘ

最速すちー当てゲームに挑戦

( -29 ) 2018/07/07(土) 22:48:33

【独】 夢見がち 姫子

独り言はロールしなくてもいいや
取り敢えず諸々操作とか慣れとこ

スマホでも覗けるっぽいし後で調べとかんとなぁ

( -30 ) 2018/07/07(土) 22:49:55

【独】 雪華 シエル

みんな急に頑張ってない?
大丈夫?
もっと手抜いて大丈夫だよ?ってなるスティ

( -31 ) 2018/07/07(土) 22:50:05

【独】 夢見がち 姫子

は〜〜ダル(尻をポリポリ掻く)

( -32 ) 2018/07/07(土) 22:50:29

【独】 夢見がち 姫子

ヨンヘが目閉じというだけでスミチャンにしか見えねえわ
天才魔法少女誰だろ、結構あざといしオタクっぽいからまさおさんかな?

( -33 ) 2018/07/07(土) 22:52:28

天才魔法少女 マリィ

えっ ちょっと待ってくれたまえ、ボクは狼探しをしにきたんだけど……っ!
(何とか踏みとどまろうとするが、小柄な少女の体では力が足りないようだ)
いや君意外と力めっちゃ強くないか!?
ちょっ そこ!そこの君も呑気にお茶会したいならボクを助け あっあっあっ(ずりずり)

( 12 ) 2018/07/07(土) 22:53:48

夢見がち 姫子

あの二人、やっぱり付き合ってるのかしら…

( 13 ) 2018/07/07(土) 22:56:14

夢見がち 姫子、頬を赤らめてそわそわしている。

( A7 ) 2018/07/07(土) 22:56:27

【独】 夢見がち 姫子

独り言多すぎると自分で混乱しそう

( -34 ) 2018/07/07(土) 22:57:08

花咲う指先 オルネア、メモを貼った。 メモ

( A8 ) 2018/07/07(土) 22:57:22

【独】 呪文学教師 リブラ

かわいいのめっちゃ使われてるぞ

( -35 ) 2018/07/07(土) 22:58:48

【独】 呪文学教師 リブラ

どうしよっかな

( -36 ) 2018/07/07(土) 22:58:53

【独】 花咲う指先 オルネア

肩書きに花って使いたかったから薬草学の先生にしたんだけどヨンへの発言に被せたみたいになってるの今気づいたぞ!!!
構われたがりか??

( -37 ) 2018/07/07(土) 22:59:38

雪華 シエル

これも魔法少女に課せられる試練と考えれば良いのは?
大丈夫、応援はしてあげますから

という事で見守ります

( 14 ) 2018/07/07(土) 23:00:55

【独】 雪華 シエル

メンバー濃すぎない?
どうなってるのこの学園

( -38 ) 2018/07/07(土) 23:01:33

眠り角 ヨンヘ

(マリィのわきに片手をさしこんで肩を引っ張る。凄まじい身長差だ!マリィがほとんど浮きかけている。)
うふふふ〜〜、抵抗してもムダですよ〜。あ〜うれし〜、ついに追試のくるしみから逃れられる〜。

ほらほら〜、オルネア先生〜。今日こそ受かりますよ〜。
天才を持ち込みますからね〜〜、ねっ、いいでしょ〜。

( 15 ) 2018/07/07(土) 23:01:51

【削除】 花咲う指先 オルネア

うーん。持ち込みは自由だけど、活きの良すぎるナマモノはちょっと…

2018/07/07(土) 23:03:15

雪華 シエル、メモを貼った。 メモ

( A9 ) 2018/07/07(土) 23:07:10

【独】 雪華 シエル

口調とかはなんか思いつかなかった……
まあ強く当たってあとは流れで

ただこの口調だとまたきついっていわれそう

( -39 ) 2018/07/07(土) 23:08:33

雪華 シエル、メモを貼った。 メモ

( A10 ) 2018/07/07(土) 23:09:58

【独】 雪華 シエル

頑張るのよ!スティ!

( -40 ) 2018/07/07(土) 23:12:56

【独】 雪華 シエル

はい!!

( -41 ) 2018/07/07(土) 23:13:03

花咲う指先 オルネア

うーん、持ち込みは自由だけど………試験会場に持ち込むには、ちょっと活きが良すぎるかな。
植物なら枝を落とすところだけど、人間はどうしたらいいかしらねえ…(天才魔法少女の元気に動く手足をじっと見て、のんびりした仕草で首を傾げる)

( 16 ) 2018/07/07(土) 23:14:50

天才魔法少女 マリィ

やっぱり付き合ってるも何もボクたち初対面だしその態度は応援じゃなくて傍観だし抵抗してもムダってそれ完全に悪役のセリフゥ!!(足が浮いてもまだばたばたと暴れていたが、ふと視線を感じてピタリと固まった)
……なんだかボク、先生の発言から嫌な予感がするぞ。
もう誰でもいい……ボクと同じくらいの天才なんてこの世にいないから求めてない、が、だれかもう少し話が通じる奴きてくれ……ボクを助けてくれ……

( 17 ) 2018/07/07(土) 23:39:52

【独】 天才魔法少女 マリィ

あれっ……これ……マリィ、狼探す前に死ぬんじゃね?

( -42 ) 2018/07/07(土) 23:41:57

影踏み カリメーラ

今日も……やたらと騒がしいですねぇ〜

先生、この場合は持ち込みではなく同伴といいますよ。
ふふ、それはダメでしょう、明らかに。

( 18 ) 2018/07/07(土) 23:56:42

【独】 眠り角 ヨンヘ

みんな可愛い

( -43 ) 2018/07/08(日) 00:20:33

【独】 眠り角 ヨンヘ

役職どうしよっかなー

( -44 ) 2018/07/08(日) 00:35:16

白米(村建て人)

設定をどうしてもさらしたい限界オタク用自己紹介テンプレ
【名前】
【クラス】
【得意な魔法】
【年齢】
【性別】
【なんでもどうぞ】

すみません死ぬほど誤字ってました。

( #8 ) 2018/07/08(日) 00:50:47

【独】 眠り角 ヨンヘ

だよね

( -45 ) 2018/07/08(日) 00:55:17

すやすや コルネ が見物しにやってきました。


すやすや コルネは、見物人 を希望しました。


すやすや コルネ

狼…うーん…?

すやすや…ねむぅ…

( 19 ) 2018/07/08(日) 01:59:35

【独】 すやすや コルネ

ウシミツアワー…

( -46 ) 2018/07/08(日) 02:00:54

7人目、ストライダー シャルル がやってきました。


ストライダー シャルルは、おまかせ を希望しました。


ストライダー シャルル

おはよう、みんな。

 "狼" だって?
……、……。冗談も休み休み言ってほしいね。
あいつらがそんな、噂に出回る程迂闊なことする訳ないよ。
何が狙いなのか知らないけど、普通にしてるのが一番でしょ。

( 20 ) 2018/07/08(日) 02:35:29

ストライダー シャルル、メモを貼った。 メモ

( A11 ) 2018/07/08(日) 02:40:20

【独】 ストライダー シャルル

わあいもう半分来てる
コルネかわいいよねわかるかわいいなでなでしたい

うーんとえっと、希望どうしようかな
これは狼有利なのかな?
とりあえずおまかせにしておこうっと

( -47 ) 2018/07/08(日) 02:44:49

【独】 ストライダー シャルル

紫苑くんせーじくんでは?(唐突)
あとは全然わかんなあい
姫子ちゃんひこ…?

( -48 ) 2018/07/08(日) 02:53:17

【独】 ストライダー シャルル

羊……角……ゆるふわウェーブプラチナブロンド……まえがみパッツン……ウッ

( -49 ) 2018/07/08(日) 02:57:10

騎士見習い 紫苑、メモを貼った。 メモ

( A12 ) 2018/07/08(日) 09:53:52

【独】 騎士見習い 紫苑

本当の設定
【名前】紫苑・クリニエール
【クラス】中等部3年A組
【得意な魔法】様々な花を生み出す
【年齢】15
【性別】女
【なんでもどうぞ】
とある貴族の第一子。男がいない家で男として育てられた。本当は可愛い花や綺麗なドレスが好き。だけど剣術で豆だらけの手、傷だらけの背中には似合わないだろうと諦めて男として生きようと必死になっている。最近どんどん自分の体が女になっていることが学友にバレそうでちょっと不安。

( -50 ) 2018/07/08(日) 09:59:39

騎士見習い 紫苑

こらこら、いじるのはその辺にしたらどうだ?
魔法少女くんもぐったり伸びちゃってるじゃないか
デートするなら優しく手を取って、っていうだろ?

( 21 ) 2018/07/08(日) 10:11:30

眠り角 ヨンヘ

え!わたしたち付き合ってるんですか〜〜〜〜〜〜〜?
(完全に浮いている状態から、途端にストンとマリィを落とした。)

そうですね〜〜、騎士さまの言う通りです〜。
オルネア先生〜手足を落とすのはだめですよ〜〜。この人はね〜わたしの彼女なので〜大事に扱わないと〜〜。

( 22 ) 2018/07/08(日) 12:39:55

【独】 眠り角 ヨンヘ

参加者リスト見てるんだけど第一回・第二回の参加者でマリィと姫子みたいなRPするやつ居ない気がする。マリィがツムグさんで姫子がまさひこじゃないだろうか

( -51 ) 2018/07/08(日) 13:03:12

【独】 呪文学教師 リブラ

先生の笑顔こわい笑う

( -52 ) 2018/07/08(日) 13:12:21

【独】 呪文学教師 リブラ

まりぃの友達がいない設定すこ

( -53 ) 2018/07/08(日) 13:14:21

【独】 呪文学教師 リブラ

チップ決まらないが?

( -54 ) 2018/07/08(日) 13:14:29

【独】 眠り角 ヨンヘ

何回考えてもダッジヨンヘっていう語感天才的だな…すみちゃん天才

( -55 ) 2018/07/08(日) 13:26:11

8人目、千変万化 オスカー がやってきました。


千変万化 オスカーは、おまかせ を希望しました。


千変万化 オスカー

あぁん??"狼"?
ほんとにこの学園にいるのかよ、おもしれぇ。

んで、女子が集まって噂か?にぎやかでいいねえ。

( 23 ) 2018/07/08(日) 14:20:24

千変万化 オスカー、メモを貼った。 メモ

( A13 ) 2018/07/08(日) 14:22:12

千変万化 オスカー、メモを貼った。 メモ

( A14 ) 2018/07/08(日) 14:28:53

【独】 千変万化 オスカー

雪華すちーっぽい

( -56 ) 2018/07/08(日) 14:30:13

花咲う指先 オルネア

あら、確かにカリメーラさんの言う通りだわ。
使い魔の持ち込みも禁止しているし、同伴は…え?彼女?
あらあら、そういう事でしたか…なら手足を落としては駄目ね。
うふふ、健全なお付き合いを心掛けて下さいねえ。
(特に疑問に思う風も無く、うんうんと頷いている。)

( 24 ) 2018/07/08(日) 14:56:02

【独】 ストライダー シャルル

【名前】シャルル=カステラーダ
【クラス】高等部 1年B組
【得意な魔法】身体強化及び変化魔法
【年齢】15歳
【性別】名前の通りだぞ
【なんでもどうぞ】
猫の混ざった半人半獣。筋力や俊敏性を一時的に高めたり、皮膚もしくは防具の耐久性を高める魔法が得意。効率は落ちるが仲間や物に掛けることもできる。肉弾戦DEX枠。クラスに気になる子がいるとかいないとか。

( -57 ) 2018/07/08(日) 15:02:36

千変万化 オスカー

手足を落とす…?なんか物騒なこと言ってんなぁ…。

オルネア先生美人で優しいけど時々こえーこと言うよな…。

( 25 ) 2018/07/08(日) 15:09:23

ストライダー シャルル

………………。

ヨンヘってそのちまっこいのと付き合ってたの?
へえー、そうなんだ。あ、そう。ふうん。

どうしてもカノジョ持ち込みたかったら本に変化する魔法教えてあげる。
(戻る方法のないやつね、と小声で付け足す)

( 26 ) 2018/07/08(日) 15:16:38

眠り角 ヨンヘ

うんうん〜、うんうん〜、健全なお付き合いをしてるんですよ〜〜。
シャルルちゃんうらやましいでしょ〜。うふふ〜。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ホントですか〜?
本になれるんですって〜魔法少女さんどうします〜?(子供相手にするように屈みこんで、手をニギニギしようとする)

( 27 ) 2018/07/08(日) 15:41:55

理科教諭 カイン が見物しにやってきました。


理科教諭 カインは、見物人 を希望しました。


理科教諭 カイン

人狼?あまり理論的ではありませんね(眼鏡クイッ)

( 28 ) 2018/07/08(日) 16:49:42

【独】 千変万化 オスカー

まりぃのRPに心当たりないんだけどだれだろう

( -58 ) 2018/07/08(日) 18:22:21

【独】 千変万化 オスカー

今回は感情を取り戻すために男にしました。
このちっぷの墓かわいくない???

( -59 ) 2018/07/08(日) 19:50:27

【独】 千変万化 オスカー

安定のお任せ

( -60 ) 2018/07/08(日) 19:52:06

天才魔法少女 マリィ

ギャッ(突然地面に落とされて堪らず尻もちをついた。可愛げのない悲鳴)

……。いや、いやいやいやちょっと待て!ボクは可愛い女の子だしその制服を見るに君だってそうだろう!?
なんで付き合ってることになってんの???

あと!そこのちっこさなら負けない君!
余計なことを吹き込まないでくれよ、ボクのこのプリティーでキュートでマーベラスな体を失くしたら世界の損失だぞ!?
あと本になったところで薬草学の答えが書いてあるとは限らないからな、それでもいいのかい!
もちろんよくないだろう!さあ諦めろ猪羊!
(ツッコミが追い付かない。手をにぎにぎされているが、そちらに構っている暇は既にないようだ)

( 29 ) 2018/07/08(日) 22:48:36

【独】 天才魔法少女 マリィ

これもしこの暴走羊が占い師になってたらボク、この子を守らなくちゃいけないのか……???? 勘弁してくれ…………

( -61 ) 2018/07/08(日) 22:50:02

【独】 天才魔法少女 マリィ

ボクは華麗に悪い魔法使いから悩めるか弱き魔法使いを守り、戦い、論理と知能を駆使してまるっと解決ハッピーに導く超ゴッドな魔法少女なのに……どうしてこんなことになってるんだ……

( -62 ) 2018/07/08(日) 22:53:32

眠り角 ヨンヘ

(にぎにぎ)愛に〜性別は関係ないらしいですよ〜。
……でも確かに〜、初対面で恋人はおかしいですね〜。

では〜、お友達から始めませんか〜?
大事なお友達が本になるのも困りますから〜、諦めます〜。
(マリィの背丈に高さをあわせてジッと見つめる。)

( 30 ) 2018/07/08(日) 23:31:36

雪華 シエル

中々大変そうですが、見てる分には楽しいですね
反応が楽しめなくなってしまうので、本にしてしまうのはやめた方が良いと申し上げておきましょう

それにしてもオルネア先生は意外と物騒な事を考えているのですね……

( 31 ) 2018/07/08(日) 23:32:37

【独】 雪華 シエル

>>30
見た目的にもうらかんが好きだけどうらかん?
今回わかりにくいなぁ

( -63 ) 2018/07/08(日) 23:33:32

【独】 雪華 シエル

好きそうだけど。誤字王になってる

( -64 ) 2018/07/08(日) 23:34:01

【独】 雪華 シエル

マリィがガチで誰かわからない。
麦茶さんかな?

( -65 ) 2018/07/08(日) 23:35:32

【独】 眠り角 ヨンヘ

シエルは一見すちーかと思ったがちょろ原っぽいな。はずしたか

( -66 ) 2018/07/08(日) 23:42:52

【独】 眠り角 ヨンヘ

元キャラの名前忘れたけどダッジヨンヘ可愛すぎて辛い

( -67 ) 2018/07/08(日) 23:47:33

【独】 千変万化 オスカー

愛に性別は関係ないのですよ百合しろ!!!!!

( -68 ) 2018/07/09(月) 00:11:36

【独】 千変万化 オスカー

今回は感情を取り戻すために男にしました

( -69 ) 2018/07/09(月) 00:11:52

【独】 千変万化 オスカー

今回の目標
・感情を取り戻す
・まさおばれしない
・初心者村
・占いに優しい村にする

( -70 ) 2018/07/09(月) 00:12:13

【独】 千変万化 オスカー

ジョブなんにしようかな〜〜〜〜

( -71 ) 2018/07/09(月) 00:12:20

【独】 千変万化 オスカー

まあお任せでいいか

( -72 ) 2018/07/09(月) 00:12:28

夢見がち 姫子

はわわ…

( 32 ) 2018/07/09(月) 00:29:14

【独】 千変万化 オスカー

なんか適当に暮らす決めたけど姫子と暮らす被ってたわ

( -73 ) 2018/07/09(月) 00:41:01

【独】 千変万化 オスカー

まあいいか

( -74 ) 2018/07/09(月) 00:41:11

【独】 千変万化 オスカー

*10雪兎*に変化したい

( -75 ) 2018/07/09(月) 00:42:17

【独】 千変万化 オスカー

今回は((公証人))をするぞ!!!

( -76 ) 2018/07/09(月) 00:42:48

【独】 千変万化 オスカー

いねえ

( -77 ) 2018/07/09(月) 00:42:53

【独】 千変万化 オスカー

狼リベンジしたい感もあるけど2連続はあれだしなあ占いもやりたいけど被ってはじかれそう 狩霊はやりたくない
でもこの編成だと霊は騙りありそう 狂で霊騙りもありやな

( -78 ) 2018/07/09(月) 01:39:26

千変万化 オスカー

そうそう、愛には性別も種族も関係ないってなんか偉い人が言ってたらしいぜ。

狼にも案外愛が通じるかもな…いや無理か…

( 33 ) 2018/07/09(月) 01:51:58

【独】 影踏み カリメーラ

狼と言っても所詮は"そういう人"の通称ですよ。
もちろん愛は通じるでしょう、多分きっと。

( -79 ) 2018/07/09(月) 01:55:34

【独】 影踏み カリメーラ

なんで独り言言っているんでしょう、私

( -80 ) 2018/07/09(月) 01:55:55

【独】 影踏み カリメーラ

そういえば背後が誰か言ってませんでしたね?
まぁ、たまにはエピローグまで黙っておきましょうか。

( -81 ) 2018/07/09(月) 01:56:32

ストライダー シャルル

う、う、う、うらやま…?
うら、うらやましくなんて、全然ないんだからね!!!

……なんだ友達か。じゃあいいや。
(すっと距離を置きつつ)
ボクの名前はシャルルだよ。それとヨンヘは猪羊じゃなくて羊だから。
プリティーでキュートなキミの名前は、なんていうの?

( 34 ) 2018/07/09(月) 03:02:10

【独】 ストライダー シャルル

はわわわわ〜

( -82 ) 2018/07/09(月) 03:09:33

【独】 ストライダー シャルル

ダ村村村村占霊狩狼狼狂
11→10>8>6>4>EP
縄、足りなくない…?
今までが村有利だったから狼にボコボコにされるのも悪くないか
占2-霊1で初日(2日目)黒でなかったらもうロラ始めないと間に合わない…?
初日黒でたら黒吊って翌日白なら偽吊り、黒なら吊れてるから余裕出る
偽はほぼ白出し、真は灰2/7当てないといけないの辛そう
ほぼ白出し?偽が狂人なら村吊らせて自分吊られてあと2縄で2狼に出来るし悪くないじゃんじゃん
いやでも誤爆怖いか
ローラーするより占いの信用勝負になったりするのかな

( -83 ) 2018/07/09(月) 04:34:21

【独】 ストライダー シャルル

しょしんしゃだから見当違いのこと言ってたら恥ずかしいぞ
占2-霊2でもローラーする暇ないしむしろこっちのが良いのか
狼が色々戦法取れそうで楽しそうだね

( -84 ) 2018/07/09(月) 04:37:20

【独】 眠り角 ヨンヘ

キャラの男女比がオタク

( -85 ) 2018/07/09(月) 10:59:55

【独】 千変万化 オスカー

シャルル男の娘?結婚しよう

( -86 ) 2018/07/09(月) 12:09:46

【独】 ストライダー シャルル

オスカーーーRPかっこいいね
情に厚そうな不良好き

( -87 ) 2018/07/09(月) 12:44:51

【独】 眠り角 ヨンヘ

よく考えたらこの人数でボクっ娘が2人いるボク割合よ

( -88 ) 2018/07/09(月) 16:09:37

七光り ユースチス が見物しにやってきました。


七光り ユースチスは、見物人 を希望しました。


七光り ユースチス

やれやれ凡人どもは噂話にうつつを抜かす暇があって羨ましいね。

だが下々の憂いを晴らしてやることも優れたる貴族の役目。
狼とやらの正体、この"セブンライト"のユースチスが突き止めてやろうじゃないか!

さあ、俺サマについて来い諸君!

( 35 ) 2018/07/09(月) 23:54:28

七光り ユースチス、メモを貼った。 メモ

( A15 ) 2018/07/10(火) 00:19:37

千変万化 オスカー

おお、なんだこれがあのツンデレってやつか。
人間素直が一番だぜ>>34


>>35
ん?相変わらず騒がしいなユースチス。(同じクラスの見知った男をみる)

行くってぇどこにいくんだ。そろそろ次の授業も始まるぜ?

( 36 ) 2018/07/10(火) 01:06:45

七光り ユースチス

ぐぅ……っ!?(慌てて時計を見る)

き、君こそこんなところで何をしているんだねオスカー!
次は北の尖塔で法史学だ、サボりは許さんぞ!?

( 37 ) 2018/07/10(火) 01:59:53

夢見がち 姫子

ふたりとも喧嘩しちゃダメだよ〜
紅茶でも飲んで落ち着いて!(鞄から人数分の紅茶とお菓子を取り出した)

( 38 ) 2018/07/10(火) 12:22:24

【独】 眠り角 ヨンヘ

トミーウォーカーやめろ!!!

( -89 ) 2018/07/10(火) 12:50:05

【独】 花咲う指先 オルネア

異次元鞄だ!!

( -90 ) 2018/07/10(火) 12:59:25

【独】 雪華 シエル

お菓子はともかく紅茶まで……!?

( -91 ) 2018/07/10(火) 13:11:05

【独】 雪華 シエル

>>38
まあまさおさんですね、たぶん

( -92 ) 2018/07/10(火) 16:25:41

影踏み カリメーラ

授業に行こうとする二人にお茶を差し出す無法っぷり、なかなか素敵ですね?

( 39 ) 2018/07/10(火) 18:53:06

ストライダー シャルル

やだな、ボクはいつだって素直だよ。
ちょっと動揺しただけで……。

すごいカバンだね、それ。

( 40 ) 2018/07/10(火) 19:36:15

【独】 ストライダー シャルル

ひこちゃんでは?
見た目も好きそうだしひこちゃんでは?
突然廊下でトミーウォーカー流ゆるふわお茶会やろうず

( -93 ) 2018/07/10(火) 19:38:37

【独】 ストライダー シャルル

狼有利かなって思ったけど相変わらず片方騙りにでて潜伏が黒貰うと詰むし灰狭いしいい感じの勝負になるのかな
シャルルルルでは村側やりたい感じするし狼やれたらラッキーくらいのおまかせにしとこ

( -94 ) 2018/07/10(火) 19:46:39

【独】 ストライダー シャルル

11人村どうなるのかわかんなすぎてログあさってて好きな村見つけたんだけど最後まで読んでエピで魚住ですって言ってる人いてめちゃくちゃ笑ってる今
シュッテエエエエエエ
応援団員さんのやつです>EPのうおずみさんへ

( -95 ) 2018/07/10(火) 19:49:36

【独】 千変万化 オスカー

ゆーすちすに悪友塗したけど乗ってくれたっしゃ

( -96 ) 2018/07/10(火) 19:49:40

千変万化 オスカー

>>37
え?まじで?次法史学だっけ。南塔で魔法生物学だと思ってたぜ。
法史学眠くなるんだよな…仲良く遅刻しちまおうぜ。

>>38
ん?夢見ケ池か。別に喧嘩なんかじゃねえよ、いつもこんな感じだろ?(と同じ2年A組のあなたに)

おめーもこんなところいると遅れちま…今それどこからだした…?
まあもらうけどよ(明らかにカバンから出てきた紅茶とお菓子をぎょっと見た。夢か現か受け取ろうと)

( 41 ) 2018/07/10(火) 19:53:59

【独】 千変万化 オスカー

亜空間くっきーだあああああああああ

( -97 ) 2018/07/10(火) 19:54:13

【独】 千変万化 オスカー

なにも考えず2のAにしたけどなんか3人もいるの笑う

( -98 ) 2018/07/10(火) 19:54:45

【独】 千変万化 オスカー

しかもお茶出してるお前クラス一緒やで!っていうのが面白い

( -99 ) 2018/07/10(火) 20:00:19

雪華 シエル

なんだか興味深いですね……
魔法だったりするのでしょうか?

( 42 ) 2018/07/10(火) 21:30:17

七光り ユースチス

馬鹿を言うんじゃない!この俺サマが遅刻なんてあってたまるもの……か……

(同じく紅茶とお菓子に絶句)

う、む……まあ、夢見ケ池だからな……。深く考えても仕方ない。
……ということにしておこう。とりあえず仕舞いたまえ。
オスカーも、受け取ろうとするんじゃない。

( 43 ) 2018/07/11(水) 02:00:46

影踏み カリメーラ

まぁまぁ、皆さんそう急くものでもないしょう。
せっかくですし、そこの椅子でティータイムを始めましょう。

ユースチスさん、人の好意を無碍にするのも男が廃るでしょう?

( 44 ) 2018/07/11(水) 16:00:26

大人びた妹 ジェラール が見物しにやってきました。


大人びた妹 ジェラールは、見物人 を希望しました。


大人びた妹 ジェラール

へぇ、狼騒ぎ。そんなものが本当にいるなんて思わないけれども……まぁ、暇つぶしにはなるのかしら?

( 45 ) 2018/07/11(水) 21:58:04

【独】 眠り角 ヨンヘ

お前は……初代切れたナイフ

( -100 ) 2018/07/11(水) 22:33:55

【独】 千変万化 オスカー

ジェラール

( -101 ) 2018/07/11(水) 23:12:04

千変万化 オスカー

>>43 >>44
まぁまぁ、まじめすぎも疲れちまうぜ?
たまにはお茶でもしながらゆっくりと授業に向かおうぜ…(とお茶会の世界に手招きをする)

カリメーラの言う通り、貴族の男なら女には優しくしねえとな。

( 46 ) 2018/07/11(水) 23:15:05

9人目、許嫁 フィア がやってきました。


許嫁 フィアは、おまかせ を希望しました。


許嫁 フィア

お、おおかみ…?
どうしよう、何か悪いことが起きなければいいけど…

( 47 ) 2018/07/11(水) 23:54:20

【独】 許嫁 フィア

【名前】
【クラス】
【得意な魔法】
【年齢】
【性別】
【なんでもどうぞ】

( -102 ) 2018/07/11(水) 23:54:33

【独】 雪華 シエル

ううん、アンカー死ぬほど見にくいけどこれで乗り切らないと

( -103 ) 2018/07/12(木) 01:15:36

七光り ユースチス

お、男が廃ると言われては断りづらいではないか……っ!
俺サマが間違ってるのか?おかしいだろう?
授業が始まろうというのにお茶会を始めようというのが非常識なのではないのか!?

う、うう……しかし確かに淑女の申し出を無下にするのは貴族として……
はあああああああ……!!(悩ましげにくねくねする)

( 48 ) 2018/07/13(金) 02:35:45

影踏み カリメーラ

ふふ、本当に狼が紛れ込んでいて悪い事が起こったならば、命を賭けた暇つぶしができるかもしれませんね?

私は勘弁願いたいところですが。

( 49 ) 2018/07/13(金) 07:17:22

影踏み カリメーラ

さて、ユースチスさんがくねくねと気持ちの悪い動きをしている間に授業開始は目前ですね。

もう観念してお茶会をしていけばいいではありませんか。

( 50 ) 2018/07/13(金) 07:18:59

【独】 雪華 シエル

ユースチスさん良いキャラしてるなぁ

( -104 ) 2018/07/13(金) 08:58:22

千変万化 オスカー

ここは魔法学園だぜ?
えらい人も常識にとらわれない発想で勉強しろって言ってたしな(多分)

貴族たるものまずは落ち着こうぜ(まったりと紅茶をすする)

( 51 ) 2018/07/15(日) 14:32:19

【独】 眠り角 ヨンヘ

なんかチュートリアル始めてるからまさおかもしれんなと思ってたが案の定オスカーがまさおか

( -105 ) 2018/07/15(日) 15:05:18

大人びた妹 ジェラール

本当に他人の命を狙う、狼と呼ばれるような人が居たらの話でしょう?ま、オカルトな作り話も嫌いではないし、噂が淘汰されるまでは暇つぶし程度に聞いておくわよ。

( 52 ) 2018/07/15(日) 15:15:56

10人目、ジージェイエムジー ルージュ がやってきました。


ジージェイエムジー ルージュは、おまかせ を希望しました。


ジージェイエムジー ルージュ

ちょーーーっ!ヤバイヤバイマジ遅刻するマジヤバイって!

(勢い良く開けられたドアの音が、室内に響き渡る。汗を垂らしながら入ってきた少女は、まだ時間には猶予があることに気付いていない様子で辺りを見回した。)

あれ、まだセンセーとか来てないカンジ?
よっしゃセーフセーフいぇーいアブネー!

( 53 ) 2018/07/15(日) 23:40:15

ジージェイエムジー ルージュ、メモを貼った。 メモ

( A16 ) 2018/07/16(月) 09:02:41

ジージェイエムジー ルージュ、メモを貼った。 メモ

( A17 ) 2018/07/16(月) 09:11:11

ストライダー シャルル、メモを貼った。 メモ

( A18 ) 2018/07/16(月) 09:48:38

ストライダー シャルル

ボクは次の時間自習なんだよね。

狼って、いたらこんなに平和な訳ないし。あいつら平気で夜な夜なヒトを殺すんだよ。優雅なお茶会のネタにするにはゾッとするでしょ。
ジェラールはそういうの好きそうだけど……。

( 54 ) 2018/07/16(月) 10:07:17

【独】 ストライダー シャルル

フィアかわうい
ルージュの勢い好き

( -106 ) 2018/07/16(月) 10:10:25

【独】 ストライダー シャルル

見物6人いるから全然わからないな
ユースチスれんかと思ったけどくねくねしてるし違うな(偏見)
まさおさんカリメーラかシエル好きそう
えっほんと本参加組わからん
直感でフィアちょろさん

( -107 ) 2018/07/16(月) 11:18:06

【独】 ストライダー シャルル

コルネかわいい…ほほか…?
コルネと戯れるには死ぬしかないのか…霊やるか…確霊は嫌だ…

( -108 ) 2018/07/16(月) 11:29:45

白米(村建て人)

お疲れ様です村建てです
厳正な多数決により村開始日を
7/17日(火)19:00
とします。

( #9 ) 2018/07/16(月) 12:19:20

11人目、佳人薄命 シリウス がやってきました。


佳人薄命 シリウスは、人狼 を希望しました。


佳人薄命 シリウス

あら……ごめんなさい。
保健室に行っていて遅くなってしまったの。
お待たせしてしまったかしら?

( 55 ) 2018/07/16(月) 16:16:34

村の設定が変更されました。


白米(村建て人)

こんばんは村建てです
しゃかりきに村を建てすぎて間が空いてしまいましたがいよいよ本日開始です!
初めての方は進行中でも遠慮せず、経験者の方は初心者村を忘れずにみんなで楽しめる人狼にしましょう

ではよろしくお願いします(19時開始です)

( #10 ) 2018/07/17(火) 00:06:14

【独】 眠り角 ヨンヘ

しゃか

( -109 ) 2018/07/17(火) 08:48:11

【独】 眠り角 ヨンヘ

役職はおまかせでいくか〜!

( -110 ) 2018/07/17(火) 08:48:35

【独】 ストライダー シャルル

しゃかりき
村建てさんありがとう

( -111 ) 2018/07/17(火) 12:55:37


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

呪文学教師 リブラ
2回 残800pt 飴
眠り角 ヨンヘ
7回 残800pt 飴
天才魔法少女 マリィ
5回 残800pt 飴
影踏み カリメーラ
6回 残800pt 飴
夢見がち 姫子
4回 残800pt 飴
雪華 シエル
4回 残800pt 飴
ストライダー シャルル
5回 残800pt 飴
千変万化 オスカー
7回 残800pt 飴
許嫁 フィア
1回 残800pt 飴
ジージェイエムジー ルージュ
1回 残800pt 飴
佳人薄命 シリウス
1回 残800pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

花咲う指先 オルネア
3回 残800pt 飴
騎士見習い 紫苑
2回 残800pt 飴
すやすや コルネ
1回 残800pt 飴
理科教諭 カイン
1回 残800pt 飴
七光り ユースチス
4回 残800pt 飴
大人びた妹 ジェラール
2回 残800pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■