人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


眠り角 ヨンヘ

え!わたしたち付き合ってるんですか〜〜〜〜〜〜〜?
(完全に浮いている状態から、途端にストンとマリィを落とした。)

そうですね〜〜、騎士さまの言う通りです〜。
オルネア先生〜手足を落とすのはだめですよ〜〜。この人はね〜わたしの彼女なので〜大事に扱わないと〜〜。

( 22 ) 2018/07/08(日) 12:39:55

【独】 眠り角 ヨンヘ

参加者リスト見てるんだけど第一回・第二回の参加者でマリィと姫子みたいなRPするやつ居ない気がする。マリィがツムグさんで姫子がまさひこじゃないだろうか

( -51 ) 2018/07/08(日) 13:03:12

【独】 呪文学教師 リブラ

先生の笑顔こわい笑う

( -52 ) 2018/07/08(日) 13:12:21

【独】 呪文学教師 リブラ

まりぃの友達がいない設定すこ

( -53 ) 2018/07/08(日) 13:14:21

【独】 呪文学教師 リブラ

チップ決まらないが?

( -54 ) 2018/07/08(日) 13:14:29

【独】 眠り角 ヨンヘ

何回考えてもダッジヨンヘっていう語感天才的だな…すみちゃん天才

( -55 ) 2018/07/08(日) 13:26:11

8人目、千変万化 オスカー がやってきました。


千変万化 オスカーは、おまかせ を希望しました。


千変万化 オスカー

あぁん??"狼"?
ほんとにこの学園にいるのかよ、おもしれぇ。

んで、女子が集まって噂か?にぎやかでいいねえ。

( 23 ) 2018/07/08(日) 14:20:24

千変万化 オスカー、メモを貼った。 メモ

( A13 ) 2018/07/08(日) 14:22:12

千変万化 オスカー、メモを貼った。 メモ

( A14 ) 2018/07/08(日) 14:28:53

【独】 千変万化 オスカー

雪華すちーっぽい

( -56 ) 2018/07/08(日) 14:30:13

花咲う指先 オルネア

あら、確かにカリメーラさんの言う通りだわ。
使い魔の持ち込みも禁止しているし、同伴は…え?彼女?
あらあら、そういう事でしたか…なら手足を落としては駄目ね。
うふふ、健全なお付き合いを心掛けて下さいねえ。
(特に疑問に思う風も無く、うんうんと頷いている。)

( 24 ) 2018/07/08(日) 14:56:02

【独】 ストライダー シャルル

【名前】シャルル=カステラーダ
【クラス】高等部 1年B組
【得意な魔法】身体強化及び変化魔法
【年齢】15歳
【性別】名前の通りだぞ
【なんでもどうぞ】
猫の混ざった半人半獣。筋力や俊敏性を一時的に高めたり、皮膚もしくは防具の耐久性を高める魔法が得意。効率は落ちるが仲間や物に掛けることもできる。肉弾戦DEX枠。クラスに気になる子がいるとかいないとか。

( -57 ) 2018/07/08(日) 15:02:36

千変万化 オスカー

手足を落とす…?なんか物騒なこと言ってんなぁ…。

オルネア先生美人で優しいけど時々こえーこと言うよな…。

( 25 ) 2018/07/08(日) 15:09:23

ストライダー シャルル

………………。

ヨンヘってそのちまっこいのと付き合ってたの?
へえー、そうなんだ。あ、そう。ふうん。

どうしてもカノジョ持ち込みたかったら本に変化する魔法教えてあげる。
(戻る方法のないやつね、と小声で付け足す)

( 26 ) 2018/07/08(日) 15:16:38

眠り角 ヨンヘ

うんうん〜、うんうん〜、健全なお付き合いをしてるんですよ〜〜。
シャルルちゃんうらやましいでしょ〜。うふふ〜。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ホントですか〜?
本になれるんですって〜魔法少女さんどうします〜?(子供相手にするように屈みこんで、手をニギニギしようとする)

( 27 ) 2018/07/08(日) 15:41:55

理科教諭 カイン が見物しにやってきました。


理科教諭 カインは、見物人 を希望しました。


理科教諭 カイン

人狼?あまり理論的ではありませんね(眼鏡クイッ)

( 28 ) 2018/07/08(日) 16:49:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

呪文学教師 リブラ
2回 残800pt 飴
眠り角 ヨンヘ
7回 残800pt 飴
天才魔法少女 マリィ
5回 残800pt 飴
影踏み カリメーラ
6回 残800pt 飴
夢見がち 姫子
4回 残800pt 飴
雪華 シエル
4回 残800pt 飴
ストライダー シャルル
5回 残800pt 飴
千変万化 オスカー
7回 残800pt 飴
許嫁 フィア
1回 残800pt 飴
ジージェイエムジー ルージュ
1回 残800pt 飴
佳人薄命 シリウス
1回 残800pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

花咲う指先 オルネア
3回 残800pt 飴
騎士見習い 紫苑
2回 残800pt 飴
すやすや コルネ
1回 残800pt 飴
理科教諭 カイン
1回 残800pt 飴
七光り ユースチス
4回 残800pt 飴
大人びた妹 ジェラール
2回 残800pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■