人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夢見がち 姫子

ヨンヘが目閉じというだけでスミチャンにしか見えねえわ
天才魔法少女誰だろ、結構あざといしオタクっぽいからまさおさんかな?

( -33 ) 2018/07/07(土) 22:52:28

天才魔法少女 マリィ

えっ ちょっと待ってくれたまえ、ボクは狼探しをしにきたんだけど……っ!
(何とか踏みとどまろうとするが、小柄な少女の体では力が足りないようだ)
いや君意外と力めっちゃ強くないか!?
ちょっ そこ!そこの君も呑気にお茶会したいならボクを助け あっあっあっ(ずりずり)

( 12 ) 2018/07/07(土) 22:53:48

夢見がち 姫子

あの二人、やっぱり付き合ってるのかしら…

( 13 ) 2018/07/07(土) 22:56:14

夢見がち 姫子、頬を赤らめてそわそわしている。

( A7 ) 2018/07/07(土) 22:56:27

【独】 夢見がち 姫子

独り言多すぎると自分で混乱しそう

( -34 ) 2018/07/07(土) 22:57:08

花咲う指先 オルネア、メモを貼った。 メモ

( A8 ) 2018/07/07(土) 22:57:22

【独】 呪文学教師 リブラ

かわいいのめっちゃ使われてるぞ

( -35 ) 2018/07/07(土) 22:58:48

【独】 呪文学教師 リブラ

どうしよっかな

( -36 ) 2018/07/07(土) 22:58:53

【独】 花咲う指先 オルネア

肩書きに花って使いたかったから薬草学の先生にしたんだけどヨンへの発言に被せたみたいになってるの今気づいたぞ!!!
構われたがりか??

( -37 ) 2018/07/07(土) 22:59:38

雪華 シエル

これも魔法少女に課せられる試練と考えれば良いのは?
大丈夫、応援はしてあげますから

という事で見守ります

( 14 ) 2018/07/07(土) 23:00:55

【独】 雪華 シエル

メンバー濃すぎない?
どうなってるのこの学園

( -38 ) 2018/07/07(土) 23:01:33

眠り角 ヨンヘ

(マリィのわきに片手をさしこんで肩を引っ張る。凄まじい身長差だ!マリィがほとんど浮きかけている。)
うふふふ〜〜、抵抗してもムダですよ〜。あ〜うれし〜、ついに追試のくるしみから逃れられる〜。

ほらほら〜、オルネア先生〜。今日こそ受かりますよ〜。
天才を持ち込みますからね〜〜、ねっ、いいでしょ〜。

( 15 ) 2018/07/07(土) 23:01:51

【削除】 花咲う指先 オルネア

うーん。持ち込みは自由だけど、活きの良すぎるナマモノはちょっと…

2018/07/07(土) 23:03:15

雪華 シエル、メモを貼った。 メモ

( A9 ) 2018/07/07(土) 23:07:10

【独】 雪華 シエル

口調とかはなんか思いつかなかった……
まあ強く当たってあとは流れで

ただこの口調だとまたきついっていわれそう

( -39 ) 2018/07/07(土) 23:08:33

雪華 シエル、メモを貼った。 メモ

( A10 ) 2018/07/07(土) 23:09:58

【独】 雪華 シエル

頑張るのよ!スティ!

( -40 ) 2018/07/07(土) 23:12:56

【独】 雪華 シエル

はい!!

( -41 ) 2018/07/07(土) 23:13:03

花咲う指先 オルネア

うーん、持ち込みは自由だけど………試験会場に持ち込むには、ちょっと活きが良すぎるかな。
植物なら枝を落とすところだけど、人間はどうしたらいいかしらねえ…(天才魔法少女の元気に動く手足をじっと見て、のんびりした仕草で首を傾げる)

( 16 ) 2018/07/07(土) 23:14:50

天才魔法少女 マリィ

やっぱり付き合ってるも何もボクたち初対面だしその態度は応援じゃなくて傍観だし抵抗してもムダってそれ完全に悪役のセリフゥ!!(足が浮いてもまだばたばたと暴れていたが、ふと視線を感じてピタリと固まった)
……なんだかボク、先生の発言から嫌な予感がするぞ。
もう誰でもいい……ボクと同じくらいの天才なんてこの世にいないから求めてない、が、だれかもう少し話が通じる奴きてくれ……ボクを助けてくれ……

( 17 ) 2018/07/07(土) 23:39:52


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

呪文学教師 リブラ
2回 残800pt 飴
眠り角 ヨンヘ
7回 残800pt 飴
天才魔法少女 マリィ
5回 残800pt 飴
影踏み カリメーラ
6回 残800pt 飴
夢見がち 姫子
4回 残800pt 飴
雪華 シエル
4回 残800pt 飴
ストライダー シャルル
5回 残800pt 飴
千変万化 オスカー
7回 残800pt 飴
許嫁 フィア
1回 残800pt 飴
ジージェイエムジー ルージュ
1回 残800pt 飴
佳人薄命 シリウス
1回 残800pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

花咲う指先 オルネア
3回 残800pt 飴
騎士見習い 紫苑
2回 残800pt 飴
すやすや コルネ
1回 残800pt 飴
理科教諭 カイン
1回 残800pt 飴
七光り ユースチス
4回 残800pt 飴
大人びた妹 ジェラール
2回 残800pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■