人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天才魔法少女 マリィ

>>5
やあやあ、見るからに悩める仔羊っぽいそこの君、よくぞこの天才魔法少女を頼ってくれたね!もう花丸あげちゃう!
ところで薬草学の試験は寝てる犬でも解けるって聞いてた気がするんだけど……
まあいっか!どんとこい!
ボクは生憎その授業を受けたことがないが、まあ天才なら何とかなるなる!それでこそ天才だからね!

( 7 ) 2018/07/07(土) 22:29:57

4人目、影踏み カリメーラ がやってきました。


影踏み カリメーラは、人狼 を希望しました。


影踏み カリメーラ

へぇ、"狼"ですか?
それはまた怖い噂が流れてますね。

ふふ、真偽はどうあれ楽しくなりそう。

( 8 ) 2018/07/07(土) 22:32:14

5人目、夢見がち 姫子 がやってきました。


夢見がち 姫子は、おまかせ を希望しました。


夢見がち 姫子

いっけない、遅刻しちゃう!(ばたばた)


――わたし、夢見々池姫子(ゆめみがち・ひめこ)16歳。
国立リミテッド魔法学園に通う、恋に恋する女の子☆

最近、学園を賑わせている狼の噂…
狼さんに襲われたら、私なんてペロリと食べられちゃうよ〜><
どうしよう、まだ恋だってしたことないのに!
でもでも、狼さんがイケメンだったら――なんて、
〜〜〜っ、ヤダヤダもう私ったら///
狼なんて、ただの噂に決まっているのに!

( 9 ) 2018/07/07(土) 22:33:58

【削除】 眠り角 ヨンヘ

>>7
やった〜〜〜、うれし〜〜〜。(勝手にパシャッと写真を撮った)
まさか〜、わたしが3回受けても受からないんですから〜。魔法少女さんなら楽勝ですよ〜。

あ! あのですね〜、今思い出しました〜。
次の時間ね〜薬草学の追試なんですよ〜。
持ち込み自由の試験ですから〜、今日は天才を持ち込みましょう〜。
さあさあぜひこちらに〜〜〜。(肩を引っ張ろうとする)

2018/07/07(土) 22:38:59

眠り角 ヨンヘ

>>7
やった〜〜〜、うれし〜〜〜。(勝手にパシャッと写真を撮った)
まさか〜、わたしが3回受けても受からないんですから〜。きっと生理学の試験ですよ〜。それも落ちてるけど〜。

あ! あのですね〜、今思い出しました〜。
次の時間ね〜薬草学の追試なんですよ〜。
持ち込み自由の試験ですから〜、今日は天才を持ち込みましょう〜。
さあさあぜひこちらに〜〜〜。(肩を引っ張ろうとする)

( 10 ) 2018/07/07(土) 22:40:06

【独】 眠り角 ヨンヘ

なんかやべー女が次々あつまってないか?

( -27 ) 2018/07/07(土) 22:40:51

夢見がち 姫子、メモを貼った。 メモ

( A5 ) 2018/07/07(土) 22:43:13

6人目、雪華 シエル がやってきました。


雪華 シエルは、ランダム を希望しました。


雪華 シエル

ふむ、それでは狼探しは魔法少女さんにお任せしましょうか?
頑張ってくださいね

私はゆっくりお茶でもしていることします

( 11 ) 2018/07/07(土) 22:46:11

夢見がち 姫子、メモを貼った。 メモ

( A6 ) 2018/07/07(土) 22:46:51

【独】 眠り角 ヨンヘ

シエルがすちーだと思う

( -28 ) 2018/07/07(土) 22:48:18

【独】 眠り角 ヨンヘ

最速すちー当てゲームに挑戦

( -29 ) 2018/07/07(土) 22:48:33

【独】 夢見がち 姫子

独り言はロールしなくてもいいや
取り敢えず諸々操作とか慣れとこ

スマホでも覗けるっぽいし後で調べとかんとなぁ

( -30 ) 2018/07/07(土) 22:49:55

【独】 雪華 シエル

みんな急に頑張ってない?
大丈夫?
もっと手抜いて大丈夫だよ?ってなるスティ

( -31 ) 2018/07/07(土) 22:50:05

【独】 夢見がち 姫子

は〜〜ダル(尻をポリポリ掻く)

( -32 ) 2018/07/07(土) 22:50:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

呪文学教師 リブラ
2回 残800pt 飴
眠り角 ヨンヘ
7回 残800pt 飴
天才魔法少女 マリィ
5回 残800pt 飴
影踏み カリメーラ
6回 残800pt 飴
夢見がち 姫子
4回 残800pt 飴
雪華 シエル
4回 残800pt 飴
ストライダー シャルル
5回 残800pt 飴
千変万化 オスカー
7回 残800pt 飴
許嫁 フィア
1回 残800pt 飴
ジージェイエムジー ルージュ
1回 残800pt 飴
佳人薄命 シリウス
1回 残800pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

花咲う指先 オルネア
3回 残800pt 飴
騎士見習い 紫苑
2回 残800pt 飴
すやすや コルネ
1回 残800pt 飴
理科教諭 カイン
1回 残800pt 飴
七光り ユースチス
4回 残800pt 飴
大人びた妹 ジェラール
2回 残800pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■