人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


七光り ユースチス、メモを貼った。 メモ

( A15 ) 2018/07/10(火) 00:19:37

千変万化 オスカー

おお、なんだこれがあのツンデレってやつか。
人間素直が一番だぜ>>34


>>35
ん?相変わらず騒がしいなユースチス。(同じクラスの見知った男をみる)

行くってぇどこにいくんだ。そろそろ次の授業も始まるぜ?

( 36 ) 2018/07/10(火) 01:06:45

七光り ユースチス

ぐぅ……っ!?(慌てて時計を見る)

き、君こそこんなところで何をしているんだねオスカー!
次は北の尖塔で法史学だ、サボりは許さんぞ!?

( 37 ) 2018/07/10(火) 01:59:53

夢見がち 姫子

ふたりとも喧嘩しちゃダメだよ〜
紅茶でも飲んで落ち着いて!(鞄から人数分の紅茶とお菓子を取り出した)

( 38 ) 2018/07/10(火) 12:22:24

【独】 眠り角 ヨンヘ

トミーウォーカーやめろ!!!

( -89 ) 2018/07/10(火) 12:50:05

【独】 花咲う指先 オルネア

異次元鞄だ!!

( -90 ) 2018/07/10(火) 12:59:25

【独】 雪華 シエル

お菓子はともかく紅茶まで……!?

( -91 ) 2018/07/10(火) 13:11:05

【独】 雪華 シエル

>>38
まあまさおさんですね、たぶん

( -92 ) 2018/07/10(火) 16:25:41

影踏み カリメーラ

授業に行こうとする二人にお茶を差し出す無法っぷり、なかなか素敵ですね?

( 39 ) 2018/07/10(火) 18:53:06

ストライダー シャルル

やだな、ボクはいつだって素直だよ。
ちょっと動揺しただけで……。

すごいカバンだね、それ。

( 40 ) 2018/07/10(火) 19:36:15

【独】 ストライダー シャルル

ひこちゃんでは?
見た目も好きそうだしひこちゃんでは?
突然廊下でトミーウォーカー流ゆるふわお茶会やろうず

( -93 ) 2018/07/10(火) 19:38:37

【独】 ストライダー シャルル

狼有利かなって思ったけど相変わらず片方騙りにでて潜伏が黒貰うと詰むし灰狭いしいい感じの勝負になるのかな
シャルルルルでは村側やりたい感じするし狼やれたらラッキーくらいのおまかせにしとこ

( -94 ) 2018/07/10(火) 19:46:39

【独】 ストライダー シャルル

11人村どうなるのかわかんなすぎてログあさってて好きな村見つけたんだけど最後まで読んでエピで魚住ですって言ってる人いてめちゃくちゃ笑ってる今
シュッテエエエエエエ
応援団員さんのやつです>EPのうおずみさんへ

( -95 ) 2018/07/10(火) 19:49:36

【独】 千変万化 オスカー

ゆーすちすに悪友塗したけど乗ってくれたっしゃ

( -96 ) 2018/07/10(火) 19:49:40

千変万化 オスカー

>>37
え?まじで?次法史学だっけ。南塔で魔法生物学だと思ってたぜ。
法史学眠くなるんだよな…仲良く遅刻しちまおうぜ。

>>38
ん?夢見ケ池か。別に喧嘩なんかじゃねえよ、いつもこんな感じだろ?(と同じ2年A組のあなたに)

おめーもこんなところいると遅れちま…今それどこからだした…?
まあもらうけどよ(明らかにカバンから出てきた紅茶とお菓子をぎょっと見た。夢か現か受け取ろうと)

( 41 ) 2018/07/10(火) 19:53:59

【独】 千変万化 オスカー

亜空間くっきーだあああああああああ

( -97 ) 2018/07/10(火) 19:54:13

【独】 千変万化 オスカー

なにも考えず2のAにしたけどなんか3人もいるの笑う

( -98 ) 2018/07/10(火) 19:54:45

【独】 千変万化 オスカー

しかもお茶出してるお前クラス一緒やで!っていうのが面白い

( -99 ) 2018/07/10(火) 20:00:19

雪華 シエル

なんだか興味深いですね……
魔法だったりするのでしょうか?

( 42 ) 2018/07/10(火) 21:30:17

七光り ユースチス

馬鹿を言うんじゃない!この俺サマが遅刻なんてあってたまるもの……か……

(同じく紅茶とお菓子に絶句)

う、む……まあ、夢見ケ池だからな……。深く考えても仕方ない。
……ということにしておこう。とりあえず仕舞いたまえ。
オスカーも、受け取ろうとするんじゃない。

( 43 ) 2018/07/11(水) 02:00:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

呪文学教師 リブラ
2回 残800pt 飴
眠り角 ヨンヘ
7回 残800pt 飴
天才魔法少女 マリィ
5回 残800pt 飴
影踏み カリメーラ
6回 残800pt 飴
夢見がち 姫子
4回 残800pt 飴
雪華 シエル
4回 残800pt 飴
ストライダー シャルル
5回 残800pt 飴
千変万化 オスカー
7回 残800pt 飴
許嫁 フィア
1回 残800pt 飴
ジージェイエムジー ルージュ
1回 残800pt 飴
佳人薄命 シリウス
1回 残800pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

見物人 (6)

花咲う指先 オルネア
3回 残800pt 飴
騎士見習い 紫苑
2回 残800pt 飴
すやすや コルネ
1回 残800pt 飴
理科教諭 カイン
1回 残800pt 飴
七光り ユースチス
4回 残800pt 飴
大人びた妹 ジェラール
2回 残800pt 飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■