人狼物語(瓜科国)


1869 【第3回】【限界なりきり学園ファンタオタク人狼】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

ストライダー シャルル

【名前】シャルル=カステラーダ
【クラス】高等部 1年B組
【得意な魔法】身体強化及び変化魔法
【年齢】15歳
【性別】名前の通りだぞ
【なんでもどうぞ】
猫の混ざった半人半獣。筋力や俊敏性を一時的に高めたり、皮膚もしくは防具の耐久性を高める魔法が得意。効率は落ちるが仲間や物に掛けることもできる。肉弾戦DEX枠。

ジージェイエムジー ルージュ

【名前】ルージュ・アプリコット
【クラス】2年A組
【得意な魔法】
手で収まるサイズの無機物を触れずとも自在に操る
【年齢】16
【性別】女
【なんでもどうぞ】
現役女子魔法学生(GJMG)
気分屋で何でもマジヤバいで済まそうとする

七光り ユースチス

【名前】ユースチス・グローリー
【クラス】高等部2年A組
【特異な魔法】周囲に小さな不運を呼び寄せる
【年齢】17
【性別】男
【なんでもどうぞ】没落した名家の長男。高名な祖父を尊敬し家を復興させようしているが実力が伴わない。心持ちだけは高貴であろうと強がる。

千変万化 オスカー

【名前】オスカー・アンダーズ
【クラス】2年A組
【得意な魔法】体の一部もしくはすべてを別の生き物に変化させる
【年齢】17
【性別】男
【なんでもどうぞ】
アクセじゃらじゃら、制服改造の不良男(見た目)
授業態度は存外まじめで魔法の成績もいいが、興味のないことの成績はからっきし。

騎士見習い 紫苑

【名前】紫苑・クリニエール
【クラス】中等部3年A組
【得意な魔法】様々な花を生み出す
【年齢】15
【性別】男
【なんでもどうぞ】
とある貴族の第一子。身長160cm。かっこ良い騎士に憧れるも身長と性格が相まってなかなかカッコよく見えないのが悩み。あまり体力がある方でもなく最近大体の男子に打ち負けるのも悩み。魔法が騎士に全く関係ないものしか得意じゃないのも悩み。悩める思春期。

雪華 シエル

◆1.更新時間 
どれでも

◆2.在席時間
20〜25時

◆3.延長処理
唐突にお願いする可能性有り

花咲う指先 オルネア

【名前】オルネア・ミエリッキ
【クラス】教員(薬草学)
【特異な魔法】触れた対象の生命力に干渉する
【年齢】内緒
【性別】女
【なんでもどうぞ】薬草オタクの先生。生徒みんなに優しいが、授業はレポートと抜き打ちテストがやたら多い。自身の魔法を生かし、学園の敷地のはずれにある植物園の管理も担う。若く見えるが、かなり昔から学園にいるらしい

夢見がち 姫子

プロ〜ンケ♪

■1.更新時間の希望
特に希望は無いかな〜

■2.大体の在席時間(発言可能な時間)
えーっとね、朝とかお昼とか夕方が多いかなぁ。
夜はあんまり顔を出せないかも!
まちまちかな〜

■3.延長処理してほしい日(日付でお願いします)
これも特にはないよ!
調整ありがとう〜♡

天才魔法少女 マリィ


プロロアンケ この言い方かわいいね!

◆1.更新時間 
C>A>B>Dかな…
しかし更新前後にいられないことの方が多そうだ、申し訳ないね

◆2.在席時間
昼休みの時間と、22〜26時は天才の時間だ!

◆3.延長処理
今は分からないけど天才なので引っ張りだこになる日があったらごめん

眠り角 ヨンヘ

プロロアンケ
■1.更新時間の希望
C)19:00希望です。優先度としてはC≧B>A>Dくらいの希望です。
Dだとたまに苦しいです。

呪文学教師 リブラ

プロロアンケ
■1.更新時間の希望
A)13:00
B)17:00
C)19:00
D)0:00
どれでもばっちこいです

■2.大体の在席時間(発言可能な時間)
  ※現時点でわかっていれば。わからなければ不定期で。
大体います
■3.延長処理してほしい日(日付でお願いします)
 現時点不明であれば未記入で結構です
特にないです

回答サンプルです

メモ




自己紹介

※推理あり村では自己紹介を使用できません。

トップページに戻る


(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■