人狼物語(瓜科国)


1868 恩讐の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


しがない花屋 ケラ

>>271 ローラン

……ローラン、これを見てくれるかい?

/*
いつも身につけていた金のロケット。それをパカッと開ければ左には幼い息子が、右には赤髪の精悍な男性が写っている。
*/

私の、亡くなった旦那。ダレンって言うんだ。歳は…生きていればあたしと同じで33。…覚えてるかい?ダレンのことを。

( 280 ) 2018/07/16(月) 23:45:23

【独】 伯爵家当主 ジルベール

煽ってるんじゃなくてコミュ力が無いだけです……。

( -922 ) 2018/07/16(月) 23:46:20

しがない花屋 ケラ

>>279 アルフ

アルフ!!
/*
駆け寄ってくる彼に、自分もまた駆け出す。
少しよろけている彼の腕を持って支え、顔をのぞきこんだ。
*/

大丈夫かい?なんだか疲れてるようだけど…。

( 281 ) 2018/07/16(月) 23:47:57

しがない花屋 ケラ調香師 アルフレドのカップにお茶を注いだ。

( A48 ) 2018/07/16(月) 23:48:12 飴

(村建て人)

>>カエデさん
[姫たっての希望です。ボクはできるだけ急いで広間に戻りました]

ロート「カエデさん!いらっしゃいますか?あの、ソフィー姫が、目を覚まされまして……ぜひ、カエデさんに会いたいとのことです」

ロート「ボクと一緒に、姫の部屋に来てくれませんか?」

( #43 ) 2018/07/16(月) 23:49:06

子爵のご令嬢 レリー

*処罰が発表され、ヘズを離し、呆然としていると、聞き覚えのある声……ジルベールに話しかけられ、まだ考えがまとまらぬ頭でぼんやりとそちらを向く*

>>278 ジルベール
……ジルベール、さま
……いい、とは言えませんが……これも罰、ですものね
……その、わたくしに何か御用かしら?
わたくしと貴方様は……何の接点もありませんわよね?

( 282 ) 2018/07/16(月) 23:49:24

【独】 神官 サテン

時間足りねえ(2回目)

( -923 ) 2018/07/16(月) 23:49:24

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《ジルベールが思い出してない設定でいきますね》

( -924 ) 2018/07/16(月) 23:50:06

射手 アルフィリオン子爵のご令嬢 レリーのカップに、空いているカップがあるな?

( A49 ) 2018/07/16(月) 23:50:32 飴

子爵のご令嬢 レリー、あら、エルフさんありがとう。

( A50 ) 2018/07/16(月) 23:51:48

調香師 アルフレド

>>281 ケラ
[ケラもアルフレドの元に駆け寄ってくる。アルフレドは、ケラの腕を持つ。]
大丈夫、夢中で走って、息が切れただけだから。
[微笑み、改めてケラに向き合う。]

ケラ…、伝えたいことがあるんだ。
よかったら、バルコニーで話さないか?
[アルフレドは、ちらとバルコニーの方向を流し見る。]

( 283 ) 2018/07/16(月) 23:52:37

咎負いの宮廷騎士 ローラン

>>#42 ソフィー

「へぇ、本を。」

サリーナの図書館は俺も時々使っていた。
もしかしたら、彼女の親友とやらにも顔を合わせているのかもしれない、と密かに考えた。

「いずれにせよ、貴女がずっと側にいたいと思えるような素敵なご友人だったのですね。私もそのご友人に、一緒にご挨拶をさせていただいてもよろしいでしょうか。」

と、問いかける。

彼女の好きなものは俺の好きなものだ。
だから、そのカエデという友人にも興味があったし、何より今は彼女から離れるなんて考えられなかった。
つい、そんな我儘を言ってしまう。

( 284 ) 2018/07/16(月) 23:52:54

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

レリーにも一言言いに行くか(お望みのままにー!)

( -925 ) 2018/07/16(月) 23:53:03

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-925 凪さん
来てください!
待ってます!!》

( -926 ) 2018/07/16(月) 23:54:40

【独】 呪医 コータロ

私は満足かなぁ

( -927 ) 2018/07/16(月) 23:54:42

【独】 国王 カーマイン

>>284 ローラン
嫉妬だったらかわいい

( -928 ) 2018/07/16(月) 23:54:48

伯爵家当主 ジルベール

>>282 レリー
虚ろな目をした彼女は、見るからに痛ましい。僕のことなどまるで眼中になく、まるで初日と立場が逆転したようだと、密かに笑った。

「……ああ、貴女に用があって来た。僕が君の記憶を失うその前に、ひとつ話しておかねばならんことがあると」

( 285 ) 2018/07/16(月) 23:54:53

図書館司書 カエデ

>>#43
突然の頼みに私は驚く。

願ったり叶ったり。
きっと双騎士として国を守ったことに関しての感謝だろう。
それでも構わない、一目会って彼女の笑顔が見えるなら、それは記憶をなくした後も心のどこかで私の道の先を照らすだろう。

「ええ、ぜひお願いします…」

( 286 ) 2018/07/16(月) 23:55:02

伯爵家当主 ジルベール子爵のご令嬢 レリーにカップを差し出した。

( A51 ) 2018/07/16(月) 23:56:22 飴

運び屋 ネーロ

>>276 カッツェ
カッツェがハンカチを取り出す。
今はただ甘えたくて、大人しく拭かれた。

「んぅ…うん…」

痛みはないというのは安心したがざっくりついたという言葉に耳が垂れる。
カッツェの服をくいくいと引っ張り立つようにねだる。

「カッツェ…僕の部屋…ついて、きて…」

( 287 ) 2018/07/16(月) 23:56:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

しがない花屋 ケラ
29(31)回 残2307pt
図書館司書 カエデ
14(57)回 残2085pt 飴
孤児院生 フリージア
15(54)回 残2175pt 飴飴
射手 アルフィリオン
14(37)回 残2641pt 飴

犠牲者 (7)

国王 カーマイン (2d)
27(117)回 残1478pt
咎負いの宮廷騎士 ローラン (3d)
50(88)回 残2328pt
神官 サテン (3d)
14(106)回 残864pt 飴
伯爵家当主 ジルベール (4d)
32(56)回 残1726pt
魔法使いの弟子 カッツェ (5d)
27(60)回 残1488pt 飴
呪医 コータロ (6d)
16(52)回 残2377pt 飴飴
運び屋 ネーロ (7d)
36(105)回 残569pt 飴飴

処刑者 (6)

魔法研究員 エドワード (3d)
13(30)回 残2682pt 飴飴
子爵のご令嬢 レリー (4d)
37(137)回 残352pt 飴
調香師 アルフレド (5d)
35(70)回 残1657pt
踊り子 パトリシア (6d)
11(16)回 残3192pt 飴飴
従者 ミーチェ (7d)
9(67)回 残2129pt 飴飴
求道者 グスタフ (8d)
21(35)回 残2232pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

東の国の将軍 うえさま (1d)
6(7)回 残3592pt 飴飴
吟遊詩人 リンミュール (1d)
2(0)回 残3908pt 飴飴
時空 エクス (1d)
13(1)回 残3612pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■