人狼物語(瓜科国)


1866 本日の穏やか村 〜白百合女学園高等部 ep.1〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


( +82 ) 2018/06/23(土) 22:16:27

【独】 1年A組 嵯峨野白雪(さがのしらゆき)

だいすきwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
速水先輩好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

( -58 ) 2018/06/23(土) 22:21:29

【墓】 2年A組 柚木あんず(ゆずきあんず)

続きはエピですか?????

( +83 ) 2018/06/23(土) 22:22:06

【墓】 1年A組 嵯峨野白雪(さがのしらゆき)

先輩の本も3冊ください

( +84 ) 2018/06/23(土) 22:22:36

2年C組 宮竹ちず(みやたけちず)

忘れ物取りに寮に戻ってきたんだけど、ふ、ふふふ、っあはは! 副会長なーにやってんの? 女たらしの振りなんて面白すぎるじゃん!

ねぇ、……振り、だよね…?

馬鹿みたいにお堅くて、からかったらすぐ反応する、あーこの人ほんとに純粋なんだなって、かわいい人だなって、なのに、こんな……嘘でしょ副会長、嘘だって…言ってよ…。

( 34 ) 2018/06/23(土) 22:22:49

【墓】 3年B組 速水玲緒奈(はやみれおな)

これ各々の視点で短編書いたら素敵な本ができるな?

続かない。

( +85 ) 2018/06/23(土) 22:25:41

【独】 2年C組 宮竹ちず(みやたけちず)

これ貴船さん女たらしありえる?きつくない?

( -59 ) 2018/06/23(土) 22:25:46

2年B組 貴船尊(きふねみこと)

なるほど。状況は理解いたしました。
生徒会がこの体たらくでは学園が荒れるのも当然ですね。

女たらしの方々はこのままだと自分達が学園を好きに出来ないから、彼氏もちを一緒に追い出して、と図々しくも助けを貰めて出てこられたんでしょうか。

スミレさんの仰ることが正しいとしても、卑怯な女たらしの方々に味方したいとは思いませんけどね……

( 35 ) 2018/06/23(土) 22:28:38

2年B組 貴船尊(きふねみこと)、しばらく部屋に戻ります

( A3 ) 2018/06/23(土) 22:29:11

【独】 2年C組 宮竹ちず(みやたけちず)

くっそーー!早くこの展開に気づいてたら、昨日薫ちゃんに白出すから副会長に黒出したのに!
いやでも反応的に誉もとった貴船さんも白っぽいんだよ、でも昨日僕決め打ったんだよ、えーーん気持ち悪い!

( -60 ) 2018/06/23(土) 22:32:22

2年C組 宮竹ちず(みやたけちず)

……昨日確かに僕は愛の言葉を口にしてたよ。
でもそれは、僕じゃない「僕」の言葉。合同練習の打ち合わせついでに、セリフ通してただけだよ。

ねぇ、副会長。本当に僕の部屋の扉、開けようとした?
ナオミセンパイの部屋に向かう道すがら、聞こえただけじゃないの…?

( 36 ) 2018/06/23(土) 22:34:12

【独】 1年B組 神楽坂誉(かぐらざかほまれ)

生徒会会長と副会長が女同士の恋愛スキャンダルってすごいですよね…
しかも、仲が悪いと思われてたおふたり。

[いろいろと諦めた顔]

( -61 ) 2018/06/23(土) 22:38:16

1年B組 神楽坂誉(かぐらざかほまれ)は、2年B組 貴船尊(きふねみこと) を口説く対象に選びました。


【赤】 1年B組 神楽坂誉(かぐらざかほまれ)

>>35
ぴりりとお怒りの貴船おねえさまにとってもどきどきいたしましたので
今夜は彼女のお部屋にお邪魔しようかな。

怒った顔もとってもお綺麗です。

( *25 ) 2018/06/23(土) 22:42:11

2年C組 宮竹ちず(みやたけちず)

風紀委員の人が名乗りでない、でも退学者はいない。
なら、僕を彼氏持ちだって言いがかりをつけて追放させるために、空になったナオミセンパイの部屋に行ったとしか考えられないんだよね……。

( 37 ) 2018/06/23(土) 22:44:30

【独】 2年C組 宮竹ちず(みやたけちず)

>>18
見逃してたけどめっちゃモフモフしてたワロタ

( -62 ) 2018/06/23(土) 22:46:40

【墓】 2年A組 柚木あんず(ゆずきあんず)

二ッ森先輩追放を言い出さないみことちゃんを女たらし決め打ちたいんですけどダメですか?(

( +86 ) 2018/06/23(土) 22:47:49

【墓】 2年A組 柚木あんず(ゆずきあんず)

えぇ……あたしなんか計算とか視点トレース間違ってますかね。
生徒視点、二ッ森先輩追放しかないと思うんですけど……

( +87 ) 2018/06/23(土) 22:48:36

【墓】 3年C組花小路ナオミ (はなこうじなおみ)

>>36
へえ、自分が退学しなかった理由を「風紀が守ってくれた」じゃなくて「襲う先を投票と合わせた」と主張するんだ。なんで?

( +88 ) 2018/06/23(土) 22:49:14

【独】 2年A組 柚木あんず(ゆずきあんず)

うん?
あ、まだ宮竹偽非確定か。

( -63 ) 2018/06/23(土) 22:50:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

2年C組 吉近薫(よしちかかおる)
13回 残1055pt 飴
2年C組 宮竹ちず(みやたけちず)
コミット済 13回 残1094pt 飴
3年A組 二ッ森スミレ(ふたつもりすみれ)
コミット済 13回 残1009pt 飴
1年B組 神楽坂誉(かぐらざかほまれ)
6回 残1320pt 飴
2年E組 扇水歩(おうぎみずほ)
4回 残1376pt 飴
2年B組 貴船尊(きふねみこと)
7回 残1208pt 飴

犠牲者 (3)

3年A組 西園寺華(さいおんじはな) (2d)
2年A組 柚木あんず(ゆずきあんず) (3d)
3年B組 速水玲緒奈(はやみれおな) (4d)

処刑者 (3)

1年B組 高岡真魚子(たかおかまおこ) (3d)
1年A組 嵯峨野白雪(さがのしらゆき) (4d)
3年C組花小路ナオミ (はなこうじなおみ) (5d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

ネコさん (1d)
みまもるこん こん (1d)
レミー・ざ まるたん (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■