人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


どこかのだれか 文

>>82 朱莉ちゃん
一番高そうかなぁって思ったのは、カガチさんは狩人さんに守られてるだろうから無し無しぃの、話してる内容的に、はまゆうちゃんが真っぽいし、ガブガブしちゃえって感じかなぁ?はまゆうちゃんがガブガブされたあとの展開はあんまり考えてないかなぁ?って気がしたよぉ。

ちなみに私が獣さんなら、はまゆうちゃんをガブガブはしないかなぁ、しちゃうと、私を獣さんかもって見ちゃう人も少なからずいると思うからねぇ、獣さんは怪しまれる行動はできる限り避けそうかなかな。私なら会話が多い人をガブガブするかなぁ。がおー。

( 86 ) 2018/06/23(土) 16:24:41

( -95 ) 2018/06/23(土) 16:26:08

【独】 どこかのだれか 文

ぱっぱっぱと延長されちゃったねぇ、明日はまた夕方から丑三つ時までいないからどうなるかなかなぁ。

( -96 ) 2018/06/23(土) 16:28:32

【独】 遊民 ハルユキ

文ちゃんかわいいなぁ。がぶがぶされたい。ああ、でもこの子は人間だ。

( -97 ) 2018/06/23(土) 16:30:07

【独】 どこかのだれか 文

エレちゃんに災難が訪れてるね、これ中身レンさんかなかなぁ?

( -98 ) 2018/06/23(土) 16:31:41

【墓】 くちなし はまゆう

実際いまの生存者で、私を襲撃する選択しそうな人物像の人がいないんだよな。

( +21 ) 2018/06/23(土) 16:32:33

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

灰でっていうか赤でだったわ

( *50 ) 2018/06/23(土) 16:35:26

どこかのだれか 文、お昼ご飯のおかずは甘い卵焼きがいいかなかなぁ。

( A13 ) 2018/06/23(土) 16:39:21

【独】 どこかのだれか 文

エレちゃん「遅れてすまない。ポジションはクラッシャーでいく」って発言してくれないかなぁ。

( -99 ) 2018/06/23(土) 16:41:07

化傘 カラマツ、天のお告げに了解した

( A14 ) 2018/06/23(土) 16:59:44

【独】 どこかのだれか 文

ところでツバキさんの中からハンスミダがちょくちょくにじみ出てるのずっと笑ってるからね。ちなみに私はすみだにホホンホだと間違えられてると思う。そんな気がするよぉ。間違えてたらエタバンを雲海の底にぽいぽい。

( -100 ) 2018/06/23(土) 17:03:55

村はずれの駄菓子屋 ツバキ、お昼のおかずは納豆がいいわね‥・朝も昼も夜も納豆がいい

( A15 ) 2018/06/23(土) 17:04:16

【独】 月の忘れ形見 朱莉

回復してたから465かな。
使って良いのは

( -101 ) 2018/06/23(土) 17:20:10

【独】 月の忘れ形見 朱莉

500だ!
400残すって覚えておこ

( -102 ) 2018/06/23(土) 17:21:04

【独】 くちなし はまゆう

喉回復してるw

( -103 ) 2018/06/23(土) 17:55:34

【独】 化傘 カラマツ

【本参加】
にゃれ→ヒナセ
麦チャリ→エレ
たかえ→チヨ/文
あす→٩( ᐛ )و
榛原→カガチ
すちー→朱莉
フミンスキー→ユヅル
しゃんホホ→甘利(;_;)
うらかん→はまゆう
ちょろ原→ハルユキ
まさお→ツバキ
カモノハシ→カガチ2
【見物人】
うおずみ→ルリハ
葉月→アザミ
こたろー→セン

なんか色々おかしいな…

( -104 ) 2018/06/23(土) 18:03:57

【独】 化傘 カラマツ

鮭ジャンキーに加え納豆ジャンキーまで出てきた

( -105 ) 2018/06/23(土) 18:04:31

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>86の文ちゃん、自分が狼じゃない論出してるわね=疑われたくない感じを感じるので黒いなあと思いました

( *51 ) 2018/06/23(土) 18:42:53

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>84でユヅル君なんか急に弱気?っぽく見えるので昨日までとのギャップを感じるなあ

( *52 ) 2018/06/23(土) 18:43:29

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

黒要素落とし

( -106 ) 2018/06/23(土) 18:43:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

月の忘れ形見 朱莉
29回 残620pt 飴飴
呪縛師 エレ
14回 残973pt 飴飴
虚燈屋 カガチ
13回 残1215pt 飴飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
27回 残603pt 飴飴
化傘 カラマツ
18回 残796pt 飴
花守人 チヨ
16回 残900pt 飴飴
見習い ユヅル
16回 残919pt 飴飴
どこかのだれか 文
6回 残1356pt 飴飴
遊民 ハルユキ
7回 残1238pt 飴飴
道楽息子 ヒナセ
10回 残1135pt 飴飴

犠牲者 (2)

神社の巫女 セツナ (2d)
くちなし はまゆう (3d)

処刑者 (1)

お喋り好き 甘利 (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■