人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


どこかのだれか 文

>>58
うふふ。本当に単純だよぉ、寡黙は処刑されちゃうからだよぉ。死にたくないもんもーん。もっと言っちゃうと、寡黙よりも、多くしゃべったほうが私に対しての色の判断材料になるだろうし、しゃべらなかったら、片白以外の情報しかないからね、これだと周りが困っちゃうと思うんだよねぇ。

( 83 ) 2018/06/23(土) 15:33:31

( -89 ) 2018/06/23(土) 15:37:01

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ん、いや判断材料を求めてるのは非狩っぽいな

( -90 ) 2018/06/23(土) 15:37:44

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

んー、カラマツ狩かなあ

( -91 ) 2018/06/23(土) 15:37:54

花守人 チヨは、化傘 カラマツ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 月の忘れ形見 朱莉

私でGJが欲しい(我儘)

( -92 ) 2018/06/23(土) 15:41:08

【赤】 花守人 チヨ

それぞれ襲う対象が分かれるとどちらかランダムなんですねなるほど疑問に少し思っていたことが解けました
では確定させるまではカラマツさんに一応こちらセットしておきます

( *34 ) 2018/06/23(土) 15:41:35

見習い ユヅルは、呪縛師 エレ を投票先に選びました。


【赤】 花守人 チヨ

護衛が有り得るとしたら本命霊能カガチさん
対抗朱莉さんであると私も思っています
霊能さんが居なくなっては本当に何も情報が確定しなくなってしまいますし
朱莉さん護衛はカガチさん護衛を上記のように考えさせておいてブラフだけで霊能を守る形で
それ以外の方はまず噛めそうかなというイメージですね

( *35 ) 2018/06/23(土) 15:45:12

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ちなみにチヨちゃんはどっちが好みとかある?

( *36 ) 2018/06/23(土) 15:45:40

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>*35
はまるっと同意
霊をエア護衛してる可能性はあるのよね

( *37 ) 2018/06/23(土) 15:46:17

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

カラマツ君はなんかちょっと狩ありそうなところ、でも私をかなり白く見てるのでそこは少し損

朱莉ちゃんはかなり白いのでGJあるかも?でも後々ももう吊れないので噛むなら今かなというところもある(明日白でも黒でも霊の仕事は終了なので明日以降のほうがGJの可能性が高い)

( *38 ) 2018/06/23(土) 15:47:57

見習い ユヅル

一応投票はエレにしてある。
もう一人候補は考えてるから変更することもできるけど…
たぶんおれ、結構黒く見られてる…よな?
まだエレ以外の意見って強くないし、
誘導だって思われちまうかもしれないから言わないけど、どうするべきかの方針はカガチから出してもらえると助かる…かも。悪ィ。

( 84 ) 2018/06/23(土) 15:48:23

【赤】 花守人 チヨ

>>80
で確認したかったのですけど私への占い希望要素の所で
「占いからの考察になって灰を見づらい感じを感じたので」
というのは私が灰の白黒をあまり区別出来ていないから占って色を見たい(本当に分からない白なのか、それとも私を黒っぽく思っているのか)という形でしょうか

( *39 ) 2018/06/23(土) 15:48:56

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

明日白でも黒でも霊の仕事は終了を一応補足すると
明日8人だと

4日目
占霊灰灰灰灰灰灰
↓ここで占いを吊るはず 襲撃は灰
5日目
霊灰灰灰灰灰 ここで狼を連れてないと残り2狼
↓6日目
霊灰灰灰 で6日目4人になるので、霊の結果が何であろうともう今日黒連れない時点で霊の仕事はないのよね

( *40 ) 2018/06/23(土) 15:50:16

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>*39
>>80については、
「占いからの考察になって灰を見づらい感じを感じたので」
は、要は狼は自分が狼だと知っているので日がたつにつれ灰に対する考察って難しくなると思うのよね
この構成だとまず占い真狂なので、狼も内訳もわからない=考察しやすい
のでちょっと黒っぽく感じるので今日吊れなければ占ってみてほしい、という意味で言った感じね

( *41 ) 2018/06/23(土) 15:51:51

【赤】 花守人 チヨ

>>*36
私の好みは!お肉のおいしそうな方です!
よって朱莉さん!頬がもちっと弾力あって美味しそう!
ああやばい涎が出てきてしまいます


…朱莉さん食べに行きましょうかえへへ

( *42 ) 2018/06/23(土) 15:52:14

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>*41
ちょっと言葉足らずなので追記
考察しやすい=狼は占いの内訳がわからないので考察も自然にできるって意味ね

( *43 ) 2018/06/23(土) 15:52:38

花守人 チヨは、月の忘れ形見 朱莉 を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>*42
ふふふ、チヨちゃんもかなりチャレンジャーね…
人狼になったら楽しんで盛り上げてなんぼ、GJ出してみろぐらいの気持ちでイケイケドンドンしましょうか

朱莉ちゃんおいしそうだものね…あぁ、朱莉ちゃんの髪っておいしそうなのよね…

( *44 ) 2018/06/23(土) 15:54:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

月の忘れ形見 朱莉
29回 残620pt 飴飴
呪縛師 エレ
14回 残973pt 飴飴
虚燈屋 カガチ
13回 残1215pt 飴飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
27回 残603pt 飴飴
化傘 カラマツ
18回 残796pt 飴
花守人 チヨ
16回 残900pt 飴飴
見習い ユヅル
16回 残919pt 飴飴
どこかのだれか 文
6回 残1356pt 飴飴
遊民 ハルユキ
7回 残1238pt 飴飴
道楽息子 ヒナセ
10回 残1135pt 飴飴

犠牲者 (2)

神社の巫女 セツナ (2d)
くちなし はまゆう (3d)

処刑者 (1)

お喋り好き 甘利 (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■