人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ちょっと質問の回答次第にはなるけれども、占ってほしいところを言っておくわね、もちろん従ってという意味ではないわ

ヒナセさん
>>78で朱莉ちゃんも聞いてるけど、ここらへんで少し疑われたくない…?という防御感を感じたので
チヨちゃん
1〜2日目はよく灰を見ていたけど、ここにきて占いからの考察になって灰を見づらい感じを感じたので
甘利もリアル事情っぽかったので話を聞いてみたいところではあるわね

それとは別件で、
>>65の下段の思考があるので文ちゃんーカラマツ君2狼ある…?とよぎったけど単体では特にどちらも黒要素は拾えず
カラマツ君占いも反対はしないかな

( 80 ) 2018/06/23(土) 14:38:57

【独】 月の忘れ形見 朱莉

正直カラマツさん、ツバキさん2狼はないでしょって思ってるし、ここ2狼ならもう無理。
難易度エクストリーム。

でもやっぱり1狼はいてもおかしくないよね。
ツバキさんの白視が怖い。
後半私を残した時の布石なの?って思ってしまう
ああ、アグレッシブな狼さんだったのね。朱莉ちゃんとか言われても不思議じゃないかな

ツバキさんが狩人がないかぁ、村側なら意見噛みされそうな位置だし。

( -80 ) 2018/06/23(土) 14:39:51

月の忘れ形見 朱莉

占い希望先は特にないかな
狼さんって思った所を占って欲しいかな

( 81 ) 2018/06/23(土) 14:43:40

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

とりあえず私は直前見れるから、襲撃先は希望があれば変えられるわ

とりあえず今は朱莉ちゃんにセットしてる

( *31 ) 2018/06/23(土) 14:49:33

【独】 月の忘れ形見 朱莉

吊り候補:ヒナセさん

( -81 ) 2018/06/23(土) 14:50:21

どこかのだれか 文は、呪縛師 エレ を投票先に選びました。


月の忘れ形見 朱莉

>>47
文さん目線から見て、どうして狼さんがまゆうさんを襲撃したかって回答できるかな?
単純に思った事を回答して貰えたらいいかな?
どれが一番可能性が高そうって思ったとか、そういう回答でも良いよ

回答は明日(17:00)以降で大丈夫かな
答えは見えなかったし、興味本位みたいな感じ

( 82 ) 2018/06/23(土) 15:01:41

月の忘れ形見 朱莉、ツバキさん大福欲しい?

( A8 ) 2018/06/23(土) 15:02:35

村はずれの駄菓子屋 ツバキ、今日は1回もらったので残りセーブします!ありがとう

( A9 ) 2018/06/23(土) 15:04:47

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

一応とりあえず入れてるだけなので悩んでる
GJまじこわなので、もう少し安全を取るなら
カラマツ君orユズル君or文ちゃんあたりかなという気も

( *32 ) 2018/06/23(土) 15:08:07

月の忘れ形見 朱莉、はーい

( A10 ) 2018/06/23(土) 15:10:13

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

カラマツも朱莉も白いんだが????
狼どこだよ!!

( -82 ) 2018/06/23(土) 15:15:40

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

俺だ!!!!!!!

( -83 ) 2018/06/23(土) 15:15:47

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ガチでそろそろ誘導疑われそうなのでチヨちゃんを生き残らせる手段を考えたいけどチヨちゃんガン殴りして俺が吊られるぐらいしか思い浮かばない

( -84 ) 2018/06/23(土) 15:16:14

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

朱莉GJ出そうで震えてるGJ&灰から狩人出たら即死する

( -85 ) 2018/06/23(土) 15:17:26

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

朱莉狩とかないと思うんだけどなあ

( -86 ) 2018/06/23(土) 15:17:36

遊民 ハルユキは、花守人 チヨ を能力(占う)の対象に選びました。


遊民 ハルユキは、呪縛師 エレ を投票先に選びました。


【独】 月の忘れ形見 朱莉

うーん、ツバキさん、カラマツさんならカラマツさんの方が狼ありそう

( -87 ) 2018/06/23(土) 15:29:39

【独】 月の忘れ形見 朱莉

質問ひねり出すのが疲れてきた朱莉ちゃん……でも死にそうだし、頑張らなきゃ

( -88 ) 2018/06/23(土) 15:30:11


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

月の忘れ形見 朱莉
29回 残620pt 飴飴
呪縛師 エレ
14回 残973pt 飴飴
虚燈屋 カガチ
13回 残1215pt 飴飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
27回 残603pt 飴飴
化傘 カラマツ
18回 残796pt 飴
花守人 チヨ
16回 残900pt 飴飴
見習い ユヅル
16回 残919pt 飴飴
どこかのだれか 文
6回 残1356pt 飴飴
遊民 ハルユキ
7回 残1238pt 飴飴
道楽息子 ヒナセ
10回 残1135pt 飴飴

犠牲者 (2)

神社の巫女 セツナ (2d)
くちなし はまゆう (3d)

処刑者 (1)

お喋り好き 甘利 (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■