人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 くちなし はまゆう

今日手順吊りが確定してるのに狂人が黒ださない理由がない気がする。とくにハルユキさんはRPP言い出して手順理解してるし。

( +25 ) 2018/06/24(日) 17:35:40

見習い ユヅル

朱莉、

……人殺しは、絶対殺すから。
疑ってごめん。

( 4 ) 2018/06/24(日) 17:37:28

【墓】 月の忘れ形見 朱莉

うーん、黒で狼吊る可能性はあるし、白が濃厚じゃないかな?狂人は。
もう囲ってる自信あるなら黒打ちで狼狙うでもいいけど。

( +26 ) 2018/06/24(日) 17:40:11

【独】 くちなし はまゆう

さてどうなるか……面白くなってきましたね!!

( -11 ) 2018/06/24(日) 17:40:17

見習い ユヅル

>>1 ツバキ

ああ、そっか。ごめん。
ちょっと、過剰反応。
でもあと、今日の結果にもよるけど、実質2縄…GJ出て3縄?しかないから。
もう吊られるわけにいかない。おれ、村人だから。

( 5 ) 2018/06/24(日) 17:42:36

【墓】 くちなし はまゆう

誤爆しなければ村吊りでもちろん得、黒誤爆したら真視稼いで囲い補強、でどちらでもアリな気がするけど、結局囲えてるかどうかの確信がつけようがないのが難しいところ。

( +27 ) 2018/06/24(日) 17:42:48

【墓】 くちなし はまゆう

白出しだと現状維持でしかないかなぁと思ったけど、性格要素あるかもしれない。ぜんぶ灰に戻してあとを完全に狼に託すなら白出しかな。

( +28 ) 2018/06/24(日) 17:43:59

【独】 くちなし はまゆう

ユヅルのPLが何気に誰なのか全然分からない

( -12 ) 2018/06/24(日) 17:45:25

【墓】 月の忘れ形見 朱莉

そうだねー。
意思疎通ができないのが悲しい所だけどこれがC狂なら嫌すぎる。

( +29 ) 2018/06/24(日) 17:46:00

【独】 くちなし はまゆう

○確信ゾーン
エレ … カモノハシ
ツバキ … まさお
チヨ … タカ
ハルユキ … 麦チャリ
はまゆう … 角田
朱莉 … すちー

○多分こう
カラマツ … ねる
甘利 … ちょろ原
文 … ナメクジ

○わからん
カガチ
ユヅル
ヒナセ

( -13 ) 2018/06/24(日) 17:48:15

【墓】 くちなし はまゆう

人狼より強いC狂とかいう壊れ役職。

( +30 ) 2018/06/24(日) 17:48:41

【独】 くちなし はまゆう

無限回告知しても入村しなかったやつが1人いるはずだが、それも誰か検討ついてないなあ

( -14 ) 2018/06/24(日) 17:49:26

【独】 くちなし はまゆう

甘利は鯖王かもしれない

( -15 ) 2018/06/24(日) 17:50:50

【墓】 月の忘れ形見 朱莉

何しても良しの万能役職

( +31 ) 2018/06/24(日) 17:52:39

遊民 ハルユキ

また取り急ぎ結果だけですが。
チヨちゃん狼です。
理由がとても遅くなって23時過ぎるかもしれませんので、
そちらは先にお詫びしておきます。

( 6 ) 2018/06/24(日) 17:55:59

【独】 遊民 ハルユキ

ようやく当てられたけれど僕の占いを半信半疑でも吊ってくれるには時間切れか……?

( -16 ) 2018/06/24(日) 17:57:37

【独】 花守人 チヨ

今回はこれまでと違ってどうして吊りと被りそうなところ占ったのか

( -17 ) 2018/06/24(日) 18:07:27

( *9 ) 2018/06/24(日) 18:10:07

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

んんん、ハルユキ真だったかな…?
狂人だとすると、1狼囲えてると思って、真度上げに来たorもう真取れないから黒出し=チヨちゃん白を上げにきた?

( *10 ) 2018/06/24(日) 18:15:11

【墓】 くちなし はまゆう

フム。

( +32 ) 2018/06/24(日) 18:15:12


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

呪縛師 エレ
5回 残602pt 飴
虚燈屋 カガチ
7回 残598pt 飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
15回 残158pt 飴
化傘 カラマツ
12回 残337pt 飴
花守人 チヨ
4回 残603pt 飴
見習い ユヅル
10回 残438pt 飴
どこかのだれか 文
3回 残708pt 飴
遊民 ハルユキ
5回 残592pt 飴

犠牲者 (3)

神社の巫女 セツナ (2d)
くちなし はまゆう (3d)
月の忘れ形見 朱莉 (4d)

処刑者 (2)

お喋り好き 甘利 (3d)
道楽息子 ヒナセ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■