人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 くちなし はまゆう

なにが大変なの?

( +10 ) 2018/06/24(日) 17:24:24

【墓】 くちなし はまゆう

襲撃筋どうなるかなって思ってたけど1GJでほぼ詰みだから最後まで真霊残りそうだな。

( +11 ) 2018/06/24(日) 17:25:31

【墓】 月の忘れ形見 朱莉

村人の説得とか?
はまゆうさん、私噛みで真偽ついてるようにも見えるし、白が全部灰に戻されるような気がしなくもない

( +12 ) 2018/06/24(日) 17:26:54

【墓】 月の忘れ形見 朱莉

偶数だし霊能は残してもまあって感じだよね

( +13 ) 2018/06/24(日) 17:27:33

【墓】 くちなし はまゆう

あーなるほど。
実際昨日考えてたけど、朱莉さん噛まれなくてもハルユキさん真偽決め打つ方法って無いからほぼ全灰に戻るんじゃないかなーとおもってたな。

( +14 ) 2018/06/24(日) 17:28:13

【独】 くちなし はまゆう

そう思うとハルユキ地獄だなw 今日黒引けたら問題ないんだろうがな。

( -9 ) 2018/06/24(日) 17:29:26

虚燈屋 カガチ

これは予想してたが、だからって冷静じゃいられねぇよな
クソ狼が、ガキ食い殺して調子に乗ってんじゃねぇぞ

……霊能結果はハルユキが占い結果発表してからだ
悪いが少し待っててくれ

ハァ、少し頭冷やしてくる

( 3 ) 2018/06/24(日) 17:29:32

【独】 虚燈屋 カガチ

言葉強すぎですね
でもRPだから許してくださ〜〜〜い

( -10 ) 2018/06/24(日) 17:29:57

【墓】 月の忘れ形見 朱莉

それだけだと良いけど文さん、ユヅルさんあたりが吊り回避が難しいんじゃないかなって

( +15 ) 2018/06/24(日) 17:30:05

【墓】 くちなし はまゆう

今日黒出し出たら決め打ち考える人が出てくるかもって程度かな。白出しだと全灰だと思う。

( +16 ) 2018/06/24(日) 17:30:13

虚燈屋 カガチ、19時頃に一度戻ってくる

( A0 ) 2018/06/24(日) 17:30:25

【墓】 月の忘れ形見 朱莉

そうだねー。私もそう思う!

( +17 ) 2018/06/24(日) 17:30:58

【墓】 くちなし はまゆう

ハルユキさん偽と決め打たれるわけでもないし、文ちゃんとユヅルさんは一応片白補正つくかなと。ただ、昨日までよりずっと吊られやすくなるのは確かだね。

( +18 ) 2018/06/24(日) 17:31:28

【墓】 くちなし はまゆう

霊能結果ドキドキする。

( +19 ) 2018/06/24(日) 17:31:49

【墓】 月の忘れ形見 朱莉

黒出しは護衛GJ出れば吊る感じかなぁ
今日のハルユキさん吊りは不可避かな?

( +20 ) 2018/06/24(日) 17:31:49

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

なんにせよ手順的には今日はハルユキさん吊りになると思うわ

それと、そろそろお互いぶったぎり路線にシフトしていった方がいいかもしれないわね…

村的に文ーユヅル2狼論も難しそうだし…カラマツ君白いし…
変にかばうとあれなので

( *8 ) 2018/06/24(日) 17:32:00

【墓】 くちなし はまゆう

そうだね、RPP回避で手順吊りになると思う。

( +21 ) 2018/06/24(日) 17:32:19

【墓】 月の忘れ形見 朱莉

私も19時ごろ戻ってこよう!

( +22 ) 2018/06/24(日) 17:32:28

【墓】 くちなし はまゆう

もしヒナセさんが白だったら狼はすごくうまくやってると思うな。感心する。

( +23 ) 2018/06/24(日) 17:33:10

【墓】 くちなし はまゆう

思ったけどこの状況でハルユキさんが白出ししたら、私が村人なら真決め打つかもしれないな……。

( +24 ) 2018/06/24(日) 17:34:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

呪縛師 エレ
5回 残602pt 飴
虚燈屋 カガチ
7回 残598pt 飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
15回 残158pt 飴
化傘 カラマツ
12回 残337pt 飴
花守人 チヨ
4回 残603pt 飴
見習い ユヅル
10回 残438pt 飴
どこかのだれか 文
3回 残708pt 飴
遊民 ハルユキ
5回 残592pt 飴

犠牲者 (3)

神社の巫女 セツナ (2d)
くちなし はまゆう (3d)
月の忘れ形見 朱莉 (4d)

処刑者 (2)

お喋り好き 甘利 (3d)
道楽息子 ヒナセ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■