人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 道楽息子 ヒナセ

カガチくんありがとうね!
(提灯をにこにこ眺めている)
私は駄菓子だとラムネが好きだね!

そう言うわけで私は村だったんだけど、あんまり意見言えずふらふらしてた自覚はあるからリア狂扱いされても仕方ないかな、と思いつつ…
私目線なら狩人はまだ生きてると思ってるんだけどGJ出たらいいね。

( +70 ) 2018/06/25(月) 08:42:57

【独】 月の忘れ形見 朱莉

うーん、ぱっとした印象だけど
カラマツさん、ツバキさん1狼
チヨさん、ユヅルさん、文さん、エレさんに1狼かな?

ツバキさんはエレさん相方だとしっくりきそうな
少なくてもユヅルさん、文さん相方には思えないかな……
その場合だとハルユキさんを噛み切って全員グレーに戻した方が良さそうに感じる

カラマツさんはチヨさんもしくはユヅルさんが相方のだとしっくりくるような気がしないでもなく

( -69 ) 2018/06/25(月) 08:53:33

【墓】 月の忘れ形見 朱莉

護衛は霊しかないと思うから噛みにきてくれることを祈る感じかな?
GJ狙うなら意見噛み狙ってツバキさんか、迷わすために文さんかなぁとは思うけど、少し冒険する感じになっちゃう

( +71 ) 2018/06/25(月) 08:59:03

【墓】 月の忘れ形見 朱莉

ハルユキさん狂人なら狼の位置次第でチヨさん噛みもありありな気もする

( +72 ) 2018/06/25(月) 09:01:15

【独】 くちなし はまゆう

ハルユキには申し訳ないがユヅル吊れたら偽での真決め打たれ初なのでかなり興奮する

( -70 ) 2018/06/25(月) 09:21:23

【独】 くちなし はまゆう

襲撃してもらっただけで時間が経過するにつれてなんか仕事してる感でるの、答えは沈黙!って感じ

( -71 ) 2018/06/25(月) 09:42:41

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>49
がちらっと見えたので文さん見てきたわ
発言量自体はリアル事情もありそうかなと思いつつ。

文ちゃん自信、どこか堂々としてるところを感じるのよね
>>2:56 とかそんな感じするのよね
ただ、3日目>>3:86とかはちょっと防御出たかなとは感じたかな?
でも疑われることに敏感というよりは自分の位置を把握できている感じかなとは思う。

この辺、ただの性格だから要素として取らないほうがいいのか
もしくは白要素とか黒要素とかほかの人から意見ほしいなあという感じ

( 51 ) 2018/06/25(月) 09:44:53

【独】 月の忘れ形見 朱莉

>>1:72
>>1:74

この少し下の独り言に……
運命は確かに変わったけど私が死んじゃった

( -72 ) 2018/06/25(月) 09:46:32

【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ところで昨日からお尻がめっちゃ熱い

( -73 ) 2018/06/25(月) 10:16:09

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>50チヨちゃん

上でもちょっと話したのだけれど、ユヅル君はSG探してるというよりはまわりが敵に見えてる感じかなと思っているのだけれど、

狼でSG探してるのか、村でみんな疑いだしてるのかどっちのほうがありそうだと思うかしら。
それと、ユヅル君からはなんというか手慣れた故の感じがあまりしないのだけれど、それがなければ白っぽく見てるということでいいのかしら?

( 52 ) 2018/06/25(月) 10:30:31

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

そっとライン切もかねて表でつついてみました
答えにくいところとかどういう意味?とかあればこちらでも、もしくは表ですれ違って見せてもつながらないように見えるかもなのでどちらでも!

( *48 ) 2018/06/25(月) 11:48:16

【墓】 武家の末娘 ルリハ

駄菓子ですか?餅太郎過激派です。

明確な理由はないのですが、なんとなく>>14のエレさんが狩人っぽく見えるので、狩人だったらいいなあと思いつつ見ております。

( +73 ) 2018/06/25(月) 12:08:08

見習い ユヅル

今日ってハルユキ吊りでいいんだよね?
これでハルユキから黒でも出てくれれば、チヨはほとんど吊らなくていい位置になると思うんだけどどうかな。

一応おれ、最初ハルユキ狼見てたから。
というか狂人だとしても、やっぱチヨ黒出すのわりと怖くねえかな…。
チヨ黒出せば吊ってもらえそう…感はちょっとわかるし、あと黒出せるところってツバキカラマツエレで、

うーん…狂人だとしたらやっぱり白っぽいツバキカラマツに黒…
狼だったら…いやここでもしチヨ吊りになったら霊能で真贋バレるよな…狼はねえのかな…。

( 53 ) 2018/06/25(月) 12:23:09

見習い ユヅル

狂人のチヨ黒だとしたら、文かおれを守りに来た黒出しに見えて来たな。
次に怪しまれてるッぽいチヨを吊りやすくするきっかけを出して来た感じ。
いやでもそれでチヨ狼だったら…やっぱこの黒出し危ねえって…。

( 54 ) 2018/06/25(月) 12:30:50

【独】 見習い ユヅル

スマホだと自分が何言ってるのかよくわからなくなるんだけどけどけどけど

( -74 ) 2018/06/25(月) 12:31:25

見習い ユヅル

なんか真全然見てないようになったけど、真だったらいちばん嬉しいしでもこうなったら確かめる方法がチヨ吊りしかないから扱いが黒と一緒になってる感じで見ておいて。

あと今日、何処噛んで来るんだろうな。噛みどころも少なくなって来たけど。
……ああ、それだとやっぱりハルユキ吊りがいいのかもね。
狼、ほぼ灰しか噛めなくなるわけだし。

( 55 ) 2018/06/25(月) 12:45:33

見習い ユヅル

駄菓子は甘納豆

( 56 ) 2018/06/25(月) 12:47:28

【墓】 月の忘れ形見 朱莉

駄菓子は酢だこさんかうまい棒で迷っちゃう

( +74 ) 2018/06/25(月) 13:11:54

【墓】 くちなし はまゆう

ポテトスナック。

( +75 ) 2018/06/25(月) 13:13:52

【独】 くちなし はまゆう

世界観ガン無視

( -75 ) 2018/06/25(月) 13:14:15


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

呪縛師 エレ
5回 残602pt 飴
虚燈屋 カガチ
7回 残598pt 飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
15回 残158pt 飴
化傘 カラマツ
12回 残337pt 飴
花守人 チヨ
4回 残603pt 飴
見習い ユヅル
10回 残438pt 飴
どこかのだれか 文
3回 残708pt 飴
遊民 ハルユキ
5回 残592pt 飴

犠牲者 (3)

神社の巫女 セツナ (2d)
くちなし はまゆう (3d)
月の忘れ形見 朱莉 (4d)

処刑者 (2)

お喋り好き 甘利 (3d)
道楽息子 ヒナセ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■