人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

ちなみにチヨちゃん吊られる前提なら、例えばSG候補に妙なかばい方するのもありだとは思うわ(ラインを繋ぐと言う)

といいつつ今日は寝るわね、それは明日(5日目)の雰囲気見てからでいいともおもうので

( *44 ) 2018/06/25(月) 02:13:16

【独】 どこかのだれか 文

ウシミツアワー。

( -64 ) 2018/06/25(月) 02:13:54

どこかのだれか 文は、遊民 ハルユキ を投票先に選びました。


虚燈屋 カガチ

おっ、なんだ。もっと私を見てたぁ……
カラマツとツバキ、デキてんのか?

まっ、下世話な話は置いといてだな。好きな甘いモン……そうだな、好きな駄菓子なんだ?って質問投げておくか

ガキンチョ……朱莉が居たらこういう話もあったろうからなぁ

( 44 ) 2018/06/25(月) 03:03:30

【独】 虚燈屋 カガチ

定期限界なりきりオタクどもRPしろ

( -65 ) 2018/06/25(月) 03:03:59

虚燈屋 カガチ

・はまゆう(真占or狂)【襲撃】
朱莉-白 【襲撃】

・ハルユキ(真占or狂or狼)
文−白
ユヅル−白
チヨ–黒

・カガチ(真霊)(もし真潜伏なら狼or狂人)
甘利-白 【吊り】
ヒナセ-白 【吊り】

◆純灰
エレ
ツバキ
カラマツ

( 45 ) 2018/06/25(月) 03:09:28

化傘 カラマツ

俺宛じゃねえし!!!!!(キレる)
明日喋れないだろうから喉無駄遣いしよ

俺あそりゃあまんじゅうだ。
皮に自然薯使ったヤツな、当然こし餡だせ。
ハァ…、朱莉の嬢ちゃんの眠ってっとこにも持ってくかね…。

( 46 ) 2018/06/25(月) 03:14:43

化傘 カラマツ、駄菓子じゃないわこれ

( A2 ) 2018/06/25(月) 03:16:15

【独】 化傘 カラマツ

もうだめだ、寝よう

( -66 ) 2018/06/25(月) 03:16:58

虚燈屋 カガチ

はは、参ったなこりゃ
もう一手足りとも間違えられない感じか

さて、お前ら今日の吊り先はハルユキか?
それともチヨ行って冒険すっか?
はたまた別の誰かか?

これだけ白が減ると、俺の命は多分もうあまり長くはねぇぞ

( 47 ) 2018/06/25(月) 03:21:29

虚燈屋 カガチ

自分で言っておいて答えてなかったわ
俺は酢昆布が好きだな

さて、俺もヒナセの墓に高い提燈付けに行くか
約束だからな

( 48 ) 2018/06/25(月) 03:23:40

【独】 化傘 カラマツ

狩人誰かなァ
エレさんだったら納得

( -67 ) 2018/06/25(月) 03:25:57

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

文さん評読みました、おはよう!
チヨちゃん黒わかってもライン切れない考察でいいと思いました

( *45 ) 2018/06/25(月) 07:42:53

村はずれの駄菓子屋 ツバキは、見習い ユヅル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

暫定ユヅル君にセット、変更はできるし押している訳では無いので意見があれば変更するわね

( *46 ) 2018/06/25(月) 07:51:29

花守人 チヨは、見習い ユヅル を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 武家の末娘 ルリハ

>>A1
なんかわろた

( -68 ) 2018/06/25(月) 07:58:04

花守人 チヨ

取り急ぎ印象です
今日もしかしたら確認できても返事できないかもしれません

文さん
日ごとに積極性が異なるように見えてちょっと人となりが見えてこないなといいますか
ただ寡黙だと吊られちゃうと前に言いつつも昨日は発言が少ないのは文さん自身が片白だから吊られないというのが分かっている、のかなと
だからこそ黒だったら余計な話をして情報を落とさないように発言を控えているのか白ならまあ今日はいいだろうという余裕なのか
ただどちらにしても目立っちゃうし、話をしないのは村にとっては不利になる要素だと思うんですよね
ここまで堂々と目立つ行動をするのは逆に村っぽさを感じるような気もしますけども…

( 49 ) 2018/06/25(月) 07:58:31

花守人 チヨ

ユヅルさん
>>3:93で話してる強気なところと弱気なところが混在しているというのと今日になって妙に焦っている様子があるかなって思います
いやでも、ここまで全く狼を吊れていないからこその焦りが出ているのだと思いますが
>>40のエレさんのユヅルさんの印象もあるんですけど
黒さを周囲に粉かけている(SG先を探している?)ようにも見えてしまえる…ただ初日からここまで堂々と出来るかとなると…相当手慣れてないと難しいですよねたぶん

( 50 ) 2018/06/25(月) 07:59:01

【赤】 花守人 チヨ

了解しました
こちらでもユヅルさんにセットしつつ
確認はしますので何かありましたら仰ってください
返事は表でも書いたように難しいかもなのですが…

( *47 ) 2018/06/25(月) 08:00:02


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

呪縛師 エレ
5回 残602pt 飴
虚燈屋 カガチ
7回 残598pt 飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
15回 残158pt 飴
化傘 カラマツ
12回 残337pt 飴
花守人 チヨ
4回 残603pt 飴
見習い ユヅル
10回 残438pt 飴
どこかのだれか 文
3回 残708pt 飴
遊民 ハルユキ
5回 残592pt 飴

犠牲者 (3)

神社の巫女 セツナ (2d)
くちなし はまゆう (3d)
月の忘れ形見 朱莉 (4d)

処刑者 (2)

お喋り好き 甘利 (3d)
道楽息子 ヒナセ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■