人狼物語(瓜科国)


1862 【第2回】【限界なりきりオタク和風ファンタジー人狼】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

なんかヘイト稼いでたら非常に申し訳ないな、ごめんねユヅル…

( -59 ) 2018/06/25(月) 01:00:52

村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>38
なるほど、それは確かにそうだなと思ったわ
となるとユヅル君狼の場合は相方が今後吊られそうな位置…?となったけど
ハルユキさん狂見えてたならチヨちゃん黒で焦るのもよくわからないし、エレさん…だと初日から焦る気がするので薄いかな…

文さんとの2狼が否定できれば、とりあえずは村感情に取れるかなって感じね、ありがとう

( 39 ) 2018/06/25(月) 01:06:06

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

私なら護衛しない、は私ならカガチさん護衛しない、と言い直すわ

( *34 ) 2018/06/25(月) 01:06:59

呪縛師 エレ

ユヅルに関しては疑われたから疑わしく見えるっていうのは逆に誰にでも殴りに行く姿勢だから逆にちょっと村っぽいかなと思ってきた。黒じゃないと言い続けてるから逆に怪しくない、みたいな。

ツバキに関しても朱莉の白アピの下りとか(これに関しては私も普通に言っちゃったから大ポカなんだけど)この状態で狩人期待は薄いし仮に居たとして狩人に白護衛アピールして霊辺りと護衛対象分散させる為、とかの可能性もあるんだし。

疑おうと思えば誰でも疑える状態なのよね……。

( 40 ) 2018/06/25(月) 01:08:33

どこかのだれか 文

ヒナセさんごめんねぇ、お話したのに、結局委任しちゃったよぉ…。
朱莉ちゃん起きてぇ…。今日のお題、まだ言ってないよ…?

( 41 ) 2018/06/25(月) 01:11:58

【独】 どこかのだれか 文

何を話せばいいのぉ、頭の中ばななだからわからないんだけどぉ…。助けてぇ!

( -60 ) 2018/06/25(月) 01:12:51

【独】 化傘 カラマツ

文さんについてどう思う?って聞こうとしたら文さんでてきて聞きにくい(遠慮)

( -61 ) 2018/06/25(月) 01:19:33

【独】 化傘 カラマツ

文さん−チヨさん狼が一番しっくりくるわ
いやこないわ くる こない くるかも

( -62 ) 2018/06/25(月) 01:20:56

【独】 化傘 カラマツ

>>41 泣く

( -63 ) 2018/06/25(月) 01:26:30

化傘 カラマツ

明日GJ出なかったら村一人減るんで…。
今日のうちに昨日吊対象じゃなかった文サンとユヅルへの印象置いとける人いたら見たいなあ。

( 42 ) 2018/06/25(月) 01:26:48

【赤】 花守人 チヨ

今日はおそらくハルユキさん吊りになるでしょうけども明日は私か、ハルユキ白からの文さんかユヅルさん吊りになるかなという予測しつつ

護衛が無い(GJが出ない)前提でなら
カガチさん噛みのハルユキさん霊能判定無しで完全にハルユキさん白黒狂を見えなくしてさせるか

白判定出させて狂人に持っていかせて文ユヅルさんを狙うか

( *35 ) 2018/06/25(月) 01:30:45

【赤】 花守人 チヨ

ハルユキさん白からの私、文さんユヅルさん吊りの予測

( *36 ) 2018/06/25(月) 01:32:39

( *37 ) 2018/06/25(月) 01:33:10

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

>>*36
シナリオ的にはそんな感じになるのかしらね
ただ、ハルユキはかなり狂っぽいので見えなくさせる必要はないかも…?というのとカガチGJ怖すぎるけどどう思うかしら

そうねえ…となると一番安全なのはエレ噛み?ただ吊れないこともなさそう…
ユヅル君白く見えてきたらユヅル君噛んで最終日文orエレ吊り狙いも悪いくなさそうだけどどうかしら

( *38 ) 2018/06/25(月) 01:42:15

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

カガチ噛みたいのはやまやまなのだけれどね…

( *39 ) 2018/06/25(月) 01:53:00

【赤】 花守人 チヨ

吊りやすさで言えば
エレさん>文さん=ユヅルさん>カラマツさん
ですよねおそらく

話のキレだとするなら
エレさん、ユヅルさん文さんの順だと思いつつ
どっちが残るのが最終的なカガチさんカラマツさんあたりの信頼を取れるのか
ツバキさんがどこまで信頼取りに勝てるかにかかっている…!

( *40 ) 2018/06/25(月) 02:04:40

【赤】 花守人 チヨ

カガチさん噛めるに越したことはないですが
一番避けるのはGJになることなので
GJ避けを優先していいかなーって思います

( *41 ) 2018/06/25(月) 02:06:41

【赤】 花守人 チヨ

2時ですやんねますう!
朝に文さんユヅルさんの印象を出そうと思いつつ
ユヅルさんの印象ががまだ固まっていないぶっつけ具合

文さん
日ごとに積極性が異なるように見えてちょっと人となりが見えてこないなといいますか
ただ寡黙だと吊られちゃうと前に言いつつも昨日は発言が少ないのは文さん自身が片白だから吊られないというのが分かっている、のかなと
だからこそ黒だったら余計な話をして情報を落とさないように発言を控えているのか白ならまあ今日はいいだろうという余裕なのか
ただどちらにしても目立っちゃうし、話をしないのは村にとっては不利になる要素だと思うんですよね
ここまで堂々と目立つ行動をするのは逆に村っぽさを感じるような気もしますけども…

( *42 ) 2018/06/25(月) 02:08:35

【赤】 村はずれの駄菓子屋 ツバキ

はぁ…はぁ…プレッシャーだわね…
とりあえずここからはお互い切っていくようにしましょう…

カラマツ君は私白く見てくれてるので、残していいかなとおもいつつ

チヨちゃん黒ってわかった時に疑われそうなところを残すのがいいかなとは思ってきたわ

( *43 ) 2018/06/25(月) 02:09:47

どこかのだれか 文

ハルユキさんの占い結果見たよぉ。あらら、今まで理由がしっかりしてたから、今回が勘なのはびっくりだよぉ。片白の判定をもらってなかったら2日目、3日目に処刑されたのは私だったかもしれないし、信じてあげたいけどねぇ。これだと狂人かなかなぁ?って印象だよぉ。

( 43 ) 2018/06/25(月) 02:12:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

呪縛師 エレ
5回 残602pt 飴
虚燈屋 カガチ
7回 残598pt 飴
村はずれの駄菓子屋 ツバキ
15回 残158pt 飴
化傘 カラマツ
12回 残337pt 飴
花守人 チヨ
4回 残603pt 飴
見習い ユヅル
10回 残438pt 飴
どこかのだれか 文
3回 残708pt 飴
遊民 ハルユキ
5回 残592pt 飴

犠牲者 (3)

神社の巫女 セツナ (2d)
くちなし はまゆう (3d)
月の忘れ形見 朱莉 (4d)

処刑者 (2)

お喋り好き 甘利 (3d)
道楽息子 ヒナセ (4d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

武家の末娘 ルリハ (1d)
艶鬼 アザミ (1d)
猫又 セン (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■